パク・ソジュン

【画像】パク・ソジュンがキム秘書で見せたムキムキな筋肉がヤバい!筋トレシーンも紹介!

スポンサーリンク

2012年に俳優としてデビューしたパク・ソジュン

彼の出演ドラマはどれも人気で、演技力や優れた容姿にも定評があります。

2020年の主演ドラマ「梨泰院クラス」が日本でも大人気となりました。

今回はパク・ソジュンがキム秘書で見せたムキムキな筋肉や筋トレシーンもご紹介していきます。

スポンサーリンク

パク・ソジュンのプロフィール

パク・ソジュン
プロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:69kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演技科
家族構成:両親、弟2人(91年生、96年生)
趣味:パソコンゲーム、野球(芸能野球チーム”プレーボーイズ”に所属”)
特技:掃除
所属事務所:Awesome ENT
出演作品:「彼女はキレイだった」「キム秘書はいったい、なぜ?」「梨泰院クラス」他多数出演

パク・ソジュンは中学生の頃までは野球選手になることが夢でした。

しかし中学3年生でアニメーションサークルに入ったことで俳優を目指すことになります。

アニメのコスプレをして舞台に立ち数百人の観客に見つめられた時に、素晴らしい喜びを感じたことがきっかけでした。

父親に認めてもらうために勉強を頑張り成績を上げ、高校では演劇学院に通ったそうです。

学校後に演劇学院に行き練習、その後終電で家に帰り3時まで勉強をしていたとのこと。

そしてソウル芸術大学へ進学後にすぐに兵役へ行き、除隊の翌年に前事務所のキーイーストに所属することになりました。

2012年の「ドリームハイ2」が初めてのドラマ出演です。

2013年「金よ出てこい☆コンコン」でコリアドラマアワード男性新人賞を受賞

この作品の出演がきっかけでバラエティー番組にも多く出演することになりました。

2015年には「キルミーヒルミー」や「彼女はキレイだった」にも出演しています。

主演俳優として大人気となり、2020年に放送の「梨泰院クラス」出演で日本での知名度も急上昇となりました。

今や彼の主演ドラマは大ヒット間違いなし!とまで言われています。

スポンサーリンク

【画像】パク・ソジュンがキム秘書で見せたムキムキな筋肉がヤバい!

2019年ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演したパク・ソジュン。

ドラマ内で彼が見せた筋肉美が素晴らしい!と話題になっています。

彼は役作りによって体型を変えているそう。

「キム秘書はいったい、なぜ?」での体型や筋肉の付き方を確認してみましょう。

ドラマ内の彼の裸はこちらです。

パク・ソジュン ぱく・そじゅん

「キム秘書はいったい、なぜ?」で話題の彼の筋肉はいかがでしょうか。

余分な肉がないうえに程よい筋肉!

腕、胸ともにとっても素敵で魅力的です。

彼の甘いマスクとムキムキな身体のギャップがいいですね。

2枚目の写真は韓国ドラマでよく見るシャワーシーン。

彼は一見細く見えますがこんなにムキムキなんだ、と思わせるシーンですよね。

スポンサーリンク

パク・ソジュンの筋トレ動画を紹介!

ドラマや映画で筋肉を見せるたびに、その筋肉美が話題になるパク・ソジュン。

いったい彼はどんなトレーニングをしているのでしょう?

また食生活や日常で気を付けている事なども気になりますよね。

こちらは2013年の「金よ出てこい☆コンコン」に出演したときに鍛えていた様子です。

韓国のバラエティー番組で彼のトレーニングに密着したことがあります。

この時は、毎日2時間もジムに通い77.5kgあった体重から10kgの減量を行いました。

どんなに忙しくてもトレーニングは毎日行ってるようです。

ピラティスも取り入れているそうで、何年も運動を習慣にしているとのこと。

運動を始めたときは辛くても、3週間耐えれば身体のリズムができて継続できるようになるそうですよ。

トレーニング内容としては主にウエイトトレーニングで

・ランニング
・ストレッチ
・ゴムバンドで腕の筋トレ
・懸垂
・腕立て伏せ

を順番に行っていると話していました。

食事にも気を使っていて、起床後はすぐにさつまいもを食べるとのこと。

そのあとは鶏胸肉とさつまいもを2時間ごとに食べるそうですよ。

とてもストイックですね!

彼は食事制限について苦痛に思う瞬間がある、とインタビューで話していました。

それでもずっとトレーニングと食事制限を続けているなんて、彼の努力は素晴らしいですよね。

また、彼が日常での自宅トレーニングについて教えてくれるコンテンツもありました。

・トイレットペーパーを用いて、ダンベル替わりにしたり腕立て伏せ
・ゴムバンドで腕の筋トレ

などを紹介しています。

ちなみに彼の身長は185cmで体重は69kg。

BMIを計算すると20.16で標準体重です。

しかし、彼は服を着ていると痩せて見えませんか?

脂肪より筋肉のほうが重いのでそれだけ筋肉がしっかりついている、ということでしょう。

彼の日課であるトレーニングの努力の結果がBMIの数字と体型にあらわれていますね。

まとめ

今回はパク・ソジュンがキム秘書で見せたムキムキな筋肉や筋トレシーンについてご紹介しました。

彼はいくつものドラマで裸を見せるシーンがありますが、どれも素敵ですよね。

彼が努力してトレーニングを続けているから魅力的な身体でいられるのでしょう。

体型管理は大変なはずなのに継続して頑張っている彼を尊敬します。

パク・ソジュン
【画像】パク・ソジュンのボクシングドラマが話題?サム、マイウェイでの筋肉がヤバい!2011年にデビュー後、大人気ドラマに多数出演しているパク・ソジュン。 日本でも彼の主演ドラマ「梨泰院クラス」が大ヒットし、認知度...
スポンサーリンク