ソン・ジュンギ

ソンジュンギの反日の言動5選!日本でファンクラブを開設した理由は?

ソン・ジュンギの反日
スポンサーリンク

2021年2月からNetflixで配信された「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。

特に主演であるソン・ジュンギさんの本格アクションとスーツ姿には魅了された人がたくさんいるのではないでしょうか。

しかし日本でも大人気の俳優ですが、かなりの反日だと言われています。

今回は反日と言われる言動5選と、なぜそんな日本でファンクラブを開設したのか理由を探っていこうと思います。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギのプロフィール

ソン・ジュンギの性格が悪い画像
プロフィール

本名:ソン・ジュンギ 송중기
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:大田広域市東区
学歴:成均館大学校経営学科
趣味:映画鑑賞、読書
出演作品:太陽の末裔〜Love Under The Sun〜、ヴィンチェンツォ

ソン・ジュンギさんは2005年に成均館大学校経営学科に入学して、在学中に映画デビューを果たしています。

注目を浴び始めたのは2010年の人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主要キャストに抜擢されてからになります。

その後、「太陽の末裔」でKBS演技大賞大賞を受賞し、さらに人気が高まりました。

日本でのファンクラブは2020年9月に開設されています。

反日としてかなり有名ですが、日本でプロポーズと婚約パーティーを開いたりと日本で活動している事も多くあるようです。

スポンサーリンク

ソンジュンギの反日の言動5選!

①ソン・ヘギョの広告出演拒絶に拍手?

ソン・ジュンギの性格が悪い発言

元妻であるソン・ヘギョさんは三菱自動車の中国CMのオファーを断っていた事がありました。

「三菱は日本統治時代の徴用問題で、今も訴訟中の戦犯企業。そんな企業のイメージキャラクターは務められない」と、キッパリ断ったそうです。

その件に対し、試写会では

その記事を最初に見た時、心から拍手を送った。その広告への出演オファーが僕に入ったとしても、僕も同じ選択をしただろう。常識的な人なら、同じ選択をしたはずだ。今は僕が愛する人になったが、過去の行動は褒め称えてあげたい」と話した。
引用:Kstyle

と話していたそうです。

記者会見という公の場でこのような発言をする事から、反日感情がひどい事が伺えますね。

パフォーマンスだったとしても、なかなかの強気な意見だと思います。

②テレビで「独島(竹島)はわが領土!』宣言

番組の中でカメラに向かってキムチは韓国の食べ物であると話しています。

そして突然、「No “kimuchi”, “kimchi”! 独島は倭が領土!」と発言をしています。

これに対してスタッフが「東京もわが領土ならいいのに」と返すと、彼は「いやあ、東京ではなく、独島!」とさらに強調しました。

この動画を見た人たちが「反日」と声をあげてしまうのは、しょうがないのではないでしょうか。

唐突すぎてびっくりしてしまいました。

この頃はまだ日本での活動をそこまで考えていなかったので、ここまで過激な発言ができたのではないかと思いますね。

③韓国語の発音の指摘が嫌がらせレベル!

ソン・ジュンギのキムチ強要

お店でキムチを注文したのですが、日本人の店員さんの「キムチ」の発音が気に食わなかったようで、何度も言い直させていました。

動画を見る限りかなりしつこく、店員さんも困っていました。

発音できないのをわかっていて、嫌がらせで何度も言わせているように見えますね。

鼻で笑っている感じが、わざとのように感じさせられます。

④反日映画「軍艦島」に出演

ソン・ジュンギの反日

2017年7月に公開され、韓国では大きな話題になった映画「軍艦島」に出演していました。

内容から一部では「反日映画」との指摘があったようです。

また政治的にも関係があったようです。

そもそも『軍艦島』は、製作段階から注目を集めていた。

『産経新聞』は今年2月8日付けの記事で同映画を取り上げ、「『明治日本の産業革命遺産』が2015年7月にユネスコ世界文化遺産として登録が決まったことに対し、韓国は官民を挙げて阻止に働いた。映画は、その運動の一環」と報道していた。
引用:スポーツソウル

芸術作品である映画がこのような政治的な理由で利用されるのは、残念ですね。

映画に出るという事は反日活動に肯定的だと感じてしまいますね。

⑤ソン・ヘギョとの結婚で反日がパワーアップ

ソン・ジュンギの反日

反日で知られるソン・ヘギョさんと結婚した事により、反日カップルと騒がれるようになりました。

結婚の理由はわかりませんが、反日談義から盛り上がって結婚に行き着いたのではないでしょうか。

2年を経たずに離婚をしているので、反日パフォーマンスに相違が出たとかの噂もありました。

スポンサーリンク

ソンジュンギの反日の理由

韓国国内では歴史的な観点から韓流スターでも「日本好きや親日家」は韓国国民からかなりのバッシングを受けるようです。

逆に反日姿勢を全面に出すと人気へ繋がる事から、政治家・芸能界で使われる常套手段のようです。

人気商売だからこそ、反日でなくても「反日」をアピールすることは韓国では当たり前になっています。

実際にソン・ジュンギさんはプライベートで何度も日本に遊びに来ているのを目撃されていますし、プロポーズや結婚パーティーを日本で行っています。

実際のところ本心はわからないですが、パフォーマンス的な要素もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ソンジュンギが日本でファンクラブを開設した理由は?

反日活動をしているソン・ジュンギさんですが、2020年9月1日に日本でファンクラブをオープンしています。

反日活動をしながらなぜ日本でファンクラブを開設したのでしょうか。


やはりお金が目当てなんだと思います。

商売として両方にいい顔をするのは得意技のようです。

またソン・ジュンギさんは日本によく遊びにきており、プロポーズや婚約パーティー日本で開いています。


おそらく本心では日本が好きなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ファンの声

ショックという声もありましたが、やはり怒っている人の方が多いように見えます。

韓国にはこういった人が多いようで、とても不思議ですね。

まとめ

日本でも大人気のソン・ジュンギさんは、かなりの反日だと言われています。

今回は反日と言われる言動5選をまとめてみましたが、かなり過激な思想を持っていました。

そんな日本でファンクラブを開設した理由は、やはり売り上げの為に捨てきれなかったのではないでしょうか。

しかし日本でのファンクラブ開設や、よく遊びに来る事から実は日本が好きなのではないかと思われます。

反日を利用して自国民の票をとるようなやり方はやめて、素直に両国のファンに接してもらいたいですね。

ソン・ジュンギの彼女
【2021年最新画像】ソン・ジュンギの歴代彼女は5人!大物女優ばかりで「共演者食い」がヤバいww「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりました。 主演のソン・...
ソン・ジュンギの脱毛画像
【画像】ソンジュンギは抜け毛がひどい?脱毛の原因はソン・ヘギョとの離婚のストレス?「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になっていますね。 特にソン...
ソン・ジュンギの性格が悪い画像
【動画】ソンジュンギは性格が悪そう?原因は反日発言がヤバい!今年2月からNetflixで配信されて、大ヒットをした「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュン...
ソン・ジュンギの結婚相手
ソン・ジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ!離婚原因や子供の噂が話題に!韓国俳優のソン・ジュンギは、今年NETFLIXで放送されたドラマ『ヴィンチェンツォ』で主役を演じ話題になっています。 彼が実は結婚...
スポンサーリンク