ユ・スンホ

【比較画像】ユ・スンホはテテと似てる?羽生結弦を含むそっくり5人を紹介!

ユ・スンホ
スポンサーリンク

子役出身で高い演技力が評価されているユ・スンホさん。

演技に集中するために大学進学を諦めたほど、俳優という仕事一筋で努力家な彼は韓国では有名な主演を務める俳優の一人です。

そんな彼があるアイドルグループのメンバーに似ている、と言われているんだとか。

そこで今回はユ・スンホはテテと似てる?羽生結弦を含むそっくり5人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ユ・スンホのプロフィール

ユ・スンホ
プロフィール

本名:ユ・スンホ
生年月日:1993年8月17日
血液型:A型
身長:175cm
出身地:仁川広域市
学歴:白新高等学校卒業
趣味:エンデューロ、カーレース、インターネット
家族構成:両親、姉
所属事務所:YGエンターテインメント
出演作品:『おばあちゃんの家』『プロポーズ大作戦~Mission to Love~』『花が咲けば、月を想い』等多数出演

ユ・スンホ
ユ・スンホとキム・ソヒョンの熱愛の噂とは?歴代の彼女まとめ!子役時代から培ってきた高い演技力で、多くの作品で主演を務めているユ・スンホさん。 日本でも彼の知名度は高いようで、何度もファンミー...
ユ・スンホ
【比較画像】ユ・スンホの目が現在と子役時代で違う?整形の噂とは?1999年に子役としてデビューしたユ・スンホさん。 俳優のソ・ジソプさんに似ていることで、”リトル ソ・ジソプ”と呼ばれていたこと...

1999年の6歳の時に、母親がキッズモデルの広告に写真を送ったことで芸能界デビューしたユ・スンホさん。

携帯会社n016のCMへの出演が初めてのお仕事だったそう。

2000年には子役俳優としてドラマ『カシコギ~父と過ごしたかけがえのない日々~』に出演し俳優デビューもしています。

2007年に出演した時代劇『王と私』『太王四神記』では、主役の子供時代を熱演し話題に。

2011年に高校を卒業。

有名大学から特例入学の誘いがあったようで大学に進学すると思われていましたが、演技に集中するために大学へは行かない選択をした彼。

その後2013年に軍隊へ入隊し、翌年の2014年に満期除隊しています。

韓国の人気俳優であるソ・ジソプさんと顔が似ているため”リトル ソ・ジソプ”とも呼ばれ、2013年にリリースされたソ・ジソプさんのシングル曲『消しゴム』ではMVにも出演。

除隊後に放送されたドラマ『リメンバー~記憶の彼方へ』は最高視聴率23.7%を記録する大ヒットとなりました。

リメンバー

2020年に放送されたドラマ『メモリスト』では触るだけで人の記憶を読むことができる刑事の役を見事に演じ、この作品が子役俳優としてのイメージを変えるきっかけになった作品だったと自ら語っています。

また『メモリスト』の撮影現場にはBTSジンさんからのケータリングカーが出されており、二人の交友関係に驚いた人も多かったようですよ。

スポンサーリンク

【比較画像】ユ・スンホはテテと似てる?

子役出身で演技力が高く、さまざまな役柄を見事にこなしているユ・スンホさん。

そんな彼に似ている有名人がいると話題になっているんだとか。

その有名人とはBTSのメンバー、V(テテ)さんです。

テテ

本名:キム・テヒョン
生年月日:1995年12月30日
出身地:大邱広域市
身長:178cm
体重:62Kg
血液型:AB型

ユ・スンホさんとテテさんのどんな所が似ているのか、写真を比較してみてみましょう。

ユ・スンホ テテ

左がユ・スンホさんで右がテテさんです。

確かに鼻や口、目などの全体的なパーツの形や位置は、似ているような気がしますね。

目に関しては典型的なアーモンド型で、大きさも似ています。

鼻の形は似てますが、ユ・スンホさんの方が鼻先が狭めのような感じがしますよね。

口は大きさも形もそっくりに見えます。

そして輪郭は、テテさんの方が少し丸みを帯びた形をしていますね。

この二人は似ているパーツが多いので似ているように感じますが、雰囲気が違うので”とても似ている”とまでは言えないのではないでしょうか。

羽生結弦を含むそっくり5人を紹介!

テテさんの他にも、ユ・スンホさんに似ていると言われている有名人が何人かいるようです。

調べてみると5人の有名人が見つかったので、ご紹介していきますね。

①羽生結弦

羽生結弦

二人の似ている部分は、鼻の形ではないでしょうか。

また、輪郭も似ているように見えますね。

口の形に関しては二人は似ておらず、目も大きさは似ていますが顔の濃さ的には違いがあります。

雰囲気もあまり似ていないように感じますね。

羽生結弦さんは典型的な日本人顔なので、二人があまり似ているようには思いませんでした。

②ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

韓国で”リトル ソ・ジソプ”と呼ばれていたユ・スンホさん。

二人の似ているところは一体どこでしょうか。

写真を比較してみました。

ユ・スンホ ソ・ジソプ

左がユ・スンホさんで右がソ・ジソプさんです。

確かに似ていますね!

目も鼻も口も、パーツの全部がとても似ています。

さらに眉毛の形までそっくりになっていますね。

この二人に関しては、韓国で話題になった通り”そっくりだ”と言っていいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③イ・ギグァン

イ・ギグァン

二人の似ている部分といえば、やはりアーモンド型の目と口の形でしょうか。

イ・ギグァンさんは唇が少し厚めなので、似ているのは形だけのように感じます。

鼻に関しては、ユ・スンホさんの方が細めなのであまり似ていません。

輪郭も違うように感じるので、この二人は”パーツが部分的に似ている”ということではないでしょうか。

④カン・ミンヒョク

カン・ミンヒョク

二人の似ている部分は細めの鼻と口元ではないでしょうか。

目元はあまり似ていないように見えますが、輪郭は似ていますよね。

この二人に関しては”顔の下半分が似ている”ように感じました。

⑤イム・スロン

イム・スロン

この二人はパッと見ても似ている気がしますよね。

細めの鼻と口元がとても似ています

目に関しては形はあまり似ていませんが、大きさ的には似ているのではないでしょうか。

輪郭も似ていますし、二人は似ているパーツがとても多いですよね。

この二人は”とても似ている”と言えると思います。

まとめ

今回はユ・スンホはテテと似てる?羽生結弦を含むそっくり5人について画像をご紹介しました。

何人かの似ている有名人をご紹介しましたが、似ているパーツが多かったのはソ・ジソプさんとイム・スロンさんの二人でした。

いくつかのパーツが似ている人はいましたが、そっくりと言える人は意外に少なかったように思います。

ユ・スンホ
ユ・スンホとキム・ソヒョンの熱愛の噂とは?歴代の彼女まとめ!子役時代から培ってきた高い演技力で、多くの作品で主演を務めているユ・スンホさん。 日本でも彼の知名度は高いようで、何度もファンミー...
ユ・スンホ
【比較画像】ユ・スンホの目が現在と子役時代で違う?整形の噂とは?1999年に子役としてデビューしたユ・スンホさん。 俳優のソ・ジソプさんに似ていることで、”リトル ソ・ジソプ”と呼ばれていたこと...
スポンサーリンク