ウィ・ハジュン

ウィ・ハジュンには彼女がいた?結婚や子供の噂はデマだった!

ウィ・ハジュンの彼女や結婚について
スポンサーリンク

この記事では、Netflixオリジナルドラマ『イカゲーム』の出演で人気沸騰中のウィ・ハジュンの彼女、結婚、子供などの噂についてお届けします。

ウィ・ハジュンの彼女や結婚についてや子供の有無がSNSでささやかれ、噂が気になる人も多いのではないでしょうか。

そんな疑問を解決すべく、噂を調査していきますので、最後までお付き合いくださいね。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンのプロフィール

ウィ・ハジュンの似ている芸能人

 

プロフィール

名前:ウィ・ハジュン 魏化儁(Wi-Ha-Jun)
生年月日:1991年8月5日
身長 :180cm
血液型:B型
家族構成:両親、兄、姉
学歴:聖潔大学(演劇映画学部演劇専攻/学士)卒業
出身:韓国 全羅南道

米国の雑誌「ピープル」が順位無しでセレクト「最もセクシーな男性25人」に選ばれたウィ・ハジュン。

「ウィ・ハジュンは(イカゲームに登場する)ダルゴナキャンディのように甘くて素敵!」と評されました。

彼は、Netflixオリジナルドラマ『イカゲーム』のジュノ役を魅力的に演じて、見る人を虜にしているんですよ。

インタビューで、ウィ・ハジュンが「体を動かすのが好き」と話していることもあって、日ごろからよく運動しているのが鍛え上げられているの彼の肉体から伝わってきます。

週5日ジムでウエイトトレーニングをするのが日課だそうで、コロナで自粛期間中も自宅でホームトレーニングに余念がないんだとか。

ウィ・ハジュンの彼女や結婚について

地方の小さな島の出身のウィ・ハジュンは、中学生の頃に仲間とダンスクラブを作って、日本でも人気の「東方神起」のカバーダンスを踊っていました。

「東方神起」に憧れていたウィ・ハジュンは、この頃からアイドルになることを夢見るようになるんですよ。

芸能人になることを反対していた両親をなんとか説得して、高校3年生の時にソウルに上京しています。

「東方神起」が所属の事務所SMエンターテイメントのオーディションを受けて、カメラテストまで通過しました。

残念ながら最終選抜に落ちてしまい、アイドルになるのを諦めて、俳優になろうと演技学科のある大学受験の準備をしたウィ・ハジュン。

憧れのアイドルにはなれませんでしたが、新たな夢を見つけ、地道に俳優としての努力を重ねて世界的に大ヒットのドラマ『イカゲーム』で一気に知名度を上げました。

次のコーナーでは、塩顔イケメンで鍛え上げられた美しい肉体を持つ魅力的なウィ・ハジュンの恋愛について深堀していくので、お楽しみに。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンには彼女がいた?

2019年の3月の東亜日報の「ロマンスは別冊付録」にウィ・ハジュンが出演の際のインタビューによると、

恋愛をしなくなって1年半くらい過ぎた。恋愛しないと心が渇いてくるから、また恋をしたい。
恋愛は人の感情を豊かにする力がある。
引用:東亜日報

と語っているんですよ。

つまり、2019年3月から1年半の2017年8月頃までウィ・ハジュンに彼女がいたことがインタビューで明らかになりました。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンの結婚や子供の噂はデマ!

先にプロフィールで紹介した通り、ウィ・ハジュンは1991年生まれで2022年の誕生日を迎えると31歳に。

同年代の中には結婚の約束をしている彼女がいたり、結婚して子供がいる家庭の人も多い年頃ですよね。

ウィ・ハジュンの年齢だけを見て、先入観で「彼女・結婚・子供」とデマを流す人がいるのも事実です。

ですが、2021年の6月に出演した韓国のKBS2のバラエティ番組「屋上部屋の問題児たち」にウィ・ハジュンが出演した際に、彼自ら恋愛について次のようにコメント。

今までドラマの中で年上の女性を好きになる役を多く演じてきましたが、実際は一度も年上の彼女と付き合ったことがありません。
フィーリングが合えば年齢は関係ないので年上の女性と付き合ってみたい。

この番組でのコメントからも、交際している彼女はいないということが分かりますよね。

結婚、ましてやウィ・ハジュンに子どもがいるとは到底考えられません。

根拠がないデマには惑わされないように、ご注意ください。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュンの彼女の理想は?

最後に、ウィ・ハジュンの彼女の理想のタイプについてリサーチした結果をお届けしていきますね。

15歳の頃からウィ・ハジュンは、女優のイ・ヨニのファンで、彼女が理想の女性だと話しています。

ウィ・ハジュンの彼女や結婚について

ウィ・ハジュン以外にもG-DRAGONやパク・ボゴムなどトップスターに理想のタイプと名を挙げられ「国民の初恋」と呼ばれているイ・ヨニ!

やはり、イ・ヨニと言えば、清純で美しい顔立ちとモデルのように長身で抜群のプロポーションだと有名ですよね。

ドラマ『九家の書』や『華政』の代表作で知られるイ・ヨニは、2020年6月に年上の一般男性と結婚しました。

「仕事に対して真っ直ぐで一見冷たそうで近寄りがたい雰囲気があるけれど、好きな人にだけは優しくて可愛い姿を見せる女性がタイプ」

と某インタビューで語るウィ・ハジュン。

イ・ヨニのようなビジュアルで、ツンデレな彼女が理想みたいです。

フィーリングも大切とコメントしているウィ・ハジュンですが、彼女の外見にも結構こだわりが強い方かもしれませんね。

現実にプライベートでウィ・ハジュンと知り合う機会はないと思われますが、彼の目に留まるためにはイ・ヨニのようなビジュアルを目指しましょう。(笑)

まとめ

以上、Netflixオリジナルドラマ『イカゲーム』の出演で人気沸騰中のウィ・ハジュンの彼女、結婚、子供などの噂についてお届けしましたが、いかがでしょうか?

調査の結果、2017年に彼女がいたウィ・ハジュンですが、その後に交際している女性がいる可能性は低いと分かりましたね。

また、今回のリサーチで、ウィ・ハジュンの結婚や子供の噂は根拠がなく、デマと明らかになりました。

イ・ヨニが理想のタイプに挙げるウィ・ハジュンは、彼女の外見をこだわるタイプかもしれませんよ。

最後まで、記事をご覧いただきありがとうございました。

https://kabikabiblog.com/wiーha-jun-resemble/

ウィ・ハジュンの兵役
【画像】ウィ・ハジュンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!ネットフリックスの大人気オリジナルドラマ『イカゲーム』の、第2話から登場の行方不明の兄を探すために単独で潜伏調査をする警察官役がハマって...
スポンサーリンク