ソン・ガン

【2023年最新】俳優ソン・ガンの彼女はハン・ソヒ?歴代恋人は4人とも共演者?

ソン・ガンの彼女
スポンサーリンク

数多くのNetflix独占配信のドラマに出演して、世界的に人気の若手俳優のソン・ガンさん。

180㎝を越える長身で、漫画の世界から出てきたようなビジュアルが素敵と、多くの人を魅了していますよね。

今回は、ソン・ガンさんの彼女はハン・ソヒさんなのかと、噂になった彼女を含む歴代恋人の4人について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

ソン・ガンのプロフィール

ソン・ガンの彼女
プロフィール

本名:ソン・ガン 宋江 (Song Kang)
生年月日:1994年4月23日
血液型:B型
身長:186cm
体重:68kg
出身地:京畿道水原市
学歴:建国大学映画芸術学科卒業
習い事:剣道、バレエ
出演作品:「わかっていても」、「恋するアプリ」

ソン・ガンと似ている画像
【比較画像】ソンガンはチャ・ウヌに似てる?ユク・ソンジェやそっくり俳優3人を紹介!いま世界中で大人気の俳優ソンガンさん。 そんなソンガンさんに似てると話題になっているのがASTROのメンバーチャ・ウヌさんなんです...

スポンサーリンク

俳優ソン・ガンの彼女はハンソヒ?

ソン・ガンの彼女

2021年からNetflixで独占配信中の20代の若者のリアルな恋愛を描いたドラマ「わかっていても」。

最強ビジュアルカップルと名高い、ハン・ソヒさんとソン・ガンさんの、息の合った自然な演技がSNSで話題になっているんですよね。

実際に主演の2人は恋人で、ハン・ソヒさんは彼女?と見ている側が思ってしまうくらいに、劇中で数多くのラブシーンを演じています。

「わかっていても」のプロモーション動画でも、ハン・ソヒさんとすごく仲が良さそうなんですよ。

その様子はこちら↓

次のコーナーでは、ハン・ソヒさんを含む、ソン・ガンさんと噂された歴代恋人の4人について詳しくお伝えしますので、お楽しみに♪

スポンサーリンク

ソン・ガンの歴代恋人は4人を紹介!

こちらのコーナーでは、ハン・ソヒさんを含む歴代恋人の4人を順に紹介します。

果たして、ソン・ガンさんは、どんな彼女と交際していたのでしょうか?

では早速、見ていきましょう。

①ユ・ソヒ

ソン・ガンの彼女

ソン・ガンさんが過去にSNSに投稿した写真が、ユ・ソヒさんの投稿した写真と匂わせだと話題になり、彼女はソン・ガンの彼女?と噂されました。

画像の向かって左側がソン・ガンさんの投稿写真で、右側がユ・ソヒさんの投稿写真。

ソン・ガンの彼女

ホテルの部屋にいるソン・ガンさんを撮影した相手は、ユ・ソヒさんではないか?と疑惑が浮上したんですよ。

ユ・ソヒさんは、ソン・ガンさんよりも8歳年上で、セクシーなコンセプトの動画を配信して人気者に。

無名時代のソン・ガンさんの投稿写真なので、ユ・ソヒさんが彼女だったかどうかハッキリとした情報は不足しているのが現状です。

今回の調査では、2人が実際に恋人だったかどうか決定づける根拠は見つかりませんでした。

②チョン・ユリム

ソン・ガンの彼女

2017年ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」でソンガンと同時期にデビューしたチョン・ユリムさん。

2組バンドTheAdeのMVで共演して、彼女は同じ大学(建国大学)の後輩という縁もあり、にわかにSNSで熱愛がささやかれたんだとか。

チョン・ユリムさんとソン・ガンさんが共演したMVはこちら↓

しかし、チョン・ユリムさんがソン・ガンの彼女だった根拠は全く見つかっていません

③キム・ソヒョン

ソンガンさんがブレイクのきっかけになったNetflix オリジナルドラマ「恋するアプリ」で共演したキム・ソヒョンさん。

キム・ソヒョンさんが、「恋するアプリ」の劇中で恋人でないソノ役の・ガンさんと路上でキスする場面が一番ときめいたと、メディアのインタビューでコメント!

また、ドラマのメイキング映像でソンガンさんが、雨に濡れたキム・ソヒョンさんを気遣い、タオルで優しく拭いている姿を見た一部の人たちが、SNSで2人は恋人?と噂したようですよ。

その時の2人の様子はこちら↓

ソン・ガンの彼女

劇中で最終的に結ばれなかった2人を惜しむ人たちの願望もプラスされて、根拠のない話が広まってしまったように思われます。

ですが、全く根も葉もない話なので、直ぐに噂は立ち消えました。

④ハン・ソヒ

ソン・ガンの彼女

20代を中心にNetflix で人気のドラマ「わかっていても」で共演したハン・ソヒさん。

劇中でソンガンさんは、恋人でないハン・ソヒさんとの濃厚なラブシーンを数多く披露しました。

ビジュアルが良い2人のラブシーンは、本当に美しくて、SNSで憧れの声が多く見受けられたんですよね。

動画サイトにアップされるドラマのメイキングや、プロモーション映像の2人は、ドラマ以上に親密に見えるんです。

特に、メイキング映像でソンガンさんが、さりげなくスキンシップしている様子がハン・ソヒさんは彼女?と噂の発端になったんだとか。

プライベートも仲良さそうとSNSで拡散された画像はこちら↓

ソン・ガンの彼女

ドラマのメイキング動画は、Youtubeに数多く投稿されているので、気になる人はご覧くださいね。

「わかっていても」のドラマファンたちが、2人の交際を望む声がSNSに多数ありますが、ソンガンさんとハン・ソヒさん両者とも公式に交際の発表をしていません

したがって、ハン・ソヒさんがソン・ガンの彼女と断言できないのが結論です。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、俳優ソン・ガンさんの彼女はハン・ソヒさんなのかと、噂になった彼女を含む歴代恋人の4人についてお届けしましたが、いかがでしょうか。

リサーチの結果、歴代恋人と噂になった4人全員とも、ソン・ガンさんの彼女だったと決定づける根拠がないことが分かりましたね。

こちらの記事で紹介した情報が、少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ソンガン ハンソヒ
ソン・ガンとハンソヒの熱愛の噂とは?匂わせ画像がヤバい!?俳優として今人気急上昇で沢山のドラマに出演中のソン・ガンさん。 背が高くて国宝級のイケメンと話題なのですがそんなソン・ガンさんにな...
ソンガン
ソン・ガンの兵役はいつ?2022年の入隊が噂されている理由は?2017年にデビューしてから次々と話題作に出演している俳優ソン・ガン。 185cmという高身長に甘いマスクで韓国ドラマファンを虜に...

https://kabikabiblog.com/songkang_drama/