イ・ジェフン

イ・ジェフンは6年間彼女がいなかった?結婚の噂や熱愛説がない理由は?

スポンサーリンク

主婦にとって乙女心をときめかせるドラマといえば韓国ドラマ。

近年では若者からの人気も高く現実にありそうでない日常ラブコメからSFまでクオリティのたかいドラマが多数揃っています。

その中でも恋愛に不器用な初心な演技から、アクションドラマといったかっこいい演技まで多岐にわたる演技をこなすイ・ジェフンさん。

そんなイ・ジェフンさんにくぎ付けな女性たちも多いことでしょう。

結婚の噂や熱愛報道は?彼女は?気になる方も少なくないのではないでしょうか?

今回はそんなイ・ジェフンさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

イ・ジェフンのプロフィール

プロフィール

本名:イ・ジェフン
生年月日:1984年7月4日
血液型:B型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:高麗大学中退後、韓国芸術総合学校入学
趣味:ダンス・武術
出演作品:「夜は彼らだけの時間」「ただの友達?」「シグナル」「模範タクシー」など

イ・ジェフンさんは幼少期からたくさんの映画を見るほどの映画好きで映画の中の役者たちを見ている中でいつしか自分もそうなりたいと考えるようになったそうです。

また、大学においても親の猛反対から一度は高麗大学の生命工学を選択したものの、演技をする夢を捨てきれず休学をしました。

そののち韓国芸術総合学校へ入学するといったことから、心の底から役者を目指していたことがうかがえます。

2007年の短編映画「夜は彼らだけの時間」でシン・イビョン役にてデビューをしました。

さらに現在は監督としても活躍をしており、12月8日に公開された『ブルーハピネス』という映画を製作しました。

2022年1月のscreenonlineでのインタビューでは「役者である自分の経験などを生かして同業者である役者の演技の良し悪しが判断しやすかった」とも述べています。

スポンサーリンク

6年間彼女がいなかった?付き合った人はいた?

高校2年生のころ初恋を経験し、実際にお付き合いしたというイ・ジェフンさん。

その恋人を心の底から愛していたそうです。

また、大学時代は片思いをしていたとの話も。

しかしデビューが遅く、兵役へ行く時期もあったため、彼はこれまで演技に全力を注いでいきていたようです。

恋愛をする暇もなく、2016年5月に放送された「ハッピートゥギャザー3」では

「仕事ばかりをしていたら、恋愛をすることなく6年間がたっていた

とも述べています。

また、すでに結婚をしているという話もある様ですが、それは俳優のイ・ジェフンさんではなく、音楽グループの「COOL」に所属するイ・ジェフンさんのことです。

スポンサーリンク

イ・ジェフンに結婚の噂や熱愛説がない理由は?

これまで役者として全力を注いできたイ・ジェフンさん。2023年5月17日現在は未婚です。

一時期結婚のうわさも上がっていましたが、それは女優シンミナさんとのドラマ『明日、キミと』での物語上の出来事だったようです。

また、『ただの友達?』という映画においてゲイの役を演じていた際にはイ・ジェフンさん本人にゲイの噂が出ていたようですが彼の好みはセンスある女性だそうです。

役者として全力で駆け抜けているイ・ジェフンさん。

さきほどもとりあげた2016年5月に放送された「ハッピートゥギャザー3」では「どうにか恋愛をしたい」とも公言していました。

甘く、少し幼いルックスに、時折見せる男らしい一面。演技の面でもこれだけの実力をも兼ねる人気者のイ・ジェフンさんであれば引く手数多のことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

王道な役から変わり者の役まで様々な役をこなすイ・ジェフンさんは、演技に全力だったこともありこれまでは恋愛を重きに置いていなかった様子です。

仕事に打ち込んでいたため、本当に彼女や結婚の熱愛説はありませんでした。

しかし、年齢のこともありこれからは恋愛のことも検討しているようでした。

自分のことを表すなら『真面目』だというイ・ジェフンさん。

新人男優賞を受賞したり、自らが監督となって映画を製作したり…さらには2021年より個人事務所を設立したりしています。

デビューこそ遅くはありましたがその才能はとどまることを知らずいろんな役をこなしてきたイ・ジェフンさんの今後の活躍も楽しみです。