キム・ジソク

キム・ジソクの熱愛彼女はチョン・ソミン?初恋相手と結婚の話はデマ!

キム・ジソク顔写真
スポンサーリンク

ドラマを中心に数々の作品で活躍する、実力派俳優のキム・ジソク。

デビュー当時は脇役がほとんどだったのですが、最近では主演を務めることが多くなりました。

高い演技力と色気あふれる大人の魅力で、ファンも増え続けています。

人気急上昇中の彼には熱愛彼女はチョン・ソミンではと噂になっています。

また初恋相手と結婚の話まで出回っていますが、こちらの真相を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

キム・ジソクのプロフィール

キム・ジソク顔写真
プロフィール

本名:キム・ボソク
生年月日:1981年4月21日
血液型:AB型
身長:182cm
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:韓国外国語大学校ドイツ語教育科、慶煕大学言論情報大学院文化コンテンツ学科
家族構成:両親、兄2人
所属事務所:JSTARSエンターテインメント
出演作品:「個人の趣向」「2度目のファースト・ラブ」「トップスター、ユベク」等多数出演

実業家の父と大学教授の母の間に生まれ、2人の兄を持つキム・ジソク。

両親が教育熱心だったため、中学高校はイギリスに留学しています。

高校3年生の時に韓国へ帰国し、韓国外国語大学校ドイツ語教育科に進学すると、英語とドイツ語の教員免許を取得しました。

2歳上のお兄さんもオックスフォード大学を卒業されているそうで、優秀なご家族であるとうかがえます。

キム・ジソクは大学在学中にスカウトされて芸能界に進み、2001年に5人組のアイドルグループ「Leo」のメンバーとしてデビューを果たします。

俳優志望で芸能界入りをしましたが、当時はアイドルブームだったので俳優ではなくアイドルとしてデビューしたようです。

しかし、グループは人気が出ることなく解散したので、俳優へと転身しました。

2003年のKBSドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」が初めての作品で、無名の生徒役としてエキストラ出演をしています。

徐々に大きな役を演じるようになり、2007年にはKBSドラマ「憎くても可愛くても」では主演を務め、KBS演技大賞の男性新人賞を受賞しました。

ドラマは韓国で最高視聴率44%を記録し、キム・ジソクは瞬く間に次世代スターと呼ばれるようになったのです。

その後も「推奴~チュノ~」「個人の趣向」など、次々と大ヒット作に出演して知名度を上げていきました。

「脳セク時代」集合写真

最近では自身のインスタグラムに、バラエティ番組「脳セク時代」で過去に共演した豪華メンバーとの写真を公開して注目されています。

そのメンバーの中には、BTSのRMや俳優のハ・ソクジンなどがいたので話題を集めているようです。

そんなキム・ジソクには彼女がいるのでしょうか?

気になる熱愛彼女や結婚の噂まで詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

キム・ジソクの熱愛彼女はチョン・ソミン?

キム・ジソク、チョン・ソミン2ショット

キム・ジソクの彼女は女優のチョン・ソミンではないかと言われていますが、これはただの噂であって事実ではありません。

2人はこれまでに、ドラマで2度の共演経験があります。

1度目の共演となったのは、2013年のKBSドラマスペシャル「私に来て星になった」でした。

このドラマは運命的に出会い惹かれ合った2人が、お互いの生活状況を知ったとき、愛だけで乗り越えられるのか?という、切ないけれど感動するラブストーリーになっています。

キム・ジソクは貧しいけれど温かい心を持った主人公を熱演し、チョン・ソミンと初めての共演には思えないくらい息ぴったりの掛け合いを見せました。

キム・ジソク、チョン・ソミン2ショット

2度目の共演となったのは、2021年のJTBCドラマ「恋するイエカツ」でした。

「恋するイエカツ」あらすじ

家は暮らす場所だと考える、社会人10年目の雑誌エディター、ナ・ヨンウォン。平凡に暮らしていたヨンウォンだったが、ある日突然、自分らしくいられる場所だった家と職を失う。一方、家は買うものだと考える、不動産投資家であり出版社の代表ユ・ジャソン。家とは財産を増やすための手段でしかなく、自らの力で成功した投資家だ。自身の利益だけを考え周囲への配慮が足りないジャソンが、ヨンウォンに愛され頼りにされることで真の愛とは何か、気遣いとは何かを知っていく。

引用:primevideo

アマゾンプライムにて独占配信されている作品なので、日本でも配信がスタートすると、大人かわいい2人のやり取りに胸キュンする人が続出しました。

8年ぶりの共演となった2人ですが、撮影中は実際のカップルのような雰囲気だったとか。

撮影や準備期間も合わせて約8ヵ月間ともに作品を準備した2人は、記者会見やテレビ番組に出演すると、より深まった信頼関係をアピールしています。

2度の共演と、作品内外での2人の掛け合いが息ぴったりだったために、熱愛が噂されたようですね。

スポンサーリンク

初恋相手と結婚の話はデマ!

キム・ジソクは初恋相手と結婚しているのでは?との噂もありますが、これも全くのデマです。

デマは、ある番組内でのキム・ジソクの発言が原因でした。

ある番組とは、2015年に韓国で放送されたバラエティ番組「脳セク時代」です。

2月26日に放送された回では、大企業面接の既出問題を解くコーナーがあり、キム・ジソクが回答する場面がありました。

「恋人とどうして別れたのか」という質問に対して「まだ別れたことがなく、12年間初恋の相手と付き合っている」と答えたのです。

キム・ジソクの回答に対して面接官役が「全て事実か?」と聞くと、最後まで「事実だ」と答えを貫きとおしました。

回答だけを見るとファンはドキッとしてしまいますが、質問に答える前にキム・ジソクは「面接にはフィクションが必要だ」と話しており、それを実践したのです。

真剣な表情で面接に挑戦し、フィクションとはいえ爆弾発言をしたので、ファンが本当なのでは?と勘違いしてしまったようです。

俳優が本気の表情で話すと、嘘でも本当なのではないかと勘違いしてしまいますよね。

まとめ

今回はキム・ジソクの熱愛彼女と噂されているチョン・ソミンについてご紹介しました。

現在41歳のキム・ジソク。

熱愛や結婚の話は真実ではありませんでしたが、今後のおめでたいニュースにも期待してしまいます。

6月29日からは、出演する新ドラマ「キス・シックス・センス」がDisney+(ディズニープラス)にて公開されるので、そちらも応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク