パク・ヘス

【画像】パク・ヘスの筋肉がヤバイ!背筋と胸筋が話題のドラマを紹介!

パク・ヘスの筋肉画像
スポンサーリンク

韓国の実力派俳優パク・ヘスさん。

最近では『イカゲーム』に出演した事で更に人気が出ています。

そんなパクヘスさんの筋肉がヤバイという噂があるのをご存じですか?

今回は画像を探していきたいと思います。

また実際にその筋肉を見る事ができる話題のドラマもご紹介しますのでぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

パク・ヘスのプロフィール

プロフィール

本名:パク・ヘス
生年月日:1981年11月21日
身長:181cm
体重:81kg
星座:さそり座

パクヘスさんは181cmと大柄ですが、子供の頃は小柄な少年だったそうです。

学生時代に演劇部に入った事で演劇に興味を持つようになりました。

26歳の時に演劇の舞台でデビューし、その後も様々なタイトルに出演します。

その演技力は評判となり、2011年には大韓民国演劇大賞の新人演技賞を受賞し、舞台俳優として高く評価されました。

またミュージカルの舞台にも多数出演していて、演技のみならず歌も上手なんてすごいですよね!

 

2012年にはドラマや映画にも出演するようになり、『六竜が飛ぶ』(2015年)や、『青い海の伝説』(2016年)などで徐々にその名を知られるようになりました。

そして『刑務所のルールブック』(2017年)で主演を務めた事により、知名度は一気に跳ね上がります。

『刑務所のルールブック』は刑務所での人間模様をユーモラスに描いていて、そのストーリーの面白さから日本でも人気がありますね。

 

その後も『カノジョは嘘を愛しすぎている』(2018年)、『狩りの時間』(2020年映画)に出演し、2021年に世界的大ヒットとなったドラマ『イカゲーム』での好演が話題となりました。

『イカゲーム』では、チョ・サンウ役として証券会社に勤めながら不正行為を行った事によって多額の損失を出してしまった役を好演しています。

 

舞台やドラマなど様々なエンターテイメントで人気のパクヘスさん。

演技力の高さが魅力的な注目の俳優の一人です。

スポンサーリンク

パク・ヘスの筋肉がヤバイ!

SNSではパク・ヘスさんの筋肉がヤバイと話題になっていました。

確かにしっかりと鍛えられた体で、見とれてしまいますね。

パクヘス筋肉1 パクヘス筋肉2 パクヘス舞台
スポンサーリンク

背筋と胸筋が話題のドラマを紹介!

パクヘスさんのすごい胸筋や背筋をもっと見たくなった方におすすめ!

筋肉がすごいと話題のドラマをご紹介します。

そのドラマとはズバリ『刑務所のルールブック』(2017年)です。

刑務所のルールブックはパクヘスさんのドラマ初主演であり、大ヒットとなりました。

ドラマでパクヘソさんは野球選手でありながら、ある事件がきっかけで刑務所に収監される事になるジェヒョクという役を演じています。

刑務所のルールブック

ジェヒョクは野球に対してものすごくストイックで数々のMVPや賞を獲得していますが、それ意外ではかなりのマイペース。

そんなジェヒョクが刑務所でどんな人と出会い、どう過ごしていくのか。

だんだんとジェヒョクが好きになっていってしまう、魅力がいっぱいの役です。

 

そしてこのドラマのもう一つの見どころは、ジェヒョクをとりまく周りの人達

最初はジェヒョクに対して冷たい態度であったり馬鹿にしていたりするのに、徐々にその人柄に惹かれていくのです。

筋肉好きの方に特に注目していただきたいのは、チョン・ヘインさんが演じるユ大尉

ドラマ中ではパクヘスさんと引けを取らない、彼のすごい筋肉を見る事が出来ます!

 

世界中で見た人がその面白さを絶賛するドラマ『刑務所のルールブック』。

パクヘスさんの更なる魅力にはまること間違いなしです!

まとめ

数々のドラマや演劇に出演し、その演技が高く評価されている俳優パクヘスさん。

そんなパクヘスさんの胸筋や背筋がとてもすごく、ドラマで披露される度に話題となっています。

画像を集めましたが、かなり鍛え抜かれた筋肉でした。

そんなパクヘスさんの筋肉を見たい方におすすめのドラマ『刑務所のルールブック』はとても評判が良く、見て損はありません!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

パク・ヘスの結婚相手の画像
【画像】パク・ヘスの結婚相手は一般人?過去の彼女は人気女優だった!大人気ドラマ『イカゲーム』に出演していた韓国の実力派俳優パクヘスさん。 パクヘスさんは既婚なのですが、その「相手は一般人」との事で...
スポンサーリンク