パク・ミニョン

パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?

パク・ミニョンの整形外科画像
スポンサーリンク

30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。

今回は、韓国の人気女優ランキング上位に常連のパク・ミニョンさんが行った整形外科について、徹底的に調査していきますよ。

また人気な整形外科のようで、他にも有名人が通っているという噂もありました。

最後まで、お付き合いくださいね。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョンのプロフ
プロフィール

本名:パク・ミニョン 朴敏英 (Park Min-young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科卒業
趣味:映画鑑賞、中国語、ダンス
出演作品:「キム秘書はいったい、なぜ?」、「彼女の私生活」

パク・ミニョンさんは、2010年頃に韓国のスポーツ紙のインタビューで、目と鼻の整形手術をしたことを明かしました。

・中学生の頃に母親の勧めで二重の手術

・デビュー前に真っ直ぐな鼻筋に整形

整形前と後のパク・ミニョンさんの比較画像はこちら↓

パクミニョン整形前1 パクミニョン整形前2

過去の写真の顔と現在を彼女の画像を比べると、まるで別人!

整形大国の韓国といえども、自ら整形を明らかにする人気女優は、パク・ミニョンさんが初めてだったんです。

それに加えてパク・ミニョンさんは、整形に対する自分のしっかりとした考えを、大衆に伝えて、その彼女の言葉が素敵だと話題を呼んだんですよ。

パク・ミニョンさんの、その時の言葉を次に紹介しますね。

「ありのままの事実を明らかにすることが悪いとは考えない。

過去の事実も重要だが、現在の’俳優パク・ミニョン’を見て頂けるとうれしい」として、「演技を幸せに楽しむことができ真実性のある俳優になる」

引用:韓流スタイル

と率直に話し、パク・ミニョンさんの飾らない人柄に好感を持つ人が増えました。

プロポーションの維持のため運動をしたり、お肌の管理にも余念がないようですね。

パク・ミニョンさんは、整形だけに頼らず自身が美しさを保つために努力している姿も多くの人たちに支持される理由なんですよ。

スポンサーリンク

パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?

芸能人はスポンサー契約などを除いて、一般的に手術を受けた整形外科を明かすことはありません。

したがって、パク・ミニョンさんも整形を受けた整形外科の名前は公表していないんですよ。

ちょっと余談になりますが…以前パク・ミニョンさんの父親が整形外科の医者?と、噂されたことがありました。

その根も葉もない噂が広まったせいで、彼女の父の職業が高校教師と明かされたんです。

話は戻ってリサーチの結果、パク・ミニョンさんが実際に手術を受けた整形外科か明確ではありませんが、彼女が訪問した整形外科は見つかりましたよ!

パク・ミニョンさんが訪れた整形外科の名前はズバリ、ウォンジン整形外科

パク・ミニョン整形

ウォンジン整形外科は、芸能人御用達で知られる、名の知れた整形外科です。

韓国国内に留まらず、世界各国から美容の悩みを持つ患者を積極的に受け入れているんだとか。

整形外科のホームページは、日本語のページもあるので、気になる人はチェックしてくださいね。

場所はソウルの江南駅から徒歩で3分のアクセスの良い、パゴタタワーの17階にあります。

ウォンジン整形外科はとても有名な病院ですが、手術中に患者が亡くなる死亡事故を起こしています。

美容整形の中には全身麻酔をするリスクの大きい手術もあるので、記事をうのみにせず、ご自身で慎重にお選びください。

芸能人御用達の整形外科だからと、くれぐれも過信しないように!

他に通った3人の有名人を紹介!

ウォンジン整形外科を数多くの芸能人が訪問し、その際には医院長と写真を撮って、整形外科のホームページで公開しているんですよ。

訪れた芸能人の全てが、ウォンジン整形外科で手術を受けているとは断定できません

しかし、パク・ミニョンさんのように整形と公表しなくても、過去の顔と明らかに違う(整形している)と知られている有名人が3人見つかりました。

気になる3人の有名人について、紹介していきましょう。

①ホン・ヨンギ(タレント)

パク・ミニョン整形

過去にウォンジン整形外科では、「オルチャンプロジェクト」というキャンペーンをしていました。

そのプロジェクトの説明の中で「院の美容プロジェクトに参加して手術を受けて、タレントとして活動している」という整形外科の広報の情報をたどったところ、ホン・ヨンギさんが推定されたんですよ。

ホン・ヨンギさんの整形前と後の比較画像はこちら↓

パクミニョン整形

画像から、くっきりとした二重まぶたに整形したことが分かりますね。

②コ・ジュニ

パクミニョン整形

ドラマ「彼女は綺麗だった」や「追跡者-チェイサー」の出演で知られる女優のコ・ジュニさん。

彼女は自ら整形についてコメントしていませんが、デビュー当時の特に目元が変わったとSNSで噂になっているんです。

パクミニョン整形

③ユリ(少女時代)

パクミニョン整形

グローバルに活躍するK-popグループ少女時代のメンバーで、女優としても活動中のユリさん。

もともとファンの間で、少女時代のメンバーたちが整形手術を受けているのは、よく知られている話なんです。

比較画像からも分かる通り、ユリさんも目や鼻筋を整形していると推定されているんですよ。

パクミニョン整形

少女時代のメンバーが通うと噂される整形外科は、ウォンジン整形外科の他にもあります。

ウォンジン整形外科は、ユリさんがプライベートで訪問しているので、個人的に何らかの交流があるかもしれません。

まとめ

以上、パク・ミニョンさんが行った整形外科について、お届けしました。

リサーチした結果、パク・ミニョンさん自ら目と鼻の整形を受けていると告白していると分かりましたね。

整形手術を受けた整形外科の名前については、パク・ミニョンさんは公表していません。

こちらで紹介した整形外科や有名人の情報は、SNSの口コミによるものですので、参考程度に見てください。

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。

パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
スポンサーリンク