パク・ボヨン(1994年生まれ)

【匂わせ画像8選!】パク・ボヨンの彼氏はASTROラキだった!

パクボヨンアイキャッチ画プロフ
スポンサーリンク

最近WEBドラマを中心に活躍しているパク・ボヨンさん。

ASTROのメンバーであったラキさんと交際しているとの噂があります。

こちらについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

パク・ボヨンのプロフィール

パク・ボヨンプロフ1994
プロフィール

本名:パク・ボヨン
生年月日:1994年4月15日
出身地:韓国
出演作品:7日だけのロマンス、オリジナルエンディング、隠れたあいつを探せ
所属事務所:マネージメントキュー

パク・ボヨンさんは2019年チョン・ヨンソンの楽曲「Heavy Snow Watch」のミュージックビデオに出演し女優としてデビューした。

出演作のほとんどはウェブドラマの話題作です。

まだまだ駆け出しの新人の女優さんですね。

28歳でデビューという少し遅咲きの女優さんですが、ウェブドラマから徐々に注目を集めています。

まだ出始めの女優ということもあり、ネットにはパク・ボヨンさんの情報が少ないように感じました。

スポンサーリンク

パク・ボヨンの彼氏はASTROラキだった!

パク・ボヨンさんと交際しているASTROのラキさん。

まずはラキさんのプロフィールからみていきましょう。

ASTROラキプロフ
プロフィール

本名:パク・ミニョン
生年月日:1999年2月25日
血液型:O型
身長:177cm
出身地:慶尚南道晋州市
学歴:翰林演芸芸術高等学校
特技:ダンス
所属事務所:Fantagio(2023年2月まで)
出演作:ASTROのTO BE CONTINUED、FIND ME IF YOU CAN、青春香伝

パク・ボヨンさんより5歳年下のASTROラキさんですが、ボヨンさんより先に歌手としてデビューしていました。

小さい頃からダンス習っており、ミュージカル「ビリー・エリオット」のビリー役として最終選考まで残ったが歌手として活動する為辞退した過去があります。

ラキさんはミュージカルの最終選考に残るまでの歌唱力と演劇力の持ち主なんですね。

アストロラキとボヨン1

そんなラキさんとパク・ボヨンさんの出会は、2021年に配信されたWebドラマの「隠れたあいつを探せ」で共演したことです。

文章を書くことが好きなパク・ボヨンさんがラキさんの音楽作業に参加することもあり、徐々に二人の距離が縮まっていったのではないでしょうか。

この熱愛報道に対して所属事務所であるFantagioは、

「女優パク・ボヨンに好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとしている段階です」

2人の交際を認める発表をしました。

ですが、パク・ボヨンさんの所属事務所マネジメントキュー側は、

「ラキとは良い同僚関係で過ごしています」

熱愛報道を否定しました。

なぜパク・ボヨンさんの事務所は交際を否定し、ラキさんの事務所が交際を認めるといった相反する回答になったのでしょうか。

真相ははっきりとはしていませんが、ネットでは「まだ売り出し始めたばかりの女優だから否定したのでは?」「ラキの片思いなの?」等様々な声があがっています。

スポンサーリンク

【画像】パク・ボヨンとラキの匂わせ8選!

パク・ボヨンさんとラキさんは交際をほのめかすようなことが多々ありました。

それはいったいどのようなことがあったのか匂わせ8選で確認していきましょう。

①歌詞の中にソリの名前?

2022年5月16日にASTROメンバーであるMJの完全体のアルバムが発売された。

その中の1曲にラキのソロ曲「S♯1」があります。

「S♯1」にパク・ボヨンさんは「ソリ(서리)」という作家名で参加していました。

歌詞にも「ソリ(서리)」というワードもでてきますし、著作権協会で「ソリ(서리)」の著作権コードを検索するとパク・ボヨンさんの名前がでてきます。

歌の中に自身の作家名を入れるというのは匂わせのように思えますね。

ASTROラキ歌

②ラキのソロ曲をパクボヨンがPRした?

パク・ボヨンさんがラキさんの曲「S♯1」を自身のインスタグラムでPRしていました。

それだけでなく掲載していた曲の再生バーの位置が(2:54)の位置で止まっており、この位置は本人のナレーションの区間だったのです。

こちらがパク・ボヨンさんのインスタグラムのストーリーに掲載があったもの。

パク・ボヨンさんインスタグラム

また、共演したウェブドラマにはASTROメンバーのMJもいたにも関わらず、ラキのソロ曲のみPRしていたことも交際の匂わせだと言われています。

MJさんのPRはしていないのにラキさんの曲のみPRするのはやはり好意があるのではないかと捉えれますよね。

③コンサートでラキが号泣?

ASTROのコンサートがあった際、ラキは自身のソロ曲「S♯1」を歌唱時にステージで涙を流していました。

そのコンサートにはパク・ボヨンさんも来ていたとの情報が。

ラキとパクボヨン匂わせ2

彼女を思って歌い、感極まって泣いたのではないか?とファンの中では言われています。

彼女が来てくれたことが本当にうれしく更に感情がはいったのでしょうか。

④パク・ボヨンの撮影現場に差し入れ

パク・ボヨンさんの撮影現場にラキさんからコーヒーカーの差し入れがありました。

そのコーヒーカーのカップホルダーには「ボヨン、愛してる」、垂れ幕には「ボヨン、愛がたっぷり込められたコーヒーを飲んで頑張って」と愛のメッセージまで。

パクボヨンラキ匂わせ3

これは匂わせというよりも交際を発表しているようにもみえますね。

ラキさんからボヨンさんへの愛のこもったプレゼントのようにとらえれます。

ラキとパクボヨン匂わせ41

⑤インスタグラムと日本のファンクラブに同じ画像を投稿

インスタグラムにパク・ボヨンさんが投稿した画像とラキさんが日本人ファンクラブしか見れないブログに投稿した写真が同じだった。

こちらがその噂の投稿です。

ラキとパクボヨン匂わせ4

右側がパク・ボヨンさんの投稿。

左側がラキさんの投稿です。

同じ場所にいた写真ではないかと言われていますが、こちらの写真からも匂わせを感じられました。

⑥ミュージカルに招待?

ラキの出演していたミュージカル「三銃士」にダルタニアン役として出演。

そのミュージカルに、パクボヨンさんが3回以上来ていたという目撃情報があります。

さらにパク・ボヨンさんは会場内に4つ程トイレがあったが、わざわざ人が多く並んでいるトイレに並んでいたそうです。

ラキとパクボヨン匂わせ6

なぜファンの多いところを選んで並んでいたのでしょうか。

こちらも匂わせのひとつだと思われますね。

⑦お揃いのもの

パク・ボヨンさんとラキさんの所持品がお揃いのものが多い!

とファンの中でも噂になっています。

一つ目はタンブラーです。

ラキとパクボヨンお揃いのタンブラー

他にもスマホのケースもお揃いを使っているようです。

これも交際しているという匂わせではないでしょうか。

⑧プメの更新が止まった?

ASTROにはファン向けにプメという有料のコミュニケーションサービスがあります。

ですが、2022年頃から有料にも関わらず、ラキさんの更新は止まっていました。

その頃からラキさんとパク・ボヨンさんの交際がスタートしていて、交際に時間をとられていたのでは?と言われております。

こちらは推測であって事実かどうかははっきりしておりませんが、交際に忙しかったという可能性はあるように思えました。

スポンサーリンク

まとめ

お二人とも交際を匂わせをしていたと言われていますが、ここまでたくさんの証拠画像があるとパク・ボヨンさんの彼氏はASTROのラキさんだと発表しているようにも思えました。

ラキさんはこの交際騒動の後に、Fantagioの事務所との専属契約、ASTROのメンバーとしての活動を終えると発表しました。

これからのお二人の情報に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。