パク・ソロモン

【画像】パク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?

パク・ソロモン
スポンサーリンク

2022年に配信されたNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、大ブレイク中のイケメン若手俳優パク・ソロモンさん。

2023年6月にはドラマのシーズン2の製作発表がされ、ますます活躍が期待されています。

そんなパク・ソロモンさんですが、端正なお顔立ちから「ハーフなのでは?」と噂されています。

今回は画像を交えながらパク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?についてご紹介します。

スポンサーリンク

パク・ソロモンのプロフィール

パク・ソロモン
プロフィール

本名:パク・ソロモン
生年月日:1999年11月11日
血液型:A型
身長:183cm
出身地:ウズベキスタン
学歴:押鴎亭高等学校
特技:ダンス
出演作品:百年の花嫁(2014年)・怖い話3-火星から来た少女(2016年)・僕たちの復讐ノート(2017年)・今、私たちの学校は…(2022年)など

ロモン アイキャッチ
【比較画像】パク・ソロモンと竹内涼真は似てる?ミンホ他そっくりさんを紹介!2022年に配信されたNettflixドラマの大ヒット作『今、私たちの学校は』に出演し、日本でも一躍有名になったパク・ソロモンさん。 ...
パク・ソロモンに彼女がいない理由は? 熱愛報道や結婚の噂は皆無?パク・ソロモンさんは、『今、私たちの学校は』や『代理リベンジ』など、数々の話題作品に出演している人気沸騰中の俳優さんです。 人気の...

パク・ソロモンさんは2020年より改名し、「ロモン」という名前で活動しています。

「ソロモン」という名前はロモンさんのお父様が命名しました。

聖書に出てくるソロモン王のように賢く育ってほしいという思いが込められているそうです。

ロモンさんの出身はウズベキスタンです。

小学校5年生までロシアで生活をし、その後韓国に来ました。

幼い頃はアイドル歌手を目指し、B-BOY公演に出演したこともあるロモンさん。

ダンスは得意でしたが歌の実力が足りなかったそうです。

「子供の頃、B-BOYに憧れてダンスのレッスンを受けていたんですが、横で見ていた父に、素質がないと言われて(笑)」

引用:Marisol

事務所から俳優の道を勧められたこともあり、アイドル歌手を諦めて俳優を目指すようになりました。

ロモンさんの目指す俳優はイ・ビョンホンさんだそうです。

2014年にドラマ「百年の花嫁」で主人公の少年時代の役を演じ、その後も子役としてドラマや映画に出演しました。

そして、2016年に映画「怖い話3-火星から来た少女」で正式に俳優デビュー

2019年には中国のドラマ「外見至上主義」では中国語で演じており、中国でも人気があります。

2022年にNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、一気に知名度が上がりました!

この作品は世界29ヵ国で1位を獲得をする大ヒット作です。

シーズン2の製作発表もされており、ますます人気が出そうですね!

ロモンさんは韓国とウズベキスタンの二重国籍です。

韓国籍があるので兵役の義務がありますが、今のところ兵役には行っていません。

まだ23歳なので、今は俳優の仕事に専念しているのかもしれませんね。

183cmの高身長でありながら甘いマスクのロモンさんですが、今のところ熱愛報道はないようです。

ちなみに中学生の頃に水泳をやっていたら身長が20cm伸びたのだとか。

スポンサーリンク

パク・ソロモンがハーフと噂?

パク・ソロモン

ロモンさんはウズベキスタン出身ということもあり、「ハーフなのでは?」と噂されています。

お顔立ちはなんだかエキゾチックな雰囲気で、名前もあまり韓国っぽくない…と思いますよね。

しかし、ロモンさんはインタビューで、

ウズベキスタン出身であることは事実だが、僕は高麗人の子孫で多文化家庭ではない。僕は韓国人だ

小・中・高まで韓国で学び、特に多文化家庭だと感じたこともなかった

引用:スポーツソウル

と答えており、噂を否定しています。

調査をしてみましたが、ハーフであるという確かな根拠は見つけられませんでした。

スポンサーリンク

【画像】子供時代の顔や母親が話題の理由?

ロモンさんが「ハーフでは?」と話題になるのは、やはりその魅力的なお顔立ちが理由でしょう。

本人は「多文化家庭ではない」と話していますが、子供時代の顔やお母様の顔を見ると「ハーフなのかも」と思ってしまいます

実際に写真を見て検証していきます。

まずはこちら。

パク・ソロモン幼少期

こちらはロモンさんが「子供の頃」としてツイッターにアップした写真です。

小さい頃もとてもかわいいですね!

幼少期のほうが今よりもエキゾチックな雰囲気が強いでしょうか。

パク・ソロモン幼少期 パク・ソロモン幼少期

ロモンさんは自身のツイッターに幼少期の写真をいくつか載せています。

どの写真も韓国人離れしているような気がしますね

ロモンさんは以前インタビューで「子供の頃人気者だったのでは?」と聞かれ、

「自分で言うのは恥ずかしいですけど。まあ、(人気が)なかったことはないですかね。でも大人気っていうほどでもなかったです(笑)」

引用:Kstyle

と話していました。

ツイッターにはお母様との写真もあります。

パク・ソロモン、母

とても美人なお母様ですね!

エキゾチックな雰囲気で、韓国人離れしているお顔立ちです。

「お母様がウズベキスタン人なのでは?」と話題になっていますが、確証はありません。

ウズベキスタンは美人が多い国と言われる国なので、もしウズベキスタン人だと言われても納得の美しさですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はパク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?についてご紹介しました。

ロモンさんは噂に対して「僕は高麗人の子孫で多文化家庭ではない」と否定しています。

しかし子供時代の顔やお母様の写真を見ると、少し韓国人っぽくないエキゾチックな雰囲気であることが分かります。

母親譲りとみられる端正なお顔立ちで世界中にファンがいることは間違いありません。

大ヒットドラマ「今、私たちの学校は…」の続編も発表されたので、さらなる活躍が楽しみですね!

ロモン アイキャッチ
【比較画像】パク・ソロモンと竹内涼真は似てる?ミンホ他そっくりさんを紹介!2022年に配信されたNettflixドラマの大ヒット作『今、私たちの学校は』に出演し、日本でも一躍有名になったパク・ソロモンさん。 ...
パク・ソロモンに彼女がいない理由は? 熱愛報道や結婚の噂は皆無?パク・ソロモンさんは、『今、私たちの学校は』や『代理リベンジ』など、数々の話題作品に出演している人気沸騰中の俳優さんです。 人気の...