アン・ジェホン

【比較画像】アン・ジェホンと田中圭は似てる?劇団ひとりを含むそっくりな有名人を紹介!

アン・ジェホン
スポンサーリンク

俳優としてドラマや映画に出演するだけでなく、監督や演出をしながら自ら映画を撮ることもあるアン・ジェホンさん。

彼の出演する作品はヒット作が多く、カメオ出演しただけでも彼の存在感があると言われるほどの実力を持った俳優の一人です。

そんな彼が日本の俳優である田中圭さんに似ていると言われているんだとか。

そこで今回はアン・ジェホンと田中圭は似てる?劇団ひとりを含むそっくりな有名人についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

アン・ジェホンのプロフィール

アン・ジェホン
プロフィール

本名:アン・ジェホン
生年月日:1986年3月31日
血液型:O型
身長:178cm
出身地:釜山広域市海雲台区
学歴:建国大学校 芸術学部映画専攻
趣味:映画鑑賞
家族構成:両親、兄
所属事務所:マネジメントmmm
出演作品:『恋のスケッチ~応答せよ1988~』『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』等多数出演

アン・ジェホン
アン・ジェホンが結婚したという噂はデマ!歴代の彼女や熱愛まとめ!2009年の映画デビュー以降、多くの作品に出演しているアン・ジェホンさん。 2015年に放送された『応答せよ1988』への出演によ...

大学入学の時に特に将来の夢というものがなく、進路に悩んでいたというアン・ジェホンさん。

ビデオ屋さんに通いつめて常連客になるほど映画を観ることが好きだったことから、建国大学校の映画専攻に進学することに。

大学では友人とともに短編映画を撮ったりして楽しんでいましたが、初の演劇の舞台で主役を演じることになりました。

釜山出身だったため方言を直すことに苦労したようですが、初の演劇舞台が終了した時に俳優になることを決めたそうです。

大学卒業後から様々なオーディションを受けていた彼。

演劇『ニューボーイングボーイング』に合格し、約1年間の間舞台に立ちました。

その後2009年に映画『見物』でスクリーンデビューを果たしています。

以降は主に映画に出演していた彼は、2012年に出演した映画『1999、面会』で釜山映画祭映画監督組合部門俳優賞を受賞しました。

その後、2014年にはドラマデビューを果たし、2015年に放送された大ヒットドラマ『応答せよ1988』への出演で彼の名前が世間に知られるように

2022年9月にはウェブ漫画が原作となったドラマ『鶏のから揚げ』がNetflixシリーズで制作されることが決定していますが、公開時期についてはまだ未定となっています。

スポンサーリンク

【比較画像】アン・ジェホンと田中圭は似てる?

俳優である田中圭さんに似ている、と話題になっているんだとか。

田中圭

本名:田中圭
生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都江東区亀戸
身長:178cm
血液型:O型

二人のどんな部分が似ているのか、を検証するために二人の写真を比較してみたいと思います。

アン・ジェホン 田中圭

左がアン・ジェホンさんで右が田中圭さんの写真ですが、比較してみると確かに似ているようにも見えますね!

そっくりとは言えませんが、顔の作りがどことなく似ているような気がします。

細かく見ていくと、まず特に似ているのは口元ではないでしょうか。

少し分厚い唇と顎の感じがとても似ていますよね。

また、鼻の形も似ているように見えます。

目元に関してはアン・ジェホンさんは二重の幅が広めなので、あまり二人は似ているようには見えませんね。

輪郭も似ているように見えますし、二人が纏っている優しそうな雰囲気も似ているのではないでしょうか。

総合的にみると、アン・ジェホンさんと田中圭さんはそっくりではないけれどかなり似ている、と言えると思います。

劇団ひとりを含むそっくりな有名人を紹介!

田中圭さんの他にもアン・ジェホンさんに似ていると言われている有名人が何人もいるようです。

調べてみると全部で5人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきたいと思います。

①劇団ひとり

劇団ひとり

アン・ジェホンさんと劇団ひとりさんの似ているところは、やはり少し分厚い唇ではないでしょうか。

また、二人は輪郭も似ているように思います。

目は違っていますが鼻の形は似ていて、二人は似ている顔のパーツが多いことが分かりますね。

そっくりとまではいきませんが、二人は似ていると言えると思います。

②森田甘路

俳優として活動している森田甘路(かんろ)さん。

森田甘路

アン・ジェホンさんと森田甘路さんの似ているところは口元でしょうか。

少し唇が分厚いところが共通しています。

ですが、目や鼻、輪郭に関してはあまり似ているようには感じませんでした。

顔のパーツ的にも二人はあまり似ていないので、二人ともふくよかであることから似ていると直結したのではないかと考えられますね。

スポンサーリンク

③角田裕毅

レーシングドライバーとして活動している角田裕毅さん。

角田裕毅

アン・ジェホンさんと角田裕毅さんの似ているところは、やはり分厚い唇ではないでしょうか。

鼻の形や目の形も似ているように見えますし、目つきも少し似ていますよね。

輪郭は違うように見えますが、二人は似ている顔のパーツがかなり多いことが分かります。

この二人に関してはそっくりだと言ってもいいのではないでしょうか。

④とにかく明るい安村

お笑い芸人として活動しているとにかく明るい安村さん。

とにかく明るい安村

アン・ジェホンさんととにかく明るい安村さんの似ているところは、やはり分厚い唇ではないでしょうか。

鼻の形も似ていますが、目に関してはあまり似ていませんでした。

輪郭も二人は違うので、似ているのは口元と鼻ということになりますね。

っくりではないですが、顔のパーツの下半分は似ていると言えると思います。

⑤チャ・テヒョン

俳優として活動しているチャ・テヒョンさん。

チャ・テヒョン

アン・ジェホンさんとチャ・テヒョンさんの似ているところは、口元と目元ではないでしょうか。

少し分厚い唇はそっくりですし、目元に関しては一重と二重で違いがありますが形は似ているように見えます。

輪郭はアン・ジェホンさんは丸みがありますが、チャ・テヒョンさんは少し顎が出ているように見えるのでそこも違いがありますね。

全体的に見ると似ていないように感じますが、顔のパーツ的には似ている部分も多いようなので、二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回はアン・ジェホンと田中圭は似てる?劇団ひとりを含むそっくりな有名人についてご紹介しました。

アン・ジェホンさんと似ている人の特徴としては、唇が分厚いことと輪郭が丸みを帯びていることがあると分かりましたね。

今回ご紹介した中でも特に角田裕毅さんはアン・ジェホンさんにそっくりと言えるのではないか、と感じました。

アン・ジェホン
アン・ジェホンが結婚したという噂はデマ!歴代の彼女や熱愛まとめ!2009年の映画デビュー以降、多くの作品に出演しているアン・ジェホンさん。 2015年に放送された『応答せよ1988』への出演によ...
スポンサーリンク