パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?

パク・ミニョンアイキャッチ
スポンサーリンク

人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。

パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知られているんですよね。

自身の過去を包み隠さず、素直に告白する姿が支持されて、ますますパク・ミニョンさんは人気者になりました。

その後、パク・ミニョンさんはテレビのバラエティ番組に出演の際に、幼少期の写真を公開して別人と話題になったんですよ。

今回は、パク・ミニョンさんが整形はいつからしていたかについて詳しく紹介します。

興味深い内容になっているので、画像もご期待ください!

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョンのプロフ
プロフィール

本名:パク・ミニョン 朴敏英 (Park Min-young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科卒業
趣味:映画鑑賞、中国語、ダンス
出演作品:「キム秘書はいったい、なぜ?」、「彼女の私生活」

漫画の中から抜け出したような美しいビジュアルと、高い演技力で人気のパク・ミニョンさん。

彼女の代表作と言えば、やはりラブコメドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」ではないでしょうか。

こちらの画像をご覧ください。↓

パク・ミニョン幼少期

韓国のwebマンガが原作の「キム秘書はいったい、なぜ?」のヒロイン役はパク・ミニョンさんの為にあるんじゃないかと、視聴者が思うくらいにシンクロ率が半端ないんですよね。

整形美人のパク・ミニョンさんは、幼少期にどのような容姿だったのでしょうか…。

次のコーナーでは、その真相をお伝えするので、お楽しみに♪

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!

パク・ミニョンさんは、2015年に韓国の国営放送KBSのバラエティ番組「芸能街中継」に出演した際に、幼少期の写真を公開したんですよ。

その時の画像がこちらです。↓

パク・ミニョン幼少期

一重まぶたで全体的に凹凸の少なく、韓国人の一般的なお顔立ちっていう印象を受けました。

現在の顔の印象がとても華やかなので、ハッキリ言って幼少期の写真からは全く想像がつかないくらいに別人に見えてしまいますよね。

幼少期のパク・ミニョンさんのビジュアルに問題がある訳じゃなくて、ごく平凡な容姿っていうことです。

美容整形で劇的に変身した、パク・ミニョンさん。

一体いつごろから、パク・ミニョンさんは美容整形を受けたのでしょうか…。

次のコーナーでは、パク・ミニョンさんが整形を受けた時期についてお届けしますので、引き続きお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

パク・ミニョンはいつから整形していた?

2010年の11月にスポーツ朝鮮の単独インタビューで、整形を受けたと電撃告白したパク・ミニョンさん。

パク・ミニョンさん自ら、中学生の時に二重の整形をしたと話しています。

二重の手術前のパク・ミニョンさんの画像はこちら↓

パク・ミニョン幼少期

母親がパク・ミニョンさんに「もっと綺麗になって」と手術をすすめたんだとか。

それで当時未成年のパク・ミニョンさんですが、二重の整形を受けられたんですね。

えっ!?中学生で美容整形??って、リサーチしていてパク・ミニョンさんの整形時期を知った時はビックリしちゃいました。

整形手術を受けたパク・ミニョンさんとお母さんのツーショット画像はこちら↓

パク・ミニョン幼少期

このツーショット写真のパク・ミニョンさんは、目と鼻の整形手術を受けた後で、過去の顔に比べて立体的な顔になりましたね。

鼻の整形手術は芸能界入りの時(19歳の頃)に受けたと、目の整形と合わせてインタビューでカミングアウトしています。

画像から、お母さんもお綺麗な方だと知りました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、パク・ミニョンさんが整形はいつからしていたかについてお届けしましたが、いかがでしょうか。

リサーチの結果、パク・ミニョンさんは中学生の頃に二重の整形を受けたことが分かりましたね。

画像を見ると幼少期の頃とは別人のようでした。

その後もパク・ミニョンさんは、芸能界入りの時期に鼻の整形を受け、一段と顔の印象が変わったように思われますよ。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...