ユ・スンホ

ユ・スンホとキム・ソヒョンの熱愛の噂とは?歴代の彼女まとめ!

ユ・スンホ
スポンサーリンク

子役時代から培ってきた高い演技力で、多くの作品で主演を務めているユ・スンホさん。

日本でも彼の知名度は高いようで、何度もファンミーティングを開催しています。

そんな彼も、デビューして以降何度も熱愛の噂が出ているんだとか。

そこで今回はユ・スンホとキム・ソヒョンの熱愛の噂とは?歴代の彼女についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ユ・スンホのプロフィール

ユ・スンホ
プロフィール

本名:ユ・スンホ
生年月日:1993年8月17日
血液型:A型
身長:175cm
出身地:仁川広域市
学歴:白新高等学校卒業
趣味:カーレース、猫、インターネット
特技:インラインスケート
家族構成:両親、姉
所属事務所:YGエンターテインメント
出演作品:『おばあちゃんの家』『仮面の王 イ・ソン』『花が咲けば、月を想い』等多数出演

ユ・スンホ
【比較画像】ユ・スンホはテテと似てる?羽生結弦を含むそっくり5人を紹介!子役出身で高い演技力が評価されているユ・スンホさん。 演技に集中するために大学進学を諦めたほど、俳優という仕事一筋で努力家な彼は韓...
ユ・スンホ
【比較画像】ユ・スンホの目が現在と子役時代で違う?整形の噂とは?1999年に子役としてデビューしたユ・スンホさん。 俳優のソ・ジソプさんに似ていることで、”リトル ソ・ジソプ”と呼ばれていたこと...

1999年、6歳の時に母親がキッズモデル募集に彼の写真を送ったことがきっかけで芸能界デビューしたユ・スンホさん。

スクリーンデビューは2002年に公開された『おばあちゃんの家』。

この作品は都会に住んでいる少年が一人暮らしの祖母と一緒に夏を過ごすという内容で、映画の公開後入場者が400万人を超える大ヒットとなりました。

俳優ソ・ジソプさんに似ていることでも話題になり”リトル ソ・ジソプ”と呼ばれるように。

国内の有名大学からの特例入学提案を受けていましたが、大学へは進学せずに俳優業に専念することを選びました。

大学に行かなかったことに関しては”今でも後悔はしていない。大学に行っていても出席できなかったと思う。”と答えており、彼にとっては俳優に集中できる最善の選択だったようですね。

また同年には日本ドラマのリメイク版『プロポーズ大作戦』で主演を務めたことで、日本でも彼の事が徐々に知られるように。

その後2013年3月の19歳の時に軍隊へ入隊。

芸能人では兵役期限ギリギリに入隊する人が多く、10代という若さで入隊したことは大きなニュースにもなりました。

さらに軍隊に入隊したことによって彼を変える人物との出会いがあり、人と話すことの大切さを実感し人見知りが治ってきたんだとか。

2020年に放送されたドラマ『メモリスト』では記憶を読む能力を持った警察官の役を演じています。

この作品の撮影現場にはBTSジンさんからの応援でケータリングカーが出ており、二人の交友関係が初めて公になったことが大きな話題にもなりました。

ユ・スンホ ジン

2021年には約4年ぶりの時代劇である『花が咲けば、月を想い』に出演しています。

この作品は2022年8月にKNTVにて日本初放送。

そして2022年11月より再放送も予定されていることで注目を集めています。

スポンサーリンク

ユ・スンホとキム・ソヒョンの熱愛の噂とは?

子役として活動しており、現在では主演を務める俳優にまで成長しているユ・スンホさん。

そんな彼に熱愛の噂があるのをご存じでしょうか。

その相手というのが、同じく子役として活動していた女優キム・ソヒョンさんだと言われているんです。

キム・ソヒョン

本名:キム・ソヒョン
生年月日:1999年6月4日
出身地:オーストラリア
国籍:韓国
身長:165cm
血液型:O型
所属事務所:イウムハッシュタグ

子役出身という共通点があり、年齢も3歳差と近い二人。

出会いは2017年に放送されたドラマ『仮面の王 イ・ソン』での共演で、それをきっかけに交際に至ったのでは?と言われています。

同年代の二人は撮影現場でも仲が良く、お似合いだったことから熱愛の噂が出たようですね。

またインタビューで”ラブシーンを撮りながらドキドキしたか?”と聞かれた彼が、”その質問は1年後に答えたらダメですか?”と意味深な回答をしたことでさらに噂が過熱しました。

ですが、この質問をされた時にキム・ソヒョンさんは未成年だったために回答を濁した可能性が高いと考えられます。

二人の熱愛に関してはデート写真などもなく、二人の目撃情報などもありません。

そのため二人の関係は恋人ではなく、仲の良い同僚で俳優仲間ということになるのではないでしょうか。

歴代の彼女まとめ!

ユ・スンホさんがデビュー以降に噂された熱愛についてまとめていきます。

①パク・シネ

パク・シネ

まず一人目は子役出身の女優として有名なパク・シネさんです。

子役時代から仲が良かったと言われている二人。

そんな二人の出会いは俳優ソ・ジソプさんの「6時…運動場」のMVで共演し、キスシーンを演じていました。

彼が当時好きなタイプに”パク・シネさん”をあげていたため、熱愛説が浮上。

ですがその後”好きなタイプが変わった”と話しており、共演している女性に対する配慮だった可能性が高いのではないでしょうか。

この二人の熱愛の噂に関してはデマであると考えられ、親しい俳優の先輩・後輩という関係だと思われます。

②ニコル

ニコル

二人目は元KARAのメンバーであるニコルさんです。

二人は共演した経験があるわけではなく、ニコルさんがある番組で”ユ・スンホさんのファンだ。”と話したことが噂のもとになったんだとか。

二人は面識もなかったためニコルさんは”一度も会ったことはない。いつか会えると信じている。”とも話しており、彼女の一方的な想いから出た噂だったようですね。

スポンサーリンク

③パク・ウンビン

パク・ウンビン

三人目は子役から活躍している女優パク・ウンビンさんです。

子役時代から何度も共演している二人。

熱愛の噂が出たのは2012年に放送されたドラマ『プロポーズ大作戦』での共演がきっかけでした。

このドラマでは二人のキスシーンがあり、二人がお似合いに見えたことや仲の良い様子から熱愛の噂が浮上したようです。

ですが二人の熱愛を裏付ける証拠は何一つなく、噂に関してはデマであった可能性が高いのではないでしょうか。

④チェ・スビン

チェ・スビン

四人目は女優のチェ・スビンさんです。

二人の出会いは2018年に放送されたドラマ『ロボットじゃない』での共演でした。

二人がドラマ内でお似合いだったことから視聴者の間で熱愛の噂が出たようです。

さらにこのドラマのインタビューで彼は、”スビンさんの演技は本当に恋人のようにときめいて良かった。”と話していました。

しかし”現在恋愛中か。”という質問に対しては”恋愛はしていない。”と答えており、二人の熱愛は噂だけでありデマであったことが分かっています。

⑤チョ・ボア

チョ・ボア

五人目は女優のチョ・ボアさんです。

二人は2018年に放送されたドラマ『ボクスが帰ってきた』での共演をきっかけに熱愛の噂が浮上しました。

ドラマ内での二人がお似合いであることや、メイキング映像での二人がまるで恋人同士のようであったことから熱愛の噂が出たようですね。

ですが二人の熱愛を確証するものは何一つなく、目撃情報などもありませんでした。

そのためおそらく熱愛の噂はデマであった、と考えられています。

 

ユ・スンホさんの熱愛説に関しては、実際に彼が認めたことは一度もありませんでした。

しかし2017年のインタビューでは

”今まで恋愛をたくさんしてきたか。”

という質問に対し、

”何回か。後で噂が出るよりも敢えて何回か、と言います。”

と答えています。

この彼の発言により、今までに何回か恋愛経験があり彼女がいたことがある、ということが明らかになりました。

ですが、その相手が芸能人なのか一般人なのかについては分かっていません。

まとめ

今回はユ・スンホとキム・ソヒョンの熱愛の噂とは?歴代の彼女についてもまとめてみました。

ユ・スンホさんにはデビュー以降何度か熱愛の噂が出ていますが、どの相手も実際に交際していた可能性は低いように思います。

一方で本人から”恋愛経験は何度かある。”との発言がありますので、今まで何人か彼女がいたことは間違いないようですね。

現在彼女がいるかは不明ですが、お年頃なので彼女いてもおかしくないのでは…?と感じました。

ユ・スンホ
【比較画像】ユ・スンホはテテと似てる?羽生結弦を含むそっくり5人を紹介!子役出身で高い演技力が評価されているユ・スンホさん。 演技に集中するために大学進学を諦めたほど、俳優という仕事一筋で努力家な彼は韓...
ユ・スンホ
【比較画像】ユ・スンホの目が現在と子役時代で違う?整形の噂とは?1999年に子役としてデビューしたユ・スンホさん。 俳優のソ・ジソプさんに似ていることで、”リトル ソ・ジソプ”と呼ばれていたこと...
スポンサーリンク