ユン・ジョンフン

ユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは〇〇!

ユン・ジョンフン
スポンサーリンク

爽やかなルックスと高い演技力で注目を集めているユン・ジョンフンさん。

『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演しているため、日本でも彼を知っている人は多いようです。

そんなユン・ジョンフンさんですが、彼が結婚するという噂が流れているのだとか。

そこで今回はユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは○○!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ユン・ジョンフンのプロフィール

ユン・ジョンフン
プロフィール

本名:ユン・ジョンフン
生年月日:1984年2月15日
血液型:AB型
身長:180cm
体重:63kg
出身地:大田広域市
学歴:大田大学校 外国語文学部中退
家族構成:両親、姉
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『モンスター』『皇后の品格』『ペントハウス』等多数出演

ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は〇〇だった!『応答せよ1994』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 優しい雰囲気と爽やかな笑顔が印象...
ユン・ジョンフン
【画像】ユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?そっくりと話題の日本人を紹介!『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 彼の優しそうな雰囲気と柔らかい笑顔の虜にな...

両親が映画好きなこともあって、幼い頃から映画を観る機会があったユン・ジョンフンさん。

大学では映画や演劇が学べる学部への進学を希望していましたが、両親からは反対されてしまい外国語文学部へ進学しました。

しかし演劇への道を諦めきれなかった彼は、兵役から除隊した後に父親を説得しましたが了承を得ることは出来ず。

70万ウォンを握りしめ家を飛び出したった一人でソウルに上京。

公演スタッフとしてアルバイトをしながら生活をしていましたが、2006年からは舞台俳優として活動し始めました。

2009年からは地上波ドラマにも出演し始め、2013年に放送されたドラマ『モンスター』への出演で注目を集めることに。

デビュー当時は端役での出演が多かったため、正式デビューはこの『モンスター』だとも言われています。

同年に放送された『応答せよ1994』への出演で彼の世間での知名度が急上昇。

その後も『ミセン』や『王は愛する』などいくつものヒット作に出演した彼は、2018年に放送されたドラマ『リターン』でSBS演技大賞男性新人賞・キャラクター演技賞を受賞しました。

近年では『ペントハウス』や『流れ星』などにも出演し、話題に。

最新では2023年に韓国で放送されるSBSの新ドラマ『7人の脱出』への出演が決定し、すでに撮影が始まっていることが明かされています。

[quads id=2]

スポンサーリンク

ユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?

次々とヒット作に出演しているユン・ジョンフンさんですが、彼のことをネット上で検索すると”結婚”というワードと一緒に検索されていることが多いよう。

調べてみましたがユン・ジョンフンさんは2023年現在”未婚”となっていて、特に結婚を噂されている女性の情報も見当たりませんでした。

今まで過去に熱愛報道が出た女性も一人もいないようですし、彼の結婚時期が近いかどうかも不明です。

では一体なぜ結婚についての噂が出ているのでしょうか?

1984年生まれのユン・ジョンフンさんは現在38歳で、結婚適齢期とも言えます。

またこの何年かで新たなヒット作にいくつも出演しており、新しくファンになった人も多いのでは?と予想できますね。

そのため彼が結婚しているのか気になって検索している人が多いのではないでしょうか。

ユン・ジョンフン

ちなみに2013年に行われたインタビューでは”愛する人ができたら結婚したい”と話しており、その翌年にも”幸せな家庭を築くのが夢”だと語っています。

その後の2020年に行われたインタビューでは”もし結婚するなら40歳過ぎてから”と話していますので、結婚願望はあるけれど40歳過ぎてからがいいということではないでしょうか。

彼は31歳の頃から一般人の友人と一緒に住んでいることを明かしており、彼とは一緒に住んでから一度も喧嘩もしたことないほど仲が良いのだとか。

その友人が女性だったら付き合ったかもしれない、とも話しているためその友人とは本当に気が合う関係のようです。

友人と一緒の今の環境が心地よいことも、彼の結婚したい年齢に関係しているのかもしれませんね。

[quads id=3]

スポンサーリンク

理想の彼女のタイプは〇〇!

デビューして以降一度も熱愛報道が出ていないユン・ジョンフンさんですが、そんな彼の理想の彼女のタイプ、気になりますよね?

とあるインタビューで彼は

”理想というより、その時その人の魅力に惹かれるようだ。決まったタイプは特にないけれど、自分の仕事にプライドを持っている人に惹かれる。また自分の価値観がある人が好き。”

と話しています。

さらに

”最近は一重まぶたの人がいいと思うようになった”

と2018年のインタビューで語りました。

また、自分から積極的にアプローチするタイプではないとの情報もありましたよ。

ユン・ジョンフン

2021年には”自分は家事をするのが好き”とも語っていますので、家事が得意な人が良いという思いは特にないようですね。

”もし結婚して妻が対外生活をもっと楽しみたいというなら、私は専業主夫として一生懸命家事をする”と驚きの発言までしていて、料理・洗濯・掃除などすべて自身が上手だから問題ないのだとか。

ユン・ジョンフンさんは俳優としてのデビューが遅めだったこともあり、まずは仕事を満足いくまでやりたいという思いがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは○○!についてまとめてみました。

ユン・ジョンフンさんの結婚の噂について調べてみましたが、噂はデマであると分かりました。

また理想の女性のタイプは仕事にプライドを持っていて、自分の価値観がある人だそうですよ。

ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は〇〇だった!『応答せよ1994』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 優しい雰囲気と爽やかな笑顔が印象...
ユン・ジョンフン
【画像】ユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?そっくりと話題の日本人を紹介!『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 彼の優しそうな雰囲気と柔らかい笑顔の虜にな...