アン・ジェホン

アン・ジェホンが結婚したという噂はデマ!歴代の彼女や熱愛まとめ!

アン・ジェホン
スポンサーリンク

2009年の映画デビュー以降、多くの作品に出演しているアン・ジェホンさん。

2015年に放送された『応答せよ1988』への出演によって、彼の知名度が急上昇しました。

そんな彼が”実は結婚しているのでは?”と噂になっているようです。

そこで今回はアン・ジェホンが結婚したという噂はデマ!歴代の熱愛や彼女についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

アン・ジェホンのプロフィール

アン・ジェホン
プロフィール

本名:アン・ジェホン
生年月日:1986年3月31日
血液型:O型
身長:178cm
出身地:釜山広域市海雲台区
学歴:建国大学校 芸術学部映画専攻
趣味:映画鑑賞
家族構成:両親、兄
所属事務所:マネジメントmmm
出演作品:『恋のスケッチ~応答せよ1988~』『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』等多数出演

アン・ジェホン
【比較画像】アン・ジェホンと田中圭は似てる?劇団ひとりを含むそっくりな有名人を紹介!俳優としてドラマや映画に出演するだけでなく、監督や演出をしながら自ら映画を撮ることもあるアン・ジェホンさん。 彼の出演する作品はヒ...

大学入学の時に進路に悩んでいたというアン・ジェホンさん。

映画を観ることが好きだったことから、建国大学校の映画専攻に進学しました。

当時の建国大学校の芸術学科は倍率が38倍だったと言われており、彼はその倍率を見事に突破したんだとか。

大学では友人とともに短編映画を撮ったりしていましたが、初の演劇の舞台で主役を演じることになり、その舞台終了後には俳優を志すことに決めていたようです。

大学卒業後に演劇『ニューボーイングボーイング』に合格し舞台に立つことに。

その後2009年に映画『見物』でスクリーンデビューを果たしました。

以降は主に映画に出演していた彼ですが、2014年にはドラマデビュー。

彼の名前が世間に知られるようになったのは、2015年に出演したドラマ『応答せよ1988』がきっかけでした。

2020年にNetflixで公開された映画『狩りの時間』では、それまでの彼のイメージとは全く違うワイルドな男性に変身し話題に。

同年には自身が脚本・演出・主演を行った短編映画『わくわくする胸を抱いて』が釜山国際映画祭で上映されました。

2022年9月にはウェブ漫画が原作となったドラマ『鶏のから揚げ』がNetflixシリーズで制作されることが決定しています。

スポンサーリンク

アン・ジェホンが結婚したという噂はデマ!

1986年生まれで今年36歳になる俳優、アン・ジェホンさん。

2022年11月現在の時点では彼が未婚であることが分かっていますが、”実際は結婚しているのでは?”という噂が流れているようです。

なぜこんな噂が流れているのでしょうか?

アン・ジェホン

調べてみたところ、おそらく彼が以前に交際していた女性と結婚したのではないか、というのが噂のもとのようですね。

彼が芸能界デビューする前から交際していた女性がいることは報道で明らかになっていますし、彼自身も交際を認めていました。

しかし、すでにその女性とは破局しているという報道があり、結婚の噂はデマであると考えられますね。

彼女と破局していたことを知らない人の間で”彼は結婚したのでは?”という噂になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歴代の彼女や熱愛のまとめ!

2022年時点では未婚であることが明らかになったアン・ジェホンさん。

彼には現在、交際している女性がいるのでしょうか。

熱愛について調べてみましたが、現在交際している女性の情報は見つかりませんでした。

ですが、彼がデビューしてから熱愛の噂になった女性を二人見つけましたので、ご紹介していきます。

①一般人の女性

2016年に一般人の女性と交際していることを明かしたアン・ジェホンさん。

建国大学校の後輩で5歳年下だという彼女とは、デビュー前から交際していたんだとか。

交際を公開した時にはすでに交際2年目に入っていたそうで、彼女も女優志望で演劇などに出演している女性のようです。

ちなみに彼女は女優のリュ・ヘヨンさんと同じ大学の同期であるという情報もありましたよ。

特に交際を隠しているようなこともなく、自由に会ったりしているとも話していました。

彼が結婚していると噂になったのはおそらくこの女性とのことですが、2019年9月にすでに破局報道が流れています。

破局の理由は多忙でスケジュールが合わなかったため、なんだとか。

実は報道の数年前に破局していましたが、何故かそのタイミングで報道が出ただけのようですね。

②チョン・ウヒ

二人は2019年に放送されたドラマ『恋愛体質~30歳になれば大丈夫~』で共演しています。

恋愛体質

二人はドラマの中で恋に落ちる役を演じており、二人がお似合いであったことから交際の噂が流れたようですね。

また、二人はドラマのOSTにも参加していて、7番目のOST「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられた」でデュエットを披露しています。

これらのことから交際の噂が出ましたが、二人で会っている報道や目撃情報は何一つありませんでした。

そのためこの噂に関してはデマである、と考えられますね。

 

アン・ジェホンさんの理想のタイプは”自分に尽くしてくれる女性”のようで、彼は女性をリードしたいタイプなのでしょうか。

性格が良いと話題で彼が理想のタイプだと話す女優さんもいるようなので、優しくて安心できる男性という彼のイメージそのものですね。

まとめ

今回はアン・ジェホンが結婚したという噂はデマ!歴代の熱愛や彼女についてもまとめてみました。

アン・ジェホンさんが結婚したという噂はデマであり、2022年現在彼はまだ未婚でしたね。

歴代の彼女で公表されているのはたった一人で、それ以降は特に熱愛報道も出ていませんでした。

アン・ジェホン
【比較画像】アン・ジェホンと田中圭は似てる?劇団ひとりを含むそっくりな有名人を紹介!俳優としてドラマや映画に出演するだけでなく、監督や演出をしながら自ら映画を撮ることもあるアン・ジェホンさん。 彼の出演する作品はヒ...
スポンサーリンク