パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?

アイキャッチ画像パクミニョン3
スポンサーリンク

ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。

人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過去に目と鼻の整形を受けたと告白したのを、ご存じな方も多いのではないでしょうか?

SNSにパク・ミニョンさんの整形前の顔画像が出回って、話題になっていますよね。

パク・ミニョンさんの現在の顔とのあまりの違いから、顎や歯の整形の疑惑が浮上する騒ぎにまでなりました。

そこで今回は、パク・ミニョンさんの顎や歯の整形について調査してみようと思います。

特にパク・ミニョンさんの美容について気になっている方は、興味深い内容になっているのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョンのプロフ
プロフィール

本名:パク・ミニョン 朴敏英 (Park Min-young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科卒業
趣味:映画鑑賞、中国語、ダンス
出演作品:「キム秘書はいったい、なぜ?」、「彼女の私生活」

2019年にパク・ミニョンさんが、ラブコメドラマ「彼女の私生活」で、スマートな姿でヒロインを演じたのは記憶に新しいですよね。

パク・ミニョンさんは、無駄なぜい肉なしの抜群のプロポーションと美しい顔で、完璧なビジュアルだと思いませんか?

パク・ミニョン別人?

特にフェイスラインが細くて、スリムなイメージがあります。

次のコーナーでは、そんなパク・ミニョンさんのイメージとは180度違う整形前の顔について深堀していきますので、引き続きお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンは目や鼻の整形で別人?

パク・ミニョン別人

結論から先に申しますと、昔の顔と違い過ぎるんですよ!

パク・ミニョンさんだと言われるまで、同一人物だと見分けがつきません。

あまりの変貌ぶりにビックリしちゃいますよね。

どういう風に今の顔になったのか、すごく気になる人も多いのではないでしょうか。

こちらのコーナーでは、過去にさかのぼってパク・ミニョンさんの顔の移り変わりについて紐解いていきますよ。

1.ダイエットに成功!

パク・ミニョン別人?

育ち盛りの頃って、大人になってからの姿と比べてポッチャリしている人って結構いると思います。

学生の頃のパク・ミニョンさんは、今の姿から想像がつかないくらいにポッチャリしていたんですよ。

パク・ミニョンさんは運動したり、コツコツと食事管理をして、ダイエットに成功したんですね。

ダイエットで顔の印象が結構変わるんだなぁと、パク・ミニョンさんの過去の写真を見比べてつくづく思いました。

2.母のすすめで二重手術

パク・ミニョン別人?

美容目的で中学生の頃に二重手術を受けたパク・ミニョンさん。

お母さまが美容意識の高い方のようですね。

未成年者で整形手術をしたパク・ミニョンさんのご家庭は、美容整形に対するハードルが低いんだなぁと調査をしていて感じました。

3.鼻の手術を受けて立体的に!

パク・ミニョン別人?

2010年のスポーツ朝鮮の単独インタビューによると、「中学生の時に鼻が曲がってしまって(曲がった原因は語らず)鼻の整形手術を受けた」とパク・ミニョンさんがコメントしています。

鼻の整形を受けた時期についてインタビューではコメントしていませんが、口コミ情報によると、パク・ミニョンさんが芸能界入りする19歳頃なんだとか。

平面的な顔のイメージから、鼻の整形手術をしたことにより、随分と立体的な顔になりました!

4.芸能界デビュー前後を比較

パク・ミニョン別人?

2005年に「SKテレコムJune」のCMで芸能界入りしたパク・ミニョンさん。

デビュー前と芸能界で活動し始めた頃の顔の雰囲気は、一段と変わりましたね。

芸能界マジックってやつでしょうか?

メイクや表情など細部にわたって、一般人の頃に比べて何かが違うんですよ!

スポンサーリンク

パク・ミニョンは顎や歯も手術している?

顎や歯の整形については、パク・ミニョンさんご本人が言及していないので、実際に手術したかどうかは明らかになっていません。

あくまでもSNSの噂話で顎や歯の整形もパク・ミニョンさんは受けているのでは?と、まことしやかに囁かれているんですよね。

今回の調査で、パク・ミニョンさんが顎や歯の整形を受けたと断定できる根拠になる情報は見つかりませんでした。

なぜパク・ミニョンさんが、顎や歯の整形までしたと噂になってしまうかについて、改めて考えてみたところ、主に2つの理由が考えられたんですよ。

  1. 面長のベース型の顔の輪郭
  2. 体重の増減によるもの

骨格がしっかりとした、面長のベース型のパク・ミニョンさんの顔の輪郭。

大ヒットドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョンさんの2019年のこちらの画像をご覧ください。

パク・ミニョン別人?

画面向かって左側の画像のほうが顎がシャープで、右側の画像は顎に丸みをおびて写っていますね。

カメラのアングルによって、パク・ミニョンさんの顔の輪郭は、かなり見え方が変わるんですよ。

パク・ミニョンさんの顔をシャープに写すには、カメラをやや斜め上から撮影するのがポイント!

だから、パク・ミニョンさんの自撮りは上からのアングルの写真が多いんです。

こちらの自撮り画像見てもらうと分っていただけると思うのですが、パク・ミニョンさんの顔がとてもスッキリ写っていますよね。

パク・ミニョン別人?

自撮り画像なら、自分史上最高に小顔に写したい気持ち、めっちゃ共感しちゃいます。

つまりパク・ミニョンさんのインスタの自撮りは小顔の画像ばかりなので、本人がカメラ目線でない時に撮影された画像とのギャップが生じているって訳なんですよ。

次に、パク・ミニョンさんの体重の増減による顔周りの肉付きによって見え方が変わる件について、詳しく見ていきましょう。

パク・ミニョン別人? パク・ミニョン別人?

画面向かって左が2017年で、右が2018年のパク・ミニョンさんの姿。

調べてみるまで知らなかったんですけど、2017年のパク・ミニョンさんはポッチャリしていたんですね。

こちらの画像でも分かるように、体つきよりもパク・ミニョンさんは体重の増加によって顔に肉が付きやすいタイプのようです。

今回のリサーチの結果、パク・ミニョンさんはカメラアングルや体重の増減で顔の輪郭はかなり違って見えるので、一概に顎や歯の整形をしたと断定できないと結論を出しました。

まとめ

以上、パク・ミニョンさんの顎や歯の整形について画像をもとにお届けしました。

今回の調査の結果、パク・ミニョンさんが顎や歯の整形をしたと断定する根拠がないことが分かりましたね。

目や鼻の整形は自身で公言をしているので、その他は噂の可能性が高いと思われます。

パク・ミニョンさんは、体重の増減やカメラアングルで顔の見え方が、とても大きく変わると知って、筆者個人的に興味深く感じたんですよ。

こちらの記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...
スポンサーリンク