ソン・ガン

ソン・ガンとハンソヒの熱愛の噂とは?匂わせ画像がヤバい!?

ソンガン ハンソヒ
スポンサーリンク

俳優として今人気急上昇で沢山のドラマに出演中のソン・ガンさん。

背が高くて国宝級のイケメンと話題なのですがそんなソン・ガンさんになんとハンソヒさんとの熱愛の噂が浮上しているとのことです。

そしてまさかの匂わせ画像もあるの!?

本当かどうか真相をこれから見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ソン・ガンのプロフィール

ソンガン
プロフィール

本名:ソン・ガン
生年月日:1994年4月23日
血液型:B型
身長:186cm
体重:72kg
出身地:大韓民国・水原市
学歴:建国大学校 映像映画学科
趣味:読書・ピアノ演奏・ドライブ・筋トレ
特技:ピアノ
出演作品:『カノジョは嘘を愛しすぎてる』・『恋するアプリLove Alarm』

ソン・ガンと似ている画像
【比較画像】ソンガンはチャ・ウヌに似てる?ユク・ソンジェやそっくり俳優3人を紹介!いま世界中で大人気の俳優ソンガンさん。 そんなソンガンさんに似てると話題になっているのがASTROのメンバーチャ・ウヌさんなんです...

器械体操の選手のお父さんの影響で体を動かすことが好きで、お母さんはピアノ講師なのでピアノの演奏も趣味で特技なソン・ガンさん。

レオナルド・ディカプリオさんに憧れて俳優を目指したそうです。

2017年にドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でデビューして注目を集め2018年SBS芸能大賞男子新人賞を受賞し一躍有名になりました。

その後2019年Netflixのオリジナルドラマ『恋するアプリLove Alarm』で900倍のオーディションで勝ち抜いています。

ソノ役を演じると大人気になりその翌年にもオリジナルドラマに出演し大ヒット!!

【Netflixの息子】と呼ばれるようになったそうです。

そんなソン・ガンさんに熱愛の噂があるそうなんです。

どんな噂なのでしょうか?!

スポンサーリンク

ソン・ガンとハンソヒの熱愛の噂とは?

熱愛の噂のお相手ではモデルで女優のハン・ソヒさん!!

Netflixドラマ『わかっていても』で共演し話題の2人!!

ここでハン・ソヒさんの簡単なプロフィールをご紹介します!

ハンソヒ
プロフィール

本名:ハン・ソヒ
生年月日:1994年11月18日
血液型:AB型
身長:165cm
出身地:蔚山広域市
学歴:蔚山女子高等学校に進学後、芸術高校に転校
出演作品:『夫婦の世界』『わかっていても』

インフルエンサーとして活躍しその後モデル業もしているハン・ソヒさんは現在は女優としても活躍されています。

ソン・ガンさんとハン・ソヒさんはなぜ熱愛の噂があるかと言うとNetflixドラマ『わかっていても』のドラマの中でのシーンにありました。

2人はカップルのような自然なキスシーンやベットシーンを演じていて実際付き合っているのではないかと憶測がとびかっています。

メイキング映像ではカットがかかっていてもイチャイチャしてるなどの声が多数寄せられい

いるからなのだとか!!

みてるこっちがニヤニヤがとまらないほどイチャイチャラブラブしてるなと感じてしまいますね。

Twitterでも沢山の人が二人の交際の噂について盛り上がっています。

改めてドラマやメイキング観させてもらいましたがもうドキドキ止まらないです!!

もう絶対付き合ってるんじゃないの?むしろ付き合ってないほうがビックリなんだけどと思うほど仲良しな二人でした。

スポンサーリンク

ソン・ガンの匂わせ画像がヤバい!?

SNSやネットでは交際の噂が盛り上がっているけどなんとソン・ガンさんが匂わせ画像を公開?!

それがヤバイ!!と噂ですがどういったものなのでしょう。

一緒にみていきましょう。

ソンガン・ハンソヒ・インスタグラム

こちらはソン・ガンさんとハン・ソヒさんのインスタグラムのアイコン画像です。

二人とも横になった画像を使っています。

同時にこの写真にしたわけではないそうですが二人が横になっているような雰囲気の写真ですね。

沢山あるだろう写真の中で二人とも横の写真をInstagramのアイコンに使うところが匂わせてるなとネットでは話題です。

こちら以外の二人の匂わせは今のところ見つからないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回、ソン・ガンさんとハン・ソヒさんの熱愛の噂や匂わせ画像について調べてきました。

実際は熱愛報道などはでていないようなのであくまでも噂どまりですがドラマの共演をきっかけにこの先付き合っているなど情報が公開される日も近いかも!!

付き合ったと聞いたらファンは嬉しい!!まってました!!わかっていたよ!!

など応援する声が多いようでファンは熱望しているようです。

仲の良い友人どまりかもしれませんがソン・ガンさんとハン・ソヒさんをこれからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ソン・ガンと似ている画像
【比較画像】ソンガンはチャ・ウヌに似てる?ユク・ソンジェやそっくり俳優3人を紹介!いま世界中で大人気の俳優ソンガンさん。 そんなソンガンさんに似てると話題になっているのがASTROのメンバーチャ・ウヌさんなんです...
ソンガン
ソン・ガンの兵役はいつ?2022年の入隊が噂されている理由は?2017年にデビューしてから次々と話題作に出演している俳優ソン・ガン。 185cmという高身長に甘いマスクで韓国ドラマファンを虜に...
ソン・ガンの彼女
【2023年最新】俳優ソン・ガンの彼女はハン・ソヒ?歴代恋人は4人とも共演者?数多くのNetflix独占配信のドラマに出演して、世界的に人気の若手俳優のソン・ガンさん。 180㎝を越える長身で、漫画の世界から...

https://kabikabiblog.com/songkang_drama/