ウィ・ハジュン

【筋肉画像】ウィ・ハジュンの腹筋が凄い!肩や背中も異常すぎてヤバい!

ウィ・ハジュンの筋肉画像
スポンサーリンク

最近ではイカゲームに出演しSNSのフォロワーが4倍も増加したウィ・ハジュンさん。

甘いマスクで世界中のファンを虜にしていますが、その顔からは想像ができないほど筋肉がすごいと話題になっています。

ネットでは腹筋や肩や背中の筋肉もヤバすぎると騒がれています。

今夏はウィ・ハジュンさんのヤバすぎる筋肉の画像を集めてみました。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンのプロフィール

ウィ・ハジュンの筋肉画像

 

プロフィール

名前:ウィ・ハジュン
本名:ウィ・ヒョニ
生年月日:1991年8月5日
身長:180cm
体重:68kg
星座:しし座
血液型:B型
出身地:全羅南道 莞島
趣味:アクロバット、ボクシング、音楽鑑賞、ダンス、筋トレ
学歴:聖潔大学校 演劇映画学部 休学中
家族構成:父、母、姉、兄
デビュー作:映画「チャイナタウン」(2015年)
所属事務所:MSTEAM ENTERTAINMENT

ウィ・ハジュンさんは中学生時代に、ダンス部に所属をしておりダンスを通して人前で踊る楽しさに目覚めたようです。

またダンス経験が、芸能界を目指すきっかけともなりました。

一旦は、芸能界を目指し芸能高校への進学を希望しましたが、不安定な職業だということで両親に反対され、一般の高校に進学する事になります。

それでも夢を諦めきれずに両親を説得し、高校3年生の時にソウルへ上京し演技スクールに通い始め芸能界を目指します。

しかし、通っていた聖潔大学校 演劇映画学部での初の授業では、方言と発音を指摘され大きなショックを受けました。

そこで、生半可な気持ちではダメだと覚悟を決め、故郷の友人たちからの電話などには一切出ずに、方言や発音の修正を徹底的に行いました。

その甲斐あって、2015年に映画「コインロッカーの女」に抜擢され、俳優としてデビューすることができました。

そして翌年の2016年には映画「コンジアム」では、主役として出演をしました。

この映画は、260万人を動員する記録的大ヒットの作品となりました。

その後、演技が高く評価され「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」や「ロマンスは別冊付録」などのヒット作にも出演しています。

最近では、「イカゲーム」にファン・ジュノ役として出演し、重要な役を演じ切りました。

なんとイカゲームの出演後には、個人のInstagramフォロワー数が4倍の250万人を超えるなど今、注目の俳優さんです。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンの腹筋画像まとめ

筋トレをし腹筋などを鍛えている韓国の俳優さん達は、たくさんいますがウィ・ハジュンさんの筋肉は更に上をいっています。

グラビア撮影後のインタビューで

「軍隊からウェイトトレーニングを続けてきた。普段は週5日ジムに行って運動をしていた。最近は新型コロナウイルスのため、家で主にホームトレーニングをしている」

と答えています。

ジムに通えない中で、これだけの筋肉を維持するのは大変な努力があったのではないでしょうか。

ウィ・ハジュンさんの筋肉画像を集めてみました。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

まだ、若い時のウィ・ハジュンさんです。

細マッチョという感じで、胸筋も腹筋もまだまだ鍛えられていませんね。

腕の太さも半分くらいです。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

腹筋の縦線の入り方がエグく、筋肉の影がきれいに出でいます。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

鎖骨や胸筋のラインがキレイで、惚れ惚れしてしまいます。

筋肉とは関係がありませんが、おへその形もきれいですね。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

韓国ドラマでよくある上半身が裸の写真です。

胸板の厚みが半端ないです。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

服の下から覗かせる筋肉にドキドキしてしまいますね。

腹筋に注目してしまいますが、どちらかと言うと胸筋から腕にかけて鍛え上げられている印象を持ちます。

脱いだ時に見える筋肉の形にもこだわりがありそうですね。

筋肉のおうとつキレイに表現されています。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンの肩や背中の筋肉もヤバい!

服を着ていたら想像できないほどの腕の太さ、肩や背中のたくましい筋肉の画像も集めてみました。

①肩や腕の筋肉写真

ウィ・ハジュンの筋肉画像

太ももと同じぐらい太いのではないでしょうか?

血管もたまりませんね。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

顔と同じ大きさに見えるので、すごく顔が小さく見えます。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

Tシャツがはち切れそうです。

肩の筋肉も張っていて素晴らしいです。

②背中の筋肉写真

ウィ・ハジュンの筋肉画像 ウィ・ハジュンの筋肉画像

続けて2枚の背筋写真です。

ウエストがきゅっと締まり、肩から肩甲骨までの筋肉がキレイですね。

ウィ・ハジュンの筋肉画像

服を脱いだ背筋写真です。

厚みがあり、縦線もキレイに入っていてギユッと後ろから抱きしめたくなりますね。

まとめ

以前は週5のペースでジムに通っていたそうですが、現在はコロナ渦ということもあり、自宅で筋トレをしているみたいです。

その動画もInstagramでアップされていました。

やはり週5でトレーニングをしていただけあって、腹筋や肩などの筋肉は異常なほどですね。

また趣味が、アクロバット、ダンス、ボクシング、筋トレと言われているとおり、体を動かし鍛える事がお好きなのでしょう。

韓国俳優さんは、要所要所で体を見せるシーンが多い印象ですから、筋トレは必須ですね。

ウィ・ハジュンさんの甘いマスクと鍛え上げられた肉体にますます注目が集まる事は間違いなしです。

今後の更なる活躍に期待したいですね。

ウィ・ハジュンの彼女や結婚について
ウィ・ハジュンには彼女がいた?結婚や子供の噂はデマだった!この記事では、Netflixオリジナルドラマ『イカゲーム』の出演で人気沸騰中のウィ・ハジュンの彼女、結婚、子供などの噂についてお届けしま...
ウィ・ハジュンの似ている芸能人
【比較画像】ウィ・ハジュンと星野源が似ている!麒麟川島やそっくり7人を紹介!Netflixのオリジナル韓国ドラマ『イカゲーム』に出演して、世界的に知名度を上げたウィ・ハジュン。 SNSを見ていると、ウィ・ハ...
ウィ・ハジュンの兵役
【画像】ウィ・ハジュンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!ネットフリックスの大人気オリジナルドラマ『イカゲーム』の、第2話から登場の行方不明の兄を探すために単独で潜伏調査をする警察官役がハマって...
スポンサーリンク