パク・ミニョン

パク・ミニョンの結婚相手はパク・ソジュン?2人で海外旅行をしていた噂はデマ?

パク・ミニョン
スポンサーリンク

2005年に女優デビューし、現在様々なドラマで活躍中の女優、パク・ミニョン

彼女の美貌やその演技力は韓国女優の中でも抜群だと言われています。

そんな彼女ですが、今まで何度か熱愛報道が出ています。

今回は彼女の結婚相手といわれるパク・ソジュンさんとの関係2人の海外旅行の噂についてご紹介します。

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョン
プロフィール

本名:パク・ミニョン(park Min Young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科
所属事務所:HOOKエンターテインメント
ジャンル:映画、テレビドラマ
出演作品:「トキメキ☆成均館スキャンダル」「キム秘書はいったい、なぜ?」

パク・ミニョンさんは2005年に「SKテレコムJune」でCMデビュー。

彼女は2010年出演の「トキメキ☆成均館スキャンダル」にて名前を知られるように。

その後も数々のドラマや映画に出演し韓国の人気女優の仲間入りをしました。

そして2018年に放送のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」がきっかけで日本でも知られるようになりました。

彼女のドラマ内での化粧方法やファッションは働く女性の見本として話題に。

2022年、ドラマ「気象庁の人々~社内恋愛は予測不能?!~」は人気俳優ソン・ガンさんとの共演で2月12日からNetflixにて公開です。

スポンサーリンク

パク・ミニョンの結婚相手はパク・ソジュン?

韓国・日本ともに人気女優のパク・ミニョンさん。

彼女の熱愛や結婚について、みなさんも気になりますよね?

彼女は2018年に放送のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演したパク・ソジュンさんと熱愛報道が出ています。

パク・ソジュン

パク・ソジュンさんのプロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:AB型
身長:185cm
体重:69kg
学歴:ソウル芸術大学演技科
所属事務所:Awesome ENT

 

そしてこの報道は彼女の結婚相手がパク・ソジュンさんでは?という噂に発展。

しかし彼女はこの報道について事実ではない、と熱愛を否定。

結婚の噂がでたのはいくつかの理由があります。

 

①「キム秘書はいったい、なぜ?」でのキスシーンが熱すぎる!

1つめはキスシーンが熱すぎるから熱愛という理由。

キスシーンはラブコメならどのドラマでもありますよね。

これが理由で熱愛ならすべての共演者が熱愛疑惑がでそうですが…

なんとも言えませんね…

 

②パク・ソジュンのインスタに彼女の持ち物が映っていた!

パク・ソジュン インスタ
なんとパク・ソジュンさんのインスタに彼女も帽子やシューズが!

これは確かに怪しい…と思いますよね。

しかし彼女は”スニーカーはスタッフもよく履いているものだ”と否定。

帽子は”本当に人気の商品でカラー別に持っている”とこちらも否定しました。

 

③2人の愛犬が同じ犬種!

パク・ソジュン パク・ミニョン 犬
2人の愛犬は”ビジョンフリーゼ”という犬種。

そして愛犬の名前が…

パクソジュンの愛犬は「レオン」
パクミニョンの愛犬は「シンバ」

なんと二人とも違う国の言葉で”ライオン”という意味だそう。

ここまで被ると確かに怪しい気が…

ですが彼女は”ビジョンフリーゼはそんなに珍しい犬種ではない。”

2人の愛犬の名前の”語源が同じであることも今回初めて知った。”

と否定していました。

 

④2人が同じ時期にゴルフを始めた!

パク・ミニョン ゴルフ
彼女がインスタにゴルフの写真を投稿した時期に、パク・ソジュンもインタビューで”最近ゴルフを始めた”とコメントしていたようです。

このようにいくつかの熱愛・結婚報道の理由がありました。

しかし、彼女がはっきり否定していますので熱愛ではなかったということでしょう。

2人の熱愛が疑われるほどの息があった演技だった、ということですね!

スポンサーリンク

2人で海外旅行をしていた噂はデマ?

上記の熱愛理由以外に、2人には一緒に海外旅行をしていたという噂があります。

パク・ミニョン 旅行
その噂のもとになったのが、2人のインスタ!

同じ時期に同じ国に旅行にいっている投稿があるんです。

・2016年9月 カリフォルニア(アメリカ)
・2016年12月 香港
・2017年3月 日本

なんと3回も

これはなんとも怪しいですね…

 

これに対して彼女は”ネット上で噂されている証拠は絶対に違う。

海外旅行は母と行ったもので出入国の記録も確実にお見せできる。

と否定しています。

 

またパク・ソジュンさんの事務所側も2人は仕事上の関係と交際を否定

ここまで強く否定するなら本当に違うように思えますが…

3回とも被ることが果たしてあるのでしょうか…?

 

パク・ソジュンさんは彼女に対して

・好感は持っている
・交際の可能性は今は分からない

と語っています。

熱愛報道は確かに誤った情報だったかもしれません。

しかし、今後もしかしたら交際の可能性もあるかもしれないですね。

彼女は結婚については35歳ころにしたいと思う、と話しています。

2022年に36歳を迎える彼女は、いつ結婚してもおかしくないはず。

電撃婚!なんてこともあるかもしれないです…ね。

まとめ

今回はパク・ミニョンの結婚相手といわれるパク・ソジュンさんとの関係2人で海外旅行の噂についてお話ししました。

熱愛報道や結婚については噂に過ぎないようで、ファンのみなさんは安心ですね。

ですが、彼女の年齢や結婚願望からいつ結婚してもおかしくはないでしょう。

彼女の今後の活躍が楽しみですね!

パクミニョン アイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの髪型や髪色が可愛いと話題に!やり方やオーダー方法を紹介!その美貌とスタイルの良さから人気絶頂の女優パク・ミニョンさん。 そんな彼女の髪型や髪色が可愛いと話題になっています。 真似し...
パク・ミニョン骨格
【画像】パク・ミニョンの骨格タイプはストレートではない!似合う服装を紹介!美しくて、スタイル抜群のパク・ミニョンさん。 ドラマの中のパク・ミニョンさんのオフィススタイルに憧れる人も多いと思います。 ...
パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...
スポンサーリンク