チャン・グンソク

チャン・グンソクの彼女が日本人だったのは本当だった!噂の熱愛相手は5人!

チャン・グンソク
スポンサーリンク

子供服モデルで芸能界デビューし、子役俳優を経て歌手まで経験しているチャン・グンソクさん。

日本での人気も高く、コンサートやファンミーティングも大盛況となっています。

そんなチャン・グンソクさんがある日本のバラエティ番組で過去に”日本人の彼女がいた”ことを明かしたことが話題になっていますよね?

そこで今回はチャン・グンソクの彼女が日本人だったのは本当だった!噂のあった5人の熱愛相手についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

チャン・グンソクのプロフィール

チャン・グンソク
プロフィール

本名:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
血液型:A型
身長:182cm
体重:62kg
出身地:ソウル特別市
学歴:漢陽大学校 演劇映画学科
趣味:音楽鑑賞、ダンス、歌、料理、射撃
特技:スキー、スノーボード、ウェイクボード
家族構成:両親
所属事務所:CRAFT_42エンターテインメント
出演作品:『美男ですね』『メリは外泊中』『ラブレイン』等多数出演

チャン・グンソク
【2022年最新】チャン・グンソクは現在ハゲている?ヤバい画像まとめ!幼少期から芸能界で活動を続け、様々な作品に出演しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれていて、アジアの女性を虜...
チャン・グンソク
チャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道まとめ!韓国だけでなく日本やタイでも活動をしているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、多くの女性を虜にしています。 ...

1993年の6歳の時に自宅に来た映画俳優さんが”お子さんを俳優にしたらどうか?”と声をかけたことで、芸能界デビューしたチャン・グンソクさん。

彼の父親が会社の社長をしており、自宅には芸能関係の人が来るほどに成功をしていた、と言われています。

テレビ出演デビューは1997年のシットコム『幸福も売ります』への出演で、その後は子役俳優としてドラマにも多く出演しています。

2006年には日本の映画『着信アリFinal』にも出演しており、日本でも彼の名前が知られるように。

ドラマ『美男ですね』ではバンドのリーダー役を演じており、この作品でSBS演技大賞ネチズン最高人気賞10大スター賞を受賞しました。

2010年には日本で彼の公式ファンサイトが開設され、日本ツアーも開催。

東日本大震災の被害者支援のために多くの寄付をしていることでも知られており、寄付のためにチャリティーオークションも開催していました。

2018年には軍隊へ入隊。

”双極性障害”により4級の判定を受け、社会服務要因としてソウル消防災難本部で約2年の代替勤務を行いました。

2022年6月には約4年4カ月ぶりに日本でのファンミーティングを開催。

チャン・グンソク

さらに約4年ぶりに韓国でドラマに出演することが発表され、注目を集めています。

放送開始日は未定ですが、2022年9月8日に新ドラマ『犯罪の年代記』の撮影に入ったことを報告しました。

スポンサーリンク

チャン・グンソクの彼女が日本人だったのは本当だった!

2022年9月2日に日本で放送された『人志松本の酒のツマミになる話』で、日本人女性と交際したことがあると赤裸々に話していましたので、その内容についてまとめてみました。

番組の中で彼は13年~14年前に日本人女性と交際していたと明らかにしています。

およそ2008年~2009年あたりに交際していたことになりますが、相手が芸能人が一般人かは話していませんでした。

彼が交際していたであろう日本人女性は何人か候補があがっていて

・makimu
・ベッキー
・藤井美菜

の3人だと言われています。

その中でも一番可能性が高いと思われているのはmakimuさんで、2011年頃に熱愛報道が出ました。

まきむ

makimuさんは日本人の父親と韓国とフランスのハーフの母親を持ち、雑誌の専属モデルとして活動。

チャン・グンソクさんとmakimuさんが一緒に食事をしていたところが撮られましたが、交際については触れられていませんでした。

彼の知人の姪であるmakimuさんと一緒に食事をしただけとの噂もあるようです。

この熱愛について双方の事務所は交際を否定していますし、連絡先も交換していないと話していました。

彼女との熱愛報道は2011年なので、前述の交際していた日本人女性とは違うかもしれません。

ですが双方の事務所が否定していたとしても、makimuさんと交際していた可能性もあるのではないでしょうか。

 

ベッキーさんに関してはチャン・グンソクさんがしつこくアタックしたけれど靡かなかったようですし、

藤井美菜さんとはELTのミュージックビデオで共演し映画でも共演しましたが、彼女は”韓国人と交際したことがない”と話しています。

二人にはチャン・グンソクさんとの熱愛報道も出ていませんし、熱愛の噂はデマである可能性が高いでしょう。

噂の熱愛相手は5人!

日本人女性の他にチャン・グンソクさんと熱愛の噂が出た女性はいるのでしょうか。

調べてみると全部で5人の方と熱愛の噂が出ていたのでまとめてみました。

①BoA

boa

韓国で放送されたCMで共演経験のある二人。

共演で仲が良くなったと言われていますが、BoAさんのことは尊敬している大先輩だと思っているようで熱愛はしていないようです。

②ハ・ジウォン

ハ・ジウォン

ドラマでの共演がきっかけで交際に至ったと言われている二人。

チャン・グンソクさんがドラマでの役になり切りすぎてハ・ジウォンさんのことを好きになってしまったとも言われています。

演技をする人の中ではあるあるなのか、ドラマの相手役を好きになることはよく聞きますよね。

この二人に関しては交際していた証拠も目撃情報もないので、交際はしていないと考えられます。

スポンサーリンク

③ムン・グニョン

ムン・グニョン

ドラマでの共演で交際に至ったと言われている二人。

”好きな女優はムン・グニョン”というチャン・グンソクさんの発言によって交際の噂が出ました。

ですがこの二人も目撃情報や報道はなく、ただの噂だった可能性が高いでしょう。

④キム・ヨナ

キム・ヨナ

キム・ヨナさんとは共演経験もなかったようですが、なぜか交際しているとの噂が出ました。

共演経験がなく会ったこともないのでこの噂はデマであると言われており、交際はしていないと思われます。

⑤パク・シネ

パク・シネ

ドラマ『美男ですね』での共演によって交際の噂が出た二人。

パク・シネさん側は交際について否定しており、交際している証拠もないようです。

目撃情報も聞かれていないため、交際はしていないでしょう。

 

チャン・グンソクさんには交際の噂が多いですが一度も交際を認めたことはなく、噂された相手の中には実際に交際していた女性はいないようです。

2022年現在彼女がいるかについても分かっていませんが、彼の理想が高すぎてなかなか彼女が出来ないのでは?とも言われているようですよ。

ちなみにチャン・グンソクさんの理想の女性は

・SNSに自撮りをあげない人
・脳がセクシーな人
・仕事が忙しい人
・一緒にいていい香りのする人
・テントを自分で張れる人
・車では迎えに行かない
・敬語は時と場合で使い分ける

などかなりハードルが高いことが分かります。

彼は結婚願望はあるようなので、理想の女性と出会い幸せな発表が聞ける日がくるのが楽しみですね!

まとめ

今回はチャン・グンソクの彼女が日本人だったのは本当だった!噂のあった5人の熱愛相手についてもまとめてみました。

日本人女性については交際の噂があった人はいましたが、交際については否定していました。

また韓国で噂された熱愛はほとんどが信憑性の低く、デマの可能性が高いものばかりのようです。

チャン・グンソク
チャン・グンソクの兵役逃れは病気が関係?期間や原因を調査!幼少期から芸能界での仕事を続け、モデルや俳優・歌手まで幅広く活躍しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、その...
チャン・グンソク
【2022年最新】チャン・グンソクは現在ハゲている?ヤバい画像まとめ!幼少期から芸能界で活動を続け、様々な作品に出演しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれていて、アジアの女性を虜...
チャン・グンソク
チャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道まとめ!韓国だけでなく日本やタイでも活動をしているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、多くの女性を虜にしています。 ...
チャン・グンソク
【顔面崩壊】チャン・グンソクの現在はヤバい?昔と鼻や目が違うのは整形?子役時代からイケメンだと話題になっていたチャン・グンソクさん。 日本でも彼のあまりの美しさに虜になってしまう女性ファンが多いようで...
スポンサーリンク