パク・ソジュン

パク・ソジュンの現在の彼女はサナ?好きなタイプは〇〇で意外!

パク・ソジュン
スポンサーリンク

ラブコメの神・国民の男友達(ナムサチン)と呼ばれているパク・ソジュンさん

誰もがうらやむイケメンのパク・ソジュンさんに彼女がいる?!

現在の彼女は誰?!

意外過ぎる好きなタイプもご紹介!!

ではパク・ソジュンさんのプロフィールからみていきましょう。

スポンサーリンク

パクソジュンのプロフィール

パク・ソジュン
プロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185.6cm
体重:69kg
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科
趣味:パソコンゲーム・野球
特技:掃除
出演作品:『魔女の恋愛』・『梨泰院クラス』

中学生までは野球選手になるのが夢で高校生になってから俳優になりたいと思っていたそうです。

芸能人に友人が多くいて現在プレーボーイズ(韓国芸能人野球チーム)に所属しているそうです。

2014年『魔女の恋愛』でブレイクしその後主演するラブコメドラマがヒットし続けラブコメの神と呼ばれるようになります。

韓国では親しみやすさから国民の男友達(ナムサチン)とも呼ばれているそうです。

2020年『梨泰院クラス』では主人公のパク・セロイを演じてラブコメのイメージから一新しNetflixオリジナル作品として世界配信されたことにより日本でもブームになりました。

日本のファンも気になるパク・ソジュンさんの彼女のウワサをこれからみていきましょう。

スポンサーリンク

<パクソジュンの現在の彼女はサナ?

パク・ソジュンさんの彼女がサナさんではとウワサがあるようです。

サナさんについて調べてみました。

サナのプロフィール

サナ
プロフィール

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
血液型:B型
身長:164cm
体重:48kg
出身地:日本・大阪府大阪市天王寺区
学歴:大阪市立夕陽丘中学校
趣味:香水集め・ショッピング・食べること
特技:書道・韓国語
出演作品:ガールズグループTWICEのメンバー

中学三年生の時にJYPエンターテインメントの社員にスカウトされ翌日にオーディションで歌って合格をしています。

中学卒業後韓国へ渡り2012年4月13日に現在TWICEのメンバーモモと一緒にJYPエンターテインメントの練習生になりました。

その後2015年10月20日にガールズグループ『TWICE』のメンバーとして正式にデビューしました。

天真爛漫で愛嬌があり『キューティーセクシー』担当と呼ばれています。

勉強家で努力家でもあるサナさんはなんと日本人ですが韓国語が得意でネイティブも驚くほど堪能です。

書道も趣味なだけあってハングル文字もメンバーの誰よりも上手に描くそうです。

サナさんがTWICEのサナさんと分かったところでパク・ソジュンさんとのウワサについてみていきましょう!!

パク・ソジュンとのウワサについて

パク・ソジュンと検索してみると必ずサナとワードが出てきます。

この二人付き合っているのかなと思い調べてみると面白い動画をみつけました。

動画をみるとパク・ソジュンさんがTWICEのサナさんのファンということがわかりました。

つづいてこちらです。

こちらはTWICEの曲『CHEER UP』のサナの歌詞パートである「Shy Shy Shy」が「シャイ」ではなく「シャー」と聴こえ頬の前で両手のこぶしを揺らす振付が韓国の若者を中心に人気があるようです。

そんな振り付けをパク・ソジュンさんも真似るほどの大ファンだそうです。

熱愛報道や交際の事実はないそうでパク・ソジュンさんがサナさんの大ファンということで彼女ではないそうです。

スポンサーリンク

好きなタイプは〇〇で意外!

そんな人気急上昇の素敵なパク・ソジュンさんの好きなタイプが気になりますね。

調べてみました!!

・一緒にいると心地よい人

・ナチュラルで本人に似合うファッションをしている人

・なんでも話し合える人

・性格が一番大事

一目ぼれはしないそうでゆっくり時間かけて好きになるそうです。

会って話をしてみないことには好きなタイプかどうかもわからないそうなので沢山の噂がでている割には意外にも恋愛に関しては

慎重なんだなと感じました。

まとめ

『パク・ソジュンさんの現在の彼女はサナ?好きなタイプは〇〇で意外!』についてみてきました。

サナさんは彼女ではなくサナさんの大ファンということと、パク・ソジュンさんの好きなタイプは意外にも恋愛は慎重派ということも分かり性格が一番大事で彼の性格の良さがわかりました。

日本でもファンクラブがあるパク・ソジュンさん!!これからの活躍も楽しみですね。

私も応援してきます!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク