ソン・ジュンギ

【画像】ソン・ジュンギの妹が可愛くない?〇〇で意外な経歴だった!

ソン・ジュンギ
スポンサーリンク

多くのヒット作に出演し韓国を代表する俳優と言われているソン・ジュンギさん。

整った顔立ちや優しい笑顔の虜になるファンも多く、日本でも注目を集めています。

そんなソン・ジュンギさんですが、彼の妹が可愛くないという噂があるのだとか。

そこで今回はソン・ジュンギの妹が可愛くない?○○で意外な経歴だった!について画像もまとめてみました。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギのプロフィール

ソン・ジュンギ
プロフィール

本名:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:大田広域市
学歴:成均館大学校 経営学科
趣味:映画鑑賞、読書
家族構成:両親、兄、妹
所属事務所:HISTORY D&C
出演作品:『トキメキ☆成均館スキャンダル』『太陽の末裔~Love Under The Sun~』『ヴィンチェンツォ』等多数出演

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの離婚理由は浮気や嘘が原因?性格の不一致は嘘?2017年10月に電撃結婚をし、韓国のみならず日本や世界中の韓流ファンに衝撃を与えたソン・ジュンギとソン・ヘギョ。 結婚からわずか...
ソンジュンギアイキャッチ
【画像】ソン・ジュンギの実家は金持ちで〇〇と有名!場所まとめ!端正なルックスや確かな演技力で大人気の俳優ソン・ジュンギさん。 そんな彼の実家がある理由から有名となっています。 今回は実家...

小学1年生の頃からショートトラックスピードスケートを始めたソン・ジュンギさん。

成績優秀で大田広域市代表として”大韓民国全国体育大会”に出場したこともありました。

しかし、中学2年生の時に膝を負傷してしまい選手生活を終えています。

俳優になりたいという思いがあり大学では演劇映画学科に進学したかったそうですが、両親に反対され経営学科に入ることに。

大学に入っても俳優の夢を諦められなかった彼は、演技学院で演技を学び始めました。

その後大学3年生の時に公開された映画『霜花店~運命、その愛~』で俳優デビュー

2010年に出演したドラマ『成均館☆スキャンダル』でKBS演技大賞男性人気賞・ベストカップル賞をW受賞しています。

兵役終了後の復帰作として出演したドラマ『太陽の末裔』が最高視聴率41.6%を記録する大ヒットとなり、KBS演技大賞の大賞やアジア最高カップル賞を受賞。

この作品で共演した女優のソン・ヘギョさんと2017年に結婚しましたが、2年経たずして離婚しています。

その後に出演したドラマ『ヴィンチェンツォ』や『財閥家の末息子』も大ヒット。

2023年には新しいNetflixドラマ『My Name is Loh Kiwan』への出演が決定しています。

スポンサーリンク

【画像】ソン・ジュンギの妹が可愛くない?

ソン・ジュンギさんの”妹さんが可愛くない”という噂があるようですが本当なのでしょうか?

ソン・ジュンギさんの家族構成は父親、母親、兄、妹、ソン・ジュンギさんの5人家族で、父親は大田広域市で洗車場を経営していると言われています。

大規模な洗車場を経営しているそうで、ソン・ジュンギさんの実家は裕福だと有名。

また祖父の家が豪邸であるという情報もありました。

両親は教育熱心だと言われていてお兄さんは北京に留学経験、妹さんはカナダへの留学経験があるそうです。

兄妹の写真はネット上にたくさん上がっていて、妹さんはテレビに出演したこともあるのだとか。

ソン・ジュンギ

お兄さんの名前はスンギさん妹さんの名前はスルギさんだそうで、妹さんはソン・ジュンギさんの7歳年下

妹スルギさんの写真はこちらです。

スルギさん

確かに妹さんとは似ていないと言われることが多いですが、”可愛くない”という噂はちょっと失礼な気もします…

整った顔立ちのソン・ジュンギさんと比べてしまうと可愛くない、となってしまうのでしょうか。

写真を見るとお兄さんと妹さんは幼少期から似ているように見えるので、ソン・ジュンギさんが兄妹の二人とあまり似ていないと言えますね。

若い頃から身体が細いのに対し、お兄さんと妹さんが少しふくよかな体型であることも似ていない要素の一つなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ソウル大学の医学部で意外な経歴だった!

ソン・ジュンギさんと「似ていない」や「可愛くない」と言われている妹さんですが、そんな妹さんが”ソウル大学医学部出身”だという噂があります。

調べてみると、2022年8月31日にソン・ジュンギさんが自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっていました。

投稿した中には妹のスルギさんの大学の学位授与式に参加したソン・ジュンギさんの写真が掲載されており、「小さかったうちの一番下の子。我が家にも博士様が。でかした。末の妹、ソウル大学博士。誇らしい。」とのコメントが。

ソン・ジュンギ

この投稿によって、スルギさんが”ソウル大学医学部で博士学位”を取得したことが公になりました。

ソウル大学は韓国で一番頭が良いと有名ですので、そんな大学の医学部で博士学位を取得したスルギさんはすごく勉強ができるということが判明しています。

ソン・ジュンギ

ちなみにソン・ジュンギさんはスルギさんを溺愛していて、とある番組でスルギさんのことが話題になった際に”カナダへ留学しているスルギさんが寂しがっているに違いない。とても心配している”とカメラの前で泣きそうになったことも。

また”仲が良い俳優のイ・グァンスさんが妹と結婚したらどうする?”という質問に”ダメ!絶対に!”と答えるほどスルギさんの事を可愛がっているようです。

7歳下と歳が離れていることもあって、父親のように溺愛しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はソン・ジュンギの妹が可愛くない?医学部で意外な経歴だった!について画像をまとめてみました。

ソン・ジュンギさんと妹スルギさんは確かに似てはいませんが、噂のように可愛くないとは言えませんでした。

さらにスルギさんはソウル大学医学部の博士学位を取得していて、とても頭が良いことが判明しています。

【2023年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。 ...
【銃乱射事件】ソンジュンギの兵役時代がヤバい!画像・部隊名まとめ!太陽の末裔でエリート軍人を演じ人気を博したソン・ジュンギさんは、実際に兵役についていた事はファンの間では有名ですね。 そんな中、兵...
ソン・ジュンギの脱毛画像
【画像】ソンジュンギは抜け毛がひどくハゲた?脱毛の原因はソン・ヘギョとの離婚のストレス?「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になっていますね。 特にソン...
ソン・ジュンギの反日
ソンジュンギの反日の言動5選!日本でファンクラブを開設した理由は?2021年2月からNetflixで配信された「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュンギさんの本...