パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!

パク・ミニョン
スポンサーリンク

『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン

時代劇からラブコメまで幅広いジャンルで活躍しています。

彼女の美貌や演技力の高さから韓国で人気の女優となりました。

そんな彼女にこれまで何度も出ているのが熱愛報道

今回はパク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホなのか、また熱愛報道があった9人について画像もご紹介していきます。

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョン プロフィール
プロフィール

本名:パク・ミニョン(Park MinYoung)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科
出演作品:『思いっきりハイキック!』『トキメキ☆成均館スキャンダル』など多数出演

スポンサーリンク

パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?

パク・ミニョンさんは現在彼氏がいるのか気になりますよね。

彼女の幾度かあった熱愛報道のうちで事務所が認めたのは1回だけ。

それが大人気俳優イ・ミンホさんとの熱愛報道です。

ですが結論からいうと2022年現在は破局しているよう。

パク・ミニョン イ・ミンホ

2人の熱愛説のきっかけはドラマ『シティーハンター in Seoul』での共演です。

実は2人はドラマ以前から顔見知りではあったそう。

ドラマで2人は禁断の愛を演じていました。

ドラマ放送終了から1か月後にソウル清潭洞でデートする様子が報道

パクミニョン イミンホ デート

この報道によって双方の事務所は交際を認めました。

しかし2人は交際期間6か月ほどで破局

破局理由は多忙のため会うことができなかったためだとか。

破局後も復縁の報道がありましたが仲のいい先輩後輩の関係とのこと。

スポンサーリンク

熱愛報道があった8人を紹介!

過去にパク・ミニョンさんと熱愛報道があったのは全部で8人

8人を一人ずつみていきましょう!

熱愛報道①チョンイル

チョンイル
名前:チョンイル

生年月日:1987年9月9日

身長・体重:183cm/63kg

2人は『思いっきりハイキック!』で共演。

2007年に映画館&食事デートの目撃情報が。

チョン・イルさんの事務所は熱愛を否定。

実際に他の共演者も同行していたため熱愛の事実はありませんでした

熱愛報道②パク・ユチョン

パク・ユチョン
名前:パク・ユチョン

生年月日:1986年6月4日

身長・体重:180cm/62kg

2人は『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演。

恋人役を演じ演技大賞のカップル賞を受賞。

2人は撮影現場で仲が良かったそうで熱愛説が浮上。

その後双方の事務所が熱愛を否定しました

熱愛報道③ソンジュンギ

ソン・ジュンギ

名前:ソン・ジュンギ

生年月日:1985年9月19日

身長・体重:178cm/65kg

2人の出会いも『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演。

ことの発端は2012年の釜山映画祭。

「パクミニョンは俺の女になった」とソンジュンギさんが発言したためでした。

しかしデートの目撃情報はありましたが証拠写真などはありません。

そのためドラマへの注目度を上げるための発言だったと思われています。

熱愛報道④ユ・アイン

ユアイン

名前:ユ・アイン

生年月日:1986年10月6日

身長・体重:179cm/71kg

2人の出会いも『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演。

このドラマの共演者はみんな仲が良かったそうです。

ユ・アインさんとは目撃情報も何もないまま熱愛報道が出ました。

2人に交際の事実はなく報道は誤りだったようです。

熱愛報道⑤チ・チャンウク

チチャンウク

名前:チ・チャンウク

生年月日:1987年7月5日

身長・体重:182cm/65kg

2人の出会いは『ヒーラー~最高の恋人~』での共演。

2人はロマンチックなシーンが多く撮影中も仲が良かったようです。

そのため熱愛説が浮上しましたが証拠写真などは特になく噂だったようです。

熱愛報道⑥イ・ジュンギ

イジュンギ

名前:イ・ジュンギ

生年月日:1982年4月17日

身長・体重:178cm/63kg

2人は『私の耳にキャンディ2』で共演しています。

この番組は顔も名前も知らない2人が電話だけで交流を深めていくというもの。

イ・ジュンギさんが甘い言葉を口にし熱愛説が浮上。

それは「あなたの夢を見た。こんなに話が合うのに嫌いになるわけない」というもの。

しかし番組終盤にイ・ジュンギさんとチョン・ヘビンさんの交際が発覚しました。

そのため2人は熱愛関係ではありませんでした。

熱愛報道⑦ヨン・ウジン

ヨンウジン

名前:ヨン・ウジン

生年月日:1984年7月5日

身長・体重:184cm/非公開

2人は『七日の王妃』で共演しました。

残酷な運命により離れることで愛を守る男女を熱演。

この共演で熱愛が報じられましたが特に証拠はなく噂だったようです。

熱愛報道⑧パク・ソジュン

パクソジュン

名前:パク・ソジュン

生年月日:1988年12月16日

身長・体重:183cm/65kg

最新の彼氏では?といわれているのはパク・ソジュンさん。

2018年『キム秘書はいったい、なぜ?』で共演しました。

2人のラブシーンが自然だったことで交際の噂が。

またパク・ソジュンさんの所属する野球チームでの背番号は34。

この34は彼女の誕生日である3月4日を意味しているのでは?との憶測も。

そしてなんと2人の飼っている犬の種類が同じなんです!

彼女の犬は”レオン”でパク・ソジュンさんの犬は”シンバ”という名前。

実は両方違う国の言葉で”ライオン”という意味を持ちます。

そしてSNS上の匂わせもありました。

パクソジュン パクミニョン 匂わせ

2015年ごろからSNS上での匂わせがあったようです。

しかし事務所側は親しい友人とのことで熱愛説は否定しています。

2022年現在彼女の熱愛報道は出ていません

35、36歳までには結婚したいと語っていた彼女。

次の熱愛報道の相手は一体誰になるのでしょうか?

まとめ

 

今回はパク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人についてお話ししました。

韓国ドラマは撮影期間が長く熱愛説が出ることはよくあります。

共演者との熱愛報道は特に証拠がなくても関係者の証言で報道されることも

パク・ミニョンさんはあの美貌でかつ演技が上手なので魅力的な女性ですよね。

2022年現在では熱愛報道は出ていませんが彼女に恋人がいる可能性はあります。

結婚を35、36歳までにはしたいと考えている彼女。

急に結婚なんてこともあるかもしれませんね。

パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...
スポンサーリンク