ソン・ジュンギ

【比較画像】ソン・ジュンギと松下洸平はそっくり?〇〇での目や髪型が似ている!

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像
スポンサーリンク

2016年放送のドラマ「太陽の末裔~Love Under The Sun~」で一躍人気を集めたソン・ジュンギさん。

現在はNetflixで配信中のドラマ「ヴィンチェンツォ」で主演を務め注目を浴びています。

その魅惑的な役柄にどんどん引き込まれていった…なんて方も多いことでしょう!

そんな彼に、どこか見覚えがあるような…?と首を傾げた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そう!俳優でシンガーソングライターの松下洸平さん!

そこで今回は、本当に2人が似ているのか、比較してみました。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギと松下洸平はそっくり?

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

2021年2月、Netflixでドラマ「ヴィンチェンツォ」の配信が始まると、ネット上では主演のソン・ジュンギさんが松下洸平さんに似ていると話題に!

ツイッター上では、

「ヴィンチェンツォ見始めたんだけど、主演のソンジュンギが松下洸平に見えてきた…好き…」

「ヴィンチェンツォ面白すぎる!ソンジュンギさんて松下洸平さんに似てるって思うのは私だけかな」

「ソン・ジュンギって、松下洸平くんにめちゃ似てませんか??ネトフリの番宣観て、最初そう思い込んでましたら、あら韓国ドラマ?あら?そんじゃ違うのね??と。」

「配信が始まったヴィンチェンツォで、ソン・ジュンギさんを見ながら松下洸平さんを思う。」

という声がありました。

しかし、この話題はこのとき始まったものではありませんでした!

実は、2019年にNHKでドラマ「スカーレット」が放送された際にも、同様の声が聞かれました。

「スカーレットに十代田八郎役で出演されている松下洸平さんという方、ずっと誰かに似ているなぁと思っていたら…ソンジュンギさんだ!…すっきり〜。」

「ハチこと松下洸平くん、誰かにずっと似てるなーと思ってたけど、今日わかった。太陽の末裔(韓国ドラマ)のソン・ジュンギだ!画像検索してみたら、思ってた以上に似てた!!‥似てるな」

などというツイートが見られました。

多くの人から支持のあるこのお二人ですが、パッと見たときの印象がとても似ていると思います!

スポンサーリンク

【比較画像】この役柄での目や髪型が似ている!

それではここで、お二人が本当に似ているのか、画像で検証したいと思います!

まずは最近の作品から。

2021年ドラマ「ヴィンチェンツォ」のソン・ジュンギさん

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

2021年ドラマ「知ってるワイフ」の松下洸平さん

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

撮影された角度と、お二人の髪型・服装を揃えてみました。

この2枚の画像を比較すると、優しそうでありながらぐっと引き込まれる目元、重たげな口元がよく似ていると思いませんか??

続いて少しさかのぼってこちらの作品では…

2016年ドラマ「太陽の末裔」のソン・ジュンギさん

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

2019年ドラマ「スカーレット」中の松下洸平さん

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

お二人の切ない表情がよく似ていますね…

やはり目元が一番のポイントでしょうか??

ドラマの役柄以外にも、お二人の似ている画像を少し集めてみました。

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

同じような髪型をしているときの画像です。黒目の感じが似ているのでしょうか…?顔の輪郭、鼻や口も似ているように見えます。

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

やはり撮影された角度を揃えるとよく似ていますね!

お二人ともとても愛らしい表情をしています…!

ソン・ジュンギと松下洸平のそっくり画像

お二人とも笑顔が本当に素敵ですよね!

こちらまで顔がほころんでしまいます笑

笑うと目元以外にも、口元の感じがよく似ていますね!

スポンサーリンク

他にもソン・ジュンギに似ている芸能人は?

ソン・ジュンギさんと松下洸平さんがよく似ていることは間違いないようですが、ソン・ジュンギさんは他にも多くの有名人とのそっくり説が浮上しています!

・「ゆず」 北川悠仁さん
・韓国アイドルグループ「B1A4」 サンドゥルさん
・韓国のミュージカル俳優 ソン・スンウォンさん
・俳優 工藤阿須加さん

などなど…

この中でも特に、北川悠仁さんと似ているという声が多いようです!

ツイッター上でも、

「ソン・ジュンギが、どーしても北川悠仁に見えてしまう。」

「私的に、ゆずの北川悠仁はソン・ジュンギくんに似てるなぁって、思う!!」

「ソン・ジュンギとゆずの北川悠仁似ててドキッとする」

「ソン・ジュンギさんと、ゆずの北川悠仁さん、やっぱり似てると思うよ」

といった声が上がっていました!!

ソン・ジュンギと北川悠仁のそっくり画像

いかがでしょう??

個人的には松下洸平さんよりも似ているような気がします…笑

涼しげな微笑を浮かべた表情がとてもよく似ていますね!

顔の輪郭やパーツもよく似ていて、うり二つな印象です!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?ソン・ジュンギさんは、比較画像で見ると松下洸平さん以外にも多くの有名人に似ているようですね!

松下洸平さんとはドラマでの目や髪型が似ていたので、驚きましたね。

今後もソン・ジュンギさんとそっくりの有名人の皆さんの活躍に期待したいですね!

もしかしたら、そっくりさん同士、共演も夢じゃないかも知れませんよ…!!

ソン・ジュンギ
【2023年最新】ソン・ジュンギのNetflix配信ドラマ一覧!アスダルが特におすすめ!デビューしてすぐから多くの作品に出演し、知名度をあげていったソン・ジュンギさん。 高い演技力や優れたビジュアルもあってか、日本にも...
ソン・ジュンギ
【画像】ソン・ジュンギの妹が可愛くない?〇〇で意外な経歴だった!多くのヒット作に出演し韓国を代表する俳優と言われているソン・ジュンギさん。 整った顔立ちや優しい笑顔の虜になるファンも多く、日本で...
【2023年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。 ...
2023年ソン・ジュンギの現在は?自宅が豪邸でやばい!【最新画像まとめ】人気のイケメン俳優で、ドラマやCMで活躍中のソン・ジュンギ。 2022年に韓国では、ソン・ジュンギの自宅の豪邸でやばいと噂になって...
【銃乱射事件】ソンジュンギの兵役時代がヤバい!画像・部隊名まとめ!太陽の末裔でエリート軍人を演じ人気を博したソン・ジュンギさんは、実際に兵役についていた事はファンの間では有名ですね。 そんな中、兵...