チ・ヒョヌ

チ・ヒョヌの現在の彼女はイ・セヒ?熱愛報道があったのは1人だけ?

チ・ヒョヌ
スポンサーリンク

ミュージシャンとしてデビューし、俳優へと転身したチ・ヒョヌさん。

彼自身もミュージシャンより俳優の方が向いていると思っているだけあって、彼の演技力には定評があります。

そんな彼ですが、2022年現在交際している女性があるのでは?と話題になっているんです。

そこで今回はチ・ヒョヌの現在の彼女はイ・セヒなのか、またほかに熱愛報道があるのか調べていきます。

スポンサーリンク

チ・ヒョヌのプロフィール

チ・ヒョヌ
プロフィール

本名:チュ・ヒョンテ
生年月日:1984年11月29日
血液型:B型
身長:187cm
体重:74kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:成均館大学校 演技芸術学科
趣味:映画鑑賞、バスケットボール
特技:ギター
家族構成:両親、兄(キーボード奏者・音楽家のチ・ヒョンス)
所属事務所:パラマウントミュージック
出演作品:『天下無敵イ・ピョンガン』『イニョン王妃の男』『紳士とお嬢さん』等多数出演

チ・ヒョヌ
チ・ヒョヌと元彼女ユ・インナの熱愛まとめ!破局理由から復縁はない?俳優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活動していたチ・ヒョヌ。 多くの才能を持つ彼ですが、過去に公開恋愛していたことがありま...

もともと音楽をやっていた両親のもとに生まれたチ・ヒョヌさん。

幼少期には両親がレコードショップを経営していて、毎日ギターの練習をしていたのだとか。

両親に音楽について厳しく育てられた彼とお兄さんでしたが、毎日の練習に嫌気がさしていた彼とは対照的にお兄さんは楽しんで練習していたそうです。

2001年にバンドグループ”The Nuts”のギタリストとしてデビューしましたが、演技にも興味を持っていたため、2003年にKBSの公開採用第20期オーディションを受けました。

オーディションに合格した彼は、同年にMBCで放送されたドラマ『回転木馬』で俳優としてデビューを果たします。

俳優としてだけでなく、ラジオ番組でDJとしても活動をしていた彼。

数多くのドラマや映画に出演していますが、実は彼がミュージシャン出身ということを知らない人も多いそうです。

2012年8月に入隊し、満期除隊。

除隊後も多くの作品に出演しています。

2021年に放送されたドラマ『紳士とお嬢さん』は40%にせまる高視聴率を記録し、2021年KBS演技大賞を受賞。

2022年7月には日本で5年ぶりのファンミーティングを開催し、話題になりました。

ちなみに彼のお兄さんも有名で、ソウルジャズアカデミーを卒業した後キーボード奏者として活動しており、韓国で一番有名と言っても過言ではないんだとか。

現在は広告やドラマなどの音楽監督を務めていることでも知られています。

スポンサーリンク

チ・ヒョヌの現在の彼女はイ・セヒ?

ミュージシャンから俳優へと活動の幅を広げているチ・ヒョヌさん。

そんな彼に2022年現在交際している女性がいるのでは?と言われています。

その相手の女性というのが、2021年に放送されたドラマ『紳士とお嬢さん』で共演した女優イ・セヒさんなんだとか。

イ・セヒさんのプロフィールをご紹介します。

イ・セヒ
プロフィール

本名:イ・セヒ
生年月日:1991年12月22日
血液型:O型
身長:165cm
体重:45kg
出身地:韓国
学歴:天安女子高等学校
趣味:自転車、90年代の映画を観ること
特技:ピアノ、中国語
家族構成:両親、姉2人
所属事務所:FAMILYエンターテインメント
出演作品:『仮面の秘密』『LIVE ON』『紳士とお嬢さん』等出演

二人は共演したドラマ『紳士とお嬢さん』で企業の会長イ・ヨングク(チ・ヒョヌ)と彼の家に入居し家庭教師をするために来たパク・ダンダン(イ・セヒ)を演じていました。

二人が繰り広げる物語や恋愛模様が話題になり、最高視聴率38.2%という高視聴率を記録しています。

紳士とお嬢さん

この作品で2021年KBS演技大賞だけでなく、ベストカップル賞も受賞するほどのお似合いぶりでした。

この二人ですが番組スタッフや周囲からは二人の交際についての噂はなかったようで、特に熱愛報道も出ていません

ですが、ドラマの視聴者からは二人があまりにお似合いだったために”交際しているのでは?”という噂が出たのではないか、と考えられますね。

韓国ではドラマで共演しただけで熱愛報道が出ることもありますし、実際に共演がきっかけで交際に至った芸能人もいます。

そのため、すぐに熱愛報道が出てしまい本人が否定する。ということが多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

熱愛報道があったのは1人だけ!

チ・ヒョヌさんがデビューしてから今までに熱愛報道が出た相手はたったの1人

その交際相手というのは”女優のユ・インナさん”です。

ユ・インナ

本名:ユ・インナ
生年月日:1982年6月5日
身長:165cm
体重:44Kg
血液型:B型

二人の出会いは2012年に放送されたドラマ『イニョン王妃の男』での共演です。

ドラマの終了を記念して行われたファンミーティングの場で、彼が公開告白したことがとても話題になりました。

告白された彼女は自身の母親にも相談しながら10日間ほど悩んだそうですが、結果的に交際することを決めたといいます。

その後二人は2012年6月に熱愛を認め公開恋愛の開始となりました。

チ・ヒョヌ ユ・インナ

彼は2012年8月に入隊しましたが、入隊後も休暇になるとデートをして楽しんでいた二人。

交際は続いていると思われましたが、彼が除隊式の際に彼女との交際についての回答を濁したことから破局説が浮上しました。

その後公式に二人の破局が発表され、2012年6月から約2年間続いた交際に終止符が打たれています。

 

彼女との熱愛報道の他には特に熱愛報道が出ていないチ・ヒョヌさん。

破局してからすでに約7年が経過しているため、誰かしらと交際していると予想できますが、詳細については不明です。

まとめ

今回はチ・ヒョヌの現在の彼女はイ・セヒ?熱愛報道があった1人についてまとめてみました。

調べてみた結果、チ・ヒョヌさんとイ・セヒさんは交際していないようですね。

彼がデビュー後に熱愛報道があったのは1人だけで、その1人であるユ・インナさんとは公開恋愛していましたが交際約2年で破局していたことが分かりました。

チ・ヒョヌ
チ・ヒョヌと元彼女ユ・インナの熱愛まとめ!破局理由から復縁はない?俳優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活動していたチ・ヒョヌ。 多くの才能を持つ彼ですが、過去に公開恋愛していたことがありま...
スポンサーリンク