パク・ヘス

【画像】パク・ヘスの結婚相手は一般人?過去の彼女は人気女優だった!

パク・ヘスの結婚相手の画像
スポンサーリンク

大人気ドラマ『イカゲーム』に出演していた韓国の実力派俳優パクヘスさん。

パクヘスさんは既婚なのですが、その「相手は一般人」との事でどんな方なのでしょうか?

また過去に付き合っていた彼女は人気女優だったという噂も!

今回はそんなパクヘスさんの結婚相手の画像や話題について調べてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

パク・ヘスのプロフィール

パクヘス
プロフィール

本名:パク・ヘス
生年月日:1981年11月21日
身長:181cm
体重:81kg
星座:さそり座

パクヘスさんは、学生時代に演劇部に所属したことで演劇に興味を持ったそうです。

26歳の時に演劇でデビューし、その後も様々な舞台に出演します。

その演技力は素晴らしく、2011年には大韓民国演劇大賞の新人演技賞を受賞し、舞台俳優として高く評価されました。

またミュージカルにも多数出演しているようで、演技も歌も上手なんてすごいですね!

 

2012年にはドラマや映画にも出演し始め、『六竜が飛ぶ』(2015年)や、『青い海の伝説』(2016年)などでその名を知られるようになりました。

そして『刑務所のルールブック』(2017年)で主演を務めた事により、知名度は一気に跳ね上がります。

『刑務所のルールブック』は刑務所での人間模様をユーモラスに描いていて、そのストーリーの面白さから日本でも人気がありますね。

 

その後も『アルハンブラ宮殿の思い出』(2018年)、『狩りの時間』(2020年映画)に出演し、2021年にドラマ『イカゲーム』での好演が再び話題となりました。

『イカゲーム』では、証券会社に勤めながら横領行為などを行った事によって多額の損失を出してしまったチョ・サンウ役を演じています。

 

舞台やドラマなど多才で人気のパクヘスさん。

これからもどんな演技を見せてくれるのか注目の俳優です。

スポンサーリンク

【画像】パク・ヘスの結婚相手は一般人?

パクヘスさんは2019年1月に結婚した事を報告。

そのお相手は知人の紹介で知り合ったという一般人女性のようです。

どんな仕事をしているかなどの個人的な情報は一切公開されていなく、どのような方なのかはわかっていません。

パクヘスさんより6歳年下という事は明かされているようです。

 

顔出しもしていないのですが、唯一結婚式の様子だけは数枚公開されていました。

パクヘス結婚式1

はっきりと顔は見えませんが、芸能人と言ってもおかしくないくらいの美人のようですね。

ぼやけていますが、綺麗な顔立ちをしているのがわかります。

パクヘス結婚式2

横顔を見ると、顔の輪郭もとても綺麗ですね。

美男美女の夫婦のようです。

 

結婚式はソウルで行われ、家族や知人だけを招待した慎ましいものだったそうです。

招待客の中にはチョン・ヘインさんやチョン・ギョンホさんなどの俳優仲間もいたようです。

パクヘス結婚式3

結婚時のパクヘスさんのコメントでは「私には真にプレゼントのような人だ」と伝えていて、奥さんを大事に思っているのが良くわかります。

パク・ヘスは、ファンサイトで「人生の伴侶とともに新しいスタートをしようとします。 私には真のプレゼントのような人だ。 私のそばで大変な時や楽しい時、手をしっかり握って力になってくれるこの人と一生を共にしたいと思いましたし、実を結ぼうと思います」と、ファンに向けて最初に結婚報告をした。

引用:WoW!Korea

夫婦の仲は円満のようで、2021年には第一子となる男の子が誕生しています。

スポンサーリンク

過去の彼女はイムガンヒだった!

仕事もプライべートもとても充実しているパクヘスさんですが、過去には有名女優と付き合っていた事がわかっています。

そのお相手はミュージカルで活躍している舞台俳優イム・ガンヒさん

イムガンヒさんはミュージカルに多く出演していて、主演するミュージカルは大盛況となる事で有名です。

イムガンヒ

イムガンヒさんはパクヘスさんより3歳年下です。

 

二人は2013年に共演したミュージカル『The Chorus; OEdipous』をきっかけに付き合い始め、その仲を周囲にも打ち明けていました

結婚を前提にしていたため周りにも付き合いをオープンにしていましたが、その後3年付き合い続けた後、すれ違いを理由に別れる事になったようです。

周囲にも別れた事を伝えたため、それが報道されたところ、二人とも破局を認めました

本日、パク・ヘスとイム・ガンヒがお互いの将来を応援する仲間に戻ることにし、周囲にも別れを知らせたと破局が報じられた中、双方がこれを認めた。

引用:Kstyle

その後2017年には今の奥さんと付き合い始めたらしいので、イムガンヒさんと別れてから1年ほどで新しいお付き合いを始めたという事になります。

 

ちなみに、イムガンヒさんには俳優をしているイム・ファヨンさんという妹がいます。

そして驚く事に、イムファヨンさんはパクヘスさんが主演を務めた『刑務所のルールブック』に出演しているのです!

別れた人の妹と共演するというのはなんとも気まずそうな気がしますが実際はどうだったのでしょうか・・・気になりますね!

まとめ

大ヒットドラマ『イカゲーム』に主演した事で更に人気となった実力派俳優パク・ヘスさん。

パクヘスさんの結婚相手は一般人の方という事がわかりました。

一般人という事で本人の画像は見つかりませんでしたが、かなり綺麗な方のようです。

またお子さんも産まれて家庭も仕事も順風満帆のようです。

そして過去の彼女にはミュージカル俳優のイムガンヒさんとお付き合いしていたようです。

かなりお似合いのカップルでしたが、すれ違いからの破局という事で残念でしたね。

これからもどんなドラマや舞台に出演するのか、パクヘスさんの今後が楽しみですね!

パク・ヘスの筋肉画像
【画像】パク・ヘスの筋肉がヤバイ!背筋と胸筋が話題のドラマを紹介!韓国の実力派俳優パク・ヘスさん。 最近では『イカゲーム』に出演した事で更に人気が出ています。 そんなパクヘスさんの筋肉がヤバ...
スポンサーリンク