ユン・ジョンフン

【画像】ユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?そっくりと話題の日本人を紹介!

ユン・ジョンフン
スポンサーリンク

『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。

彼の優しそうな雰囲気と柔らかい笑顔の虜になる女性が多く、日本での知名度も上がってきていると言われています。

そんなユン・ジョンフンさんが日本のアイドル兼俳優の”二宮和也さんに似ている”と噂になっているのだとか。

そこで今回はユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?他にもそっくりと話題の日本人についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ユン・ジョンフンのプロフィール

ユン・ジョンフン
プロフィール

本名:ユン・ジョンフン
生年月日:1984年2月15日
血液型:AB型
身長:180cm
体重:63kg
出身地:太田広域市
学歴:大田大学校 外国語文学部中退
家族構成:両親、姉
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『応答せよ1994』『ペントハウス』『流れ星』等多数出演

ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は〇〇だった!『応答せよ1994』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 優しい雰囲気と爽やかな笑顔が印象...
ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは〇〇!爽やかなルックスと高い演技力で注目を集めているユン・ジョンフンさん。 『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している...

映画好きな両親のもとに生まれたユン・ジョンフンさんは、幼少期から多くの映画を観ていました。

その影響からか将来は映画や演劇関係の仕事に就きたいと思っていた彼は、大学進学時に演劇映画学科への進学を希望しましたが両親が反対。

両親に説得され外国語学科に進学しましたが、やはり自分の夢を諦めることができませんでした。

兵役除隊後にもう一度父親に相談しますが再び反対されてしまい、家出同然でソウルに上京。

アルバイトをしながら生活をしたのち、2006年からは舞台俳優として活動を始めました。

その後2009年からは地上波ドラマの端役で作品に出演しながら経験を積み、2013年に放送されたドラマ『モンスター』で正式にドラマ俳優としてデビュー

彼が俳優として知られるようになったのは、2013年に出演したドラマ『応答せよ1994』で2018年に放送されたドラマ『リターン』ではSBS演技大賞の新人演技賞やキャラクター賞を受賞しました。

2020年には最高視聴率31.1%を記録した大ヒットドラマ『ペントハウス』にメインキャストとしてキャスティングされ、シーズン1からシーズン3まで出演しています。

2023年に韓国で放送される新ドラマ『7人の脱出』への出演も決定しており、すでに撮影が開始しているようですよ。

[quads id=2]

スポンサーリンク

【画像】ユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?

ユン・ジョンフンさんが嵐の二宮和也さんに似ているという噂があるのだとか。

二人がどのような部分が似ていると言われているのか、気になりますよね?

そこで二人の写真を比較して、似ている部分を検証してみました。

二宮和也

本名:二宮和也
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型

二人の写真を比較してみるとこのようになりました。

ユン・ジョンフン 二宮和也

いかがでしょうか。

全体的に見ても二人は似ているように見えますね。

顔のパーツ別に見ていくと、特に似ているのは口元と目元ではないでしょうか。

口元に関しては唇が薄めで口角が上がっている感じが、よく似ていますね。

目元は大きさや形もとても似ていますし、涙袋がしっかりあるところも似ているように感じました。

鼻は形は少し違いますが、真っ直ぐに鼻筋が通っていて二人とも高い鼻を持っていますね。

輪郭にも違いがありますが、比較してみるとユン・ジョンフンさんと二宮和也さんは似ている顔のパーツがとても多いことが分かります。

そのため二人は”そっくりだと言える”のではないでしょうか。

[quads id=3]

スポンサーリンク

そっくりと話題の日本人を紹介!

二宮和也さん以外にも、ユン・ジョンフンさんに似ていると言われる日本の有名人が何人かいるようです。

調べてみると全部で5人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①飯塚悟志

東京03 飯塚

二宮和也さんの次に似ているという声が多かったのが、飯塚悟志さんです。

二人が似ているところと言えば、口元と目元でしょうか。

口元は唇が薄く笑った時の口の形がとっても似ています。

目元に関しては、目の大きさは違いがありますが目の形や目じりが下がっている感じが似ているように見えますね。

輪郭も似ているように見えますが、鼻は形も大きさも似ているとは言えませんでした。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツがいくつかあることが分かりましたが、”顔だけでなく優しそうな雰囲気も含めて似ている”と言えるのではないでしょうか。

②高橋一生

高橋一生

二人が似ているところと言えば、口元ではないでしょうか。

口角が上がっている感じと唇の感じが二人は似ています。

鼻に関しては高橋一生さんの方が幅が細めで形が違いますし、目の形や大きさにも違いがありました。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツが少なく”あまり似ているとは言えないのでは?”と感じます。

ですが優しそうな柔らかい雰囲気は二人ともに共通していますね。

[quads id=4]

③金子貴俊

金子貴俊

二人の似ている部分と言えば、鼻と口元ではないでしょうか。

鼻の高さや形など二人は似ているように見えました。

また口元は口角の上がり具合や唇の感じがそっくりですね。

目元に関しては金子貴俊さんは涙袋がなく、目の形にも違いがありました。

総合的に見るとそっくりな顔のパーツがいくつかあるため”似ていると言える”のではないでしょうか。

④梶裕貴

梶裕貴

二人の似ているところと言えば、口元と鼻ではないでしょうか。

薄い唇と口角の上がり方が二人はそっくりに見えますね。

鼻の形や鼻筋が真っ直ぐ通っているところも似ていますが、目や輪郭には違いがありました。

全体的に見るとあまり似ていませんが、”顔の下半分のパーツは似ている”と言えるのではないでしょうか。

⑤北川悠仁

北川悠仁

二人の似ている部分と言えば、口元と目元ではないでしょうか。

口元は唇の感じや口角の上がり方がそっくりですね。

目元は笑った時の目じりや涙袋が似ているように感じました。

鼻の形に関しては違いがありますが、全体的に見ても二人はそっくりな顔のパーツが多く”似ていると言える”のではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?他にもそっくりと話題の日本人についてご紹介しました。

画像を比較してみるとユン・ジョンフンさんと二宮和也さんは噂通り、確かにそっくりでしたね。

他にもユン・ジョンフンさんにそっくりと言われている日本の有名人をご紹介しましたが、ユン・ジョンフンさんに似ている人は目元と口元に特徴があることが多いことが分かりました。

ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は〇〇だった!『応答せよ1994』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 優しい雰囲気と爽やかな笑顔が印象...
ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは〇〇!爽やかなルックスと高い演技力で注目を集めているユン・ジョンフンさん。 『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している...