ソン・ジュンギ

【画像】ソン・ジュンギの実家は金持ちで〇〇と有名!場所まとめ!

ソンジュンギアイキャッチ
スポンサーリンク

端正なルックスや確かな演技力で大人気の俳優ソン・ジュンギさん

そんな彼の実家がある理由から有名となっています。

今回は実家の画像や金持ちという噂にもせまってみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ソン・ジュンギプロフィール

ソンジュンギ
プロフィール

本名:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
星座:おとめ座
出身地:韓国大田広域市
家族:両親、兄、妹
学歴:成均館大学校経営学科

ソン・ジュンギさんは子供のころからスポーツ万能で、特にスピードスケートでは全国大会に大田広域市の代表として3回出場するほどの実力だったそうです。

しかし、怪我が理由でスピードスケートの道は断念。

学生の頃からその格好良さで人気者だったソンジュンギさん。

俳優に興味があったため演劇科の大学に進もうとしましたが、両親の反対を受け経営学の学科へ進学しました。

しかし俳優への道を諦められなかったため、大学とは別に演技の学校に通い始め、大学3年生の時に『霜花店 運命、その愛』(2008年)で映画デビューします。

その後も映画やドラマなどにコンスタントに出演を続け、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』でのク・ヨンハ役で大ブレイク

そのビジュアルから瞬く間に人気者となりました。

ドラマ『優しい男』(2012年)や映画『オオカミ少年』(2012年)などたて続けに出演する作品がヒットを連発。

しかし、俳優としての活動も軌道に乗っていた2013年に陸軍に入隊。

2年後の2015年には除隊となり、ふたたび芸能活動を再開します。

 

除隊後初の出演作ドラマ『太陽の末裔』(2016年)で主演となるユ・シジンを演じて大人気となり、華々しく芸能界復帰となりました。

太陽の末裔

『太陽の末裔』では同じく主演を演じたソン・ヘギョさんと演技大賞を受賞。

そしてドラマ内でベストカップルであった2人はなんと現実でも結婚を公表したのです!

2017年10月には大々的な結婚式が行われ、通称「ソンソンカップル」を世間も世紀のカップルと祝福しました。

ところが、2年も経たない2019年6月に離婚を発表

離婚の原因については色々な推測が飛び交っていましたが、事務所の発表によると性格の不一致が原因だとか。

実際一緒に暮らしてみるとお互い合わないところがあったのかもしれませんね。

 

その後も数々の映画、ドラマ出演を続け、2021年に主演したドラマ『ヴィンチェンツォ』が日韓で大人気となり再び脚光を浴びる事となります。

ソンジュンギさんの住む家がかなりの豪邸らしく、その資産にも注目されました。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギの実家は金持ちで豪邸?

ソンジュンギさんの実家は豪邸という噂があるのですが果たして本当なのでしょうか?

ソンジュンギさんの父親は大田広域市で大きな洗車場を2つ経営しているそう。

かなり裕福な家庭であった事が想像できそうです。

またジュンギさんの祖父が豪邸であったとも。

大田広域市は都会とはかなり離れた田舎なので、豪邸があると目立ちそうですね。

 

また両親はかなり教育熱心な方だったそうで、ソンジュンギさんの兄と妹は海外に留学していたそうです。

子供を2人も海外留学させるなんて、経済的に余裕が無いとなかなか難しそうです。

そういった点から考えても、ソンジュンギさんの実家は金持ちであったのは間違いなさそうです。

 

また、ソンジュンギさんの家族はかなり仲が良い事で有名です。

父親が撮影現場に応援に駆けつけたり、またソンジュンギさんが出演する番組内で妹の話題が出た時には、「留学に行ってとても心配している」という趣旨の話をしていました。

こんなに格好良い息子、兄弟がいたら仲が良くなるのも納得ですね!

スポンサーリンク

ソン・ジュンギの実家は博物館になっていた!

実家が博物館になる、という謎のパワーワード。

果たして真相はどういう事なのでしょうか?

 

実は、ソンジュンギさんの大田広域市にある生家ですが、両親がソンジュンギさんの写真やグッズをたくさん飾っているそうなんです。

あまりにも大々的に多くのものを飾っているので、一般の方にも「ソンジュンギ博物館」として公開しているのだとか。

住所:大田広域市 東区 細川洞 240-7

2017年には番組で実際に紹介されているのです。

その時の様子がこちら。

ソンジュンギ実家1

確かにこれは「実家で息子を応援している」というよりは博物館並みのレベルですね。

至るところにソンジュンギさんのポスターやパネルが置かれています。

ソンジュンギ実家2

家の入口もド派手に飾られていますね。

等身大のソンジュンギさんがたくさん立っているのが見えます。

それにしても両親の息子への溺愛具合がよくわかりますね。

家の中もソンジュンギさんグッズでいっぱいのようです。

観光サイトにもこの博物館が載るほど、大々的なものとなっています。

ソン・ジュンギの実家 ソン・ジュンギの実家 ソン・ジュンギの実家

ソンジュンギさんのファンなら一度は訪れてみたい気持ちになりますね。

ただでさえファンにとって芸能人の育った家を見る事ができるというのは貴重ですが、さらに両親が博物館として見せてくれるなんて嬉しいでしょうね。

少し驚きのこの光景ですが、ソンジュンギさんの家族の仲の良さがそうさせているのかもしれません。

昔は芸能界入りを反対していた両親がここまで応援してくれるなんて、嬉しい気持ちもあるのかもしれませんね。

まとめ

ドラマ『ヴィンチェンツォ』で再び大人気となった俳優ソン・ジュンギさん

実家は裕福でお金持ちであり、家族でソンジュンギさんのグッズを集めた博物館を開くほど応援しているのがわかりました。

今回の画像でスケールの大きさが伝わったのではないでしょうか。

これからもソンジュンギさんの活躍や私生活に注目です。

2022年ソン・ジュンギの現在は?自宅が豪邸でやばい!【最新画像まとめ】人気のイケメン俳優で、ドラマやCMで活躍中のソン・ジュンギ。 2022年に韓国では、ソン・ジュンギの自宅の豪邸でやばいと噂になって...
【銃乱射事件】ソンジュンギの兵役時代がヤバい!画像・部隊名まとめ!太陽の末裔でエリート軍人を演じ人気を博したソン・ジュンギさんは、実際に兵役についていた事はファンの間では有名ですね。 そんな中、兵...
ソン・ジュンギの彼女
【2022年最新画像】ソン・ジュンギの歴代彼女は5人!大物女優ばかりで「共演者食い」がヤバいww「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりました。 主演のソン・...
ソン・ジュンギの反日
ソンジュンギの反日の言動5選!日本でファンクラブを開設した理由は?2021年2月からNetflixで配信された「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュンギさんの本...
ソン・ジュンギの結婚相手
ソン・ジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ!離婚原因や子供の噂が話題に!韓国俳優のソン・ジュンギは、今年NETFLIXで放送されたドラマ『ヴィンチェンツォ』で主役を演じ話題になっています。 彼が実は結婚...
ソン・ジュンギの脱毛画像
【画像】ソンジュンギは抜け毛がひどい?脱毛の原因はソン・ヘギョとの離婚のストレス?「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になっていますね。 特にソン...
ソン・ジュンギの性格が悪い画像
【動画】ソンジュンギは性格が悪そう?原因は反日発言がヤバい!今年2月からNetflixで配信されて、大ヒットをした「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュン...
スポンサーリンク