チ・ヒョヌ

チ・ヒョヌと元彼女ユ・インナの熱愛まとめ!破局理由から復縁はない?

チ・ヒョヌ
スポンサーリンク

俳優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活動していたチ・ヒョヌ。

多くの才能を持つ彼ですが、過去に公開恋愛していたことがあります。

その相手の女性は韓国で人気女優として活躍しているユ・インナさん。

二人の恋愛の馴れ初めや破局について、気になりますよね?

そこで今回はチ・ヒョヌと元彼女ユ・インナの熱愛まとめ!破局理由から復縁はない?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チ・ヒョヌのプロフィール

チ・ヒョヌ
プロフィール

本名:チ・ヒョンテ
生年月日:1984年11月29日
血液型:B型
身長:187cm
体重:74kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:成均館大学 演技芸術学科
家族構成:両親、兄(音楽家でキーボード奏者のチ・ヒョンスさん)
所属事務所:パラマウントミュージック
出演作品:『千回のKiss』『イニョン王妃の男』『トロットの恋人』等多数出演

俳優としてデビューする以前に音楽グループのメンバーとして活動をしていたチ・ヒョヌ。

レコードショップを経営していた両親のもとに生まれた彼は、幼少期から音楽に関わっていました。

両親は自分たちが叶えられなかった夢を息子に託し、毎日学校が終わるとギターの練習を22時まで行っていたようです。

そのため友達と遊べないこともあり不満が多かった彼。

彼のお兄さんは練習が楽しかったようですが、彼は音楽よりドラマに興味があったんだとか。

そんな彼ですが、2001年にザ・ナッツのギタリストとして芸能界デビューをしています。

バント活動をしていた彼ですが、2003年に行われたKBS公開採用オーディションに合格し俳優の道へ進むことに。

俳優としてのデビューは2003年に放送された『回転木馬』への出演です。

2005年に放送されたドラマ『オールドミスダイアリー』で演じたプロデューサー役が世間から評価され、「国民的年下男」と呼ばれるようになりました。

その後はドラマだけでなく、ラジオDJとしても活躍しています。

2012年の8月に28歳で入隊し、除隊後も多くのドラマへ出演している彼。

自分ではミュージシャンとしてより、俳優の方が合っていると感じているんだとか。

2021年に放送されたドラマ『紳士とお嬢さん』では40%に至る高視聴率を記録し、KBS演技大賞を受賞しました。

そんな彼は2022年7月3日に日本で5年ぶりのファンミーティングを開催することが決定しています。

スポンサーリンク

チ・ヒョヌと元彼女ユ・インナの熱愛まとめ!

チ・ヒョヌさんは2012年から女優のユ・インナさんと公開恋愛していたことで知られています。

すでに破局していますが、チ・ヒョヌとネットで検索をすると2022年現在でも関連検索語にはユ・インナと出てきますよね。

二人の恋愛はどのように始まり、どんな終わりを迎えたのか気になりますよね?

二人の恋愛についてまとめてみました

ユ・インナ
プロフィール

本名:ユ・インナ
生年月日:1982年6月5日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
出身地:韓国 京畿道城南市
学歴:暻園専門大学秘書学科
趣味:歌、映画鑑賞
特技:スキー
出演作品:『明日に向かってハイキック』『シークレット・ガーデン』『星から来たあなた』等多数出演

二人の出会いは2012年に放送されたドラマ『イニョン王妃の男』での共演です。

最終話の放送記念のイベントでチ・ヒョヌはユ・インナさんに公開告白しました。

彼女は”この後真剣に話をしてみます”と言い、告白に対する返事をその場ではしませんでしたが、母親のアドバイスを参考にして告白から10日後にOKすることに!

彼女は2012年6月にラジオ番組で二人が交際していることを発表し公開恋愛に発展しました。

チ・ヒョヌ ユ・インナ

公開告白の約2か月後に入隊を控えていた彼。

入隊中に別れてしまう恋人が多い中、どうしても彼女を逃したくなかったのでしょうか。

公開恋愛だったので交際を隠す必要がなく、二人が交際を発表してから何度もデートしている場面が目撃されています。

入隊してからも休みの度にデートをしていた二人は、とても仲が良かったと言われています。

そのまま結婚するのでは?と言われていた二人でしたが、彼が除隊した2014年5月6日から約1週間後の5月14日に二人が破局したと報道されました。

スポンサーリンク

破局理由は?復縁はない?

二人は交際から約2年で破局してしまいましたが、破局の理由は一体なんだったのでしょうか。

チ・ヒョヌ ユ・インナ

理由としては、

・彼は入隊中で休みの日しか会えなかったこと

・ユ・インナさんが中国での撮影が入っており忙しかったため会えなかったこと

こちらが原因と言われているようですね。

実際、男性が入隊したことですれ違いが起き破局を迎えるカップルは多いため、二人も同じ理由が大きいのではないでしょうか。

 

復縁については特に情報が見つかりませんでした。

ですが、彼は”30歳を超えると仕事に対する欲が大きくなって、それとともに恋愛に対する考えがなくなっていった”と語っています。

”結婚するならば40歳になってからだ”とも話しており、今現在は恋愛をしようとは思っていないよう。

ユ・インナさんに関しては結婚願望はあるようですが、現在彼氏の情報はありません。

破局理由が性格の不一致など致命的なものでなく本当に入隊でのすれ違いだったならば、除隊した今であれば二人の交際も続くかもしれません。

二人が現在お互いに恋人がいないのであれば、もしかしたら今後、復縁の可能性もあるのかもしれませんね。

まとめ

今回はチ・ヒョヌと元彼女ユ・インナの熱愛まとめ!破局理由から復縁はない?についてまとめてみました。

二人はドラマで共演し彼のアタックで交際に至りましたが、入隊によるすれ違いで破局した説が濃厚です。

復縁については、ないとは思いますがもしかしたら…?という程度ではないでしょうか。

スポンサーリンク