ハ・ジョンウ

ハ・ジョンウは結婚を諦めた!?熱愛の噂や歴代彼女3人を紹介!

ハ・ジョンウアイキャッチ
スポンサーリンク

高い演技力で多くの映画に引っ張りだこの実力派俳優、ハ・ジョンウさん。

お父様はベテラン俳優のキム・ヨンゴンさんです。

親子そろって素晴らしい俳優ですね。

とても魅力的な俳優のハ・ジョンウさんですが、結婚はしているのでしょうか?

過去の熱愛や、歴代の彼女は誰なのでしょうか?

今回はハ・ジョンウは結婚を結婚を諦めた!?熱愛の噂や歴代彼女3人を紹介!についてご紹介します。

スポンサーリンク

ハ・ジョンウのプロフィール

ハ・ジョンウ
プロフィール

芸名:ハ・ジョンウ
本名:キム・ソンフン
生年月日:1979年3月11日
血液型:A型
身長:184cm
体重:75kg
学歴:中央大学演劇映画科
特技:絵画
出演作品:「プラハの恋人」、「チェイサー」、「国家代表!?」など

【比較画像】ハ・ジョンウと大鶴義丹は似てる?チャ・ヒョヌ他そっくりさんを紹介!ハ・ジョンウさんは、映画作品を中心に活躍されている俳優さんです。 お父様はベテラン人気俳優のキム・ヨンゴンさん。まさに韓国俳優界の...

ハ・ジョンウさんの家は俳優一家であり、お父様は有名なベテラン俳優、キム・ヨンゴンさんです。

弟さんも俳優のチャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)さんです。

2022年にチャ・ヒョヌさんは長年交際していた女優のファン・ボラさんとの結婚を発表して話題になりました。

ハ・ジョンウさんは、かつては本名の「キム・ソンフン」で活動をしていました。

しかし「キム・ヨンゴンの息子」として評価されることを嫌い、2005年から現在の「ハ・ジョンウ」という芸名で活動しています

「両親がくれた名前なので申し訳ない」という気持ちがあり、芸名を決める際は父キム・ヨンゴンさんに相談しています。

キム・ヨンゴンさんは芸名について、

「本名ではないほうが気が楽だろう」

「イメージに合っている名前だ」

と快諾したそうです。

ハ・ジョンウさんは2003年公開の映画「マドレーヌ」で俳優デビューしました。

2005年のドラマ「プラハの恋人」に出演し、広く顔が知られるようになります。

2008年には映画「チェイサー」で猟奇的な連続殺人犯役を熱演し、第31回黄金撮影賞 最優秀男優主演賞を受賞しました。

2009年の映画「国家代表!?」では主演を務め、第46回百想芸術大賞 男性最優秀演技賞を受賞。

翌年は映画「哀しき獣」で主演し、最優秀演技賞を2年連続で受賞しました。

その後も数々の映画に出演を続け、高い演技力が評価されている実力派俳優です。

今では「キム・ヨンゴンの息子、ハ・ジョンウ」ではなく、「ハ・ジョンウの父、キム・ヨンゴン」と言われるほどになりました。

ハ・ジョンウさんが兵役に行ったのは1999年、20歳のときです。

当時「オーディションに落ちたら入隊する」と周囲に話しており、不合格だったため宣言通り入隊しました。

俳優デビューをする前に兵役を終わらせています。

スポンサーリンク

ハ・ジョンウは結婚を諦めた!?

ハ・ジョンウ

現在44歳のハ・ジョンウさん。結婚は諦めてしまったのでしょうか?

過去にはインタビューで「38歳で結婚したい」と話していましたが、今も結婚はしていません

素敵な女性となかなか出会えていないようです。

ハ・ジョンウさんの結婚について、父キム・ヨンゴンさんは2014年に出演したテレビ番組でこう話していました。

「息子達がもう37と35だけど結婚しそうにない。結婚しろというのもあれだし、時が来ればするんじゃないかと思う。今年か来年にはするだろう」

さらに2019年にはキム・ヨンゴンさんがテレビ番組で

うちの息子は結婚を諦めたようだ。最近は会っても結婚の話をしない。父である私が先に(再婚)しそうだ

と冗談交じりに話していました。

弟のチャ・ヒョヌさんは2022年に結婚しましたが、ハ・ジョンウさんはまだです。

ハ・ジョンウさんは年を重ねるにつれて結婚観も変化したようで、

「初めは見た目が重要でしたが、今は見た目はさほど重要ではなくなりました」

60歳になっても一緒に旅行したり、おしゃべりできる人に出会いたいです

とインタビューで語っています。

60歳までに素敵な女性と出会い、結婚することができるでしょうか?

ハ・ジョンウさんの幸せな報告が聞ける日が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

熱愛の噂や歴代彼女3人を紹介!

ハ・ジョンウさんが熱愛を噂された歴代の彼女は誰なのでしょうか

噂になった女性3人をご紹介します。

  1. モデル ク・ウネ(ク・ジェイ)
  2. 女優 コン・ヒョジン
  3. 歌手 NSユンジ

①モデル ク・ウネ(ク・ジェイ)

ク・ウネ(ク・ジェイ)
プロフィール

芸名:ク・ジェイ
本名:ク・ウネ
生年月日:1986年2月28日
血液型:O型
身長:172cm
出演作品:ドラマ「ミストレス」

1人目はモデルで女優のク・ウネさんです。2014年に改名して現在は「ク・ジェイ」として活動しています。

ハ・ジョンウさんは8歳年下のク・ウネさんと知人の紹介で知り合い、2008年から交際していました

2009年には双方の事務所が「温かく見守ってほしい」と2人の交際を認めています。

父、キム・ヨンゴンさんにもク・ウネさんを紹介しており、「2人が結婚するなら賛成する」と家族公認の仲でした。

しかし2012年1月に2人は破局…

多忙によるすれ違いが破局の原因と言われています。

②女優 コン・ヒョジン

コン・ヒョジン
プロフィール

本名:コン・ヒョジン
生年月日:1980年4月4日
血液型:A型
身長:173cm
出演作品: ドラマ「最高の愛」、「椿の花咲く頃」など

2人目は実力派女優のコン・ヒョジンさんです。

2012年8月にハ・ジョンウさんとコン・ヒョジンさんの熱愛報道がありました。

ハ・ジョンウさんはク・ウネさんとの破局後およそ半年。

コン・ヒョジンさんは長年交際していた俳優リュ・スンボムさんと別れたばかりでした。

そんな中での熱愛報道は注目を浴びましたが、これについては双方が完全否定

コン・ヒョジンさんは「ありえない」、ハ・ジョンウさんは「リュ・スンリョンさんの兄と長年親しい友人。このような報道をされて困っている」と発言しました。

③歌手 NSユンジ

NSユンジ
プロフィール

芸名:NSユンジ
本名:キム・ユンジ
生年月日:1988年9月6日
身長:170cm

3人目は歌手のNSユンジさんです。現在は改名して「キム・ユンジ」の名前で活動しています。

KARAの元メンバー、カン・ジヨンさんのいとこです。

2013年6月にハ・ジョンウさんとNSユンジさんとの熱愛が報じられました。

しかしこの報道もハ・ジョンウさんが否定。

「NSユンジさんとは面識がない」、「事実無根だ」と話しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はハ・ジョンウは結婚を結婚を諦めた!?熱愛の噂や歴代彼女3人を紹介!についてご紹介しました。

紹介した女性の中で交際が事実だったのはク・ウネさんだけでした。

ハ・ジョンウさんの周りには魅力的な女性が数多くいるでしょうが、共に過ごしたいと思える女性にはなかなか出会えていないようです。

弟のチャ・ヒョヌさんも昨年結婚したばかりですし、まだ諦めてはいないのではないでしょうか?

今後、ハ・ジョンウさんの俳優としてのご活躍はもちろんですが、プライベートの幸せな報告も楽しみにしたいですね!https://kabikabiblog.com/ha-jung-woo-otsuru-similar/

【比較画像】ハ・ジョンウと大鶴義丹は似てる?チャ・ヒョヌ他そっくりさんを紹介!ハ・ジョンウさんは、映画作品を中心に活躍されている俳優さんです。 お父様はベテラン人気俳優のキム・ヨンゴンさん。まさに韓国俳優界の...