パク・ソロモン

パク・ソロモンに彼女がいない理由は? 熱愛報道や結婚の噂は皆無?

スポンサーリンク

パク・ソロモンさんは、『今、私たちの学校は』や『代理リベンジ』など、数々の話題作品に出演している人気沸騰中の俳優さんです。

人気の俳優さんとなると、『恋愛』に関係するニュースから目が離せないのがファンの心境だと思います。

今回は、パク・ソロモンさんに彼女がいない理由について、恋愛・結婚に関する噂も含めて調べていきますね。

スポンサーリンク

パク・ソロモンのプロフィール

プロフィール

芸名:ロモン
本名:パク・ソロモン
生年月日:1999年11月11日
血液型:A型
身長:183cm
出身地:ウズベキスタン
出演作品:『今、私たちの学校は』『代理リベンジ』など

ロモン アイキャッチ
【比較画像】パク・ソロモンと竹内涼真は似てる?ミンホ他そっくりさんを紹介!2022年に配信されたNettflixドラマの大ヒット作『今、私たちの学校は』に出演し、日本でも一躍有名になったパク・ソロモンさん。 ...
パク・ソロモン
【画像】パク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?2022年に配信されたNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、大ブレイク中のイケメン若手俳優パク・ソロモンさん。 2...

幼いころから歌手を夢見ていたパク・ソロモンさん。B-BOYの公演に何度も出向き、ダンスの練習に励みながらアイドル歌手を目指していました。

しかし、ダンスを習って1年ほど経ってから、お父さんに『ダンスの素質がない』といわれて、所属事務所からも『演技をしてはどうか』と提案をされて、演技の道へとシフトチェンジしたそうです。

そんな彼の俳優デビューは2014年。ドラマ『百年の花嫁』ではイ・ホンギさんの子役、ドラマ『伝説の魔女』でコ・ジュウォンさんの子役として俳優キャリアをスタートしました。

しかし、実際の公式デビューは2016年の映画『怖い話3』なのだそうです。

 

また、デビュー当初はパク・ソロモンとして活動していたのですが、2020年からはロモンに改名をして活躍を続けています。

ですので、ここからは『ロモンさん』と呼んで紹介していきましょう!

 

その後も数々の作品に出演してきたロモンさんですが、そんな彼の人気が爆発したのは2022年のNetflixドラマ『今、私たちの学校は』でした。

学園ゾンビドラマであるこの作品で、義理堅くて男気のあるメインキャスト、スヒョクを好演。

この作品は、2024年にシーズン2の配信も決まっています。

また、同じく2022年11月にDisney+で『代理リベンジ』も配信。

次々と話題作への出演が決まっているロモンさん。今後ますますの活躍が期待されますね!!

スポンサーリンク

パク・ソロモンに彼女がいない理由は?

ロモンさんは彼女がいないらしいですが、何か理由があるのでしょうか?

2023年1月13日(金)に日本で初のファンミーティングをした際の○✕クイズでの回答内容から紐解いてみますね。

「意外に小心者なところがある」というクイズに対して「○」と回答したロモンさん。

「A型は小心者なところがあるといいますが、僕もA型なので」ということでの「○」だったようです。

続いて、「理想の女性に会うと悩むことなくアタックする」というクイズに対しては「✕」と回答しました。

これについては「恥ずかしくて近寄れないと思います」とのこと。

つまり、ロモンさんは小心者でシャイな草食系男子だということですね。

整ったお顔立ちのイケメンだと、女性からのアプローチも沢山あるんじゃないか、という気もしますが、ロモンさんからのアクションが恥ずかしさのあまり出てこないのかもしれませんね。

ファンとしては「彼女がいない」という状況にホッとした方も多いのではないでしょうか。

とはいえこれだけのイケメン人気俳優なので、いつそんな噂が出てくるか未知数です!今後の報道もドキドキですね!

スポンサーリンク

熱愛報道や結婚の噂は皆無?

シャイな草食系男子のロモンさんですが、「今」は特に熱愛の噂の含めて恋愛関係の報道はなさそうです。

では、これまでデビュー以降、誰かと熱愛だったり結婚だったり、という噂がたったことはあったのでしょうか?

 

結論として、これまでについても、熱愛報道や結婚の噂がたったことはありませんでした。

そもそも、韓国人男性の結婚適齢期は30代前半と言われていて、実際の初婚平均年齢も、男性は36.9歳だそうです。

ロモンさんは現在23歳ですので、韓国でいう結婚時期にはまだまだです。

更には、まさに売り出し中で、俳優としてこれからますます活躍されていくことを考えると、しばらく恋愛や結婚のニュースは出てこないかもしれません。

それにしても、ロモンさんは、若干23歳という年齢でこれまで熱愛報道もなく、しっかりと一つ一つの俳優業に向き合ってきた、ということになります。

そう考えると、その誠実でまじめな性格や、努力家という一面をもつロモンさんをますます応援したい!と思う方が、これからも増えていきそうですね!

スポンサーリンク

チョ・イヒョンとのキスシーンが話題に?

プライベートでの熱愛報道は出ていないロモンさんですが、チョ・イヒョンさんとのキスシーンが話題となったんです。

それは、『今、私たちの学校は』での1シーン

劇中、惹かれあっていくロモンさん演じる皆のリーダー的存在のスヒョクと、イヒョンさん演じる学級委員長のナムラの想いが通じ合った時のキスシーンでした。

この作品の名場面の一つになったに違いないこのシーンですが、なんと17回も撮り直しをしたのだそう。

イヒョンさんは「キスをするときは目を瞑るので、唇がどこにあるのか分からなかった」とのことで、「本当にごめんなさい、もう1回撮らせてもらってもいい?」と何度も撮り直しをお願いしたそうです。

それに対してロモンさんは「僕はいいよ」と笑顔で応対。

ロモンさんも、キスシーンは撮影前までは緊張していたようですが、「実際にキスをすると、俳優がメロドラマ(大衆的な恋愛ドラマ)をやりたがる理由がわかりました。」とコメント

俳優さんでも、やっぱりキスシーンとなると緊張もするし、ドキドキしますよね。

そのリアルな雰囲気が、お二人のキスシーンからも伝わってきたのではないでしょうか。

まとめ

今回は、パク・ソロモンさんに彼女がいない理由について、恋愛・結婚に関する噂も含めて調べてみました

結論として、ロモンさんはシャイで恥ずかしがり屋な草食系男子のようで、自分から女性にアプローチをかけることは苦手のようでした。

それが、彼女がいない理由の一つだということができそうです。

恋愛や結婚という報道もほぼ出ておらず、今はまさに俳優として波に乗っていく時期なんでしょうね。

俳優業まっしぐらで駆け抜けるロモンさんの姿から目がはなせませんね!

ロモン アイキャッチ
【比較画像】パク・ソロモンと竹内涼真は似てる?ミンホ他そっくりさんを紹介!2022年に配信されたNettflixドラマの大ヒット作『今、私たちの学校は』に出演し、日本でも一躍有名になったパク・ソロモンさん。 ...
パク・ソロモン
【画像】パク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?2022年に配信されたNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、大ブレイク中のイケメン若手俳優パク・ソロモンさん。 2...