キム・ナムギル

キム・ナムギルの熱愛報道があった彼女は美人揃い!結婚の噂は指輪のせい?

スポンサーリンク

あるドラマがきっかけで日本でもとっても有名になったキム・ナムギルさん。

最高のルックスに心惹かれる女性が今もなお続出しています!

42歳になったキム・ナムギルさんですが現在結婚をしているのでしょうか?

今回は、過去の熱愛報道や歴代彼女について調査していきますね。

それでは早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

キム・ナムギルのプロフィール

キム・ナムギル プロフィール
プロフィール

本名:キム・ナムギル
生年月日:1981年3月13日
血液型:AB型
身長:184cm
体重:64kg
出身地:ソウル特別市
学歴:明知専門大学演劇映像科中退、サイバー韓国外国語大学中国学科
趣味:フルート演奏、ゴルフ
特技:タップダンス、スノーボード、水上スキー
出演作品:『善徳女王』『赤と黒』『サメ〜愛の黙示録〜』など…

キム・ナムギル
【画像】兵役中のキム・ナムギルは別人?入隊が理由でドラマにも影響?舞台に憧れて俳優になることを志したキム・ナムギルさん。 彼の演技力や表現力は高く評価されており、世界中の女性たちを虜にしています。...
キム・ナムギルの現在の画像
【画像】キム・ナムギルは昔より現在の方が若い?整形の噂の真実は?このページでは、韓国俳優キム・ナムギルさんの話題をお伝えします。 2009年ドラマ『善徳女王』のピダム役で大ブレイクした、昔より現...

高校生の頃に演劇を見たことがきっかけで演技の道に興味をもち、劇団に入団しました。

1999年に学園ドラマ『学校』で俳優デビュー。

今でこそ俳優として活躍していますが、芸能界入りをする前は、スポーツジムのトレーナーになることが夢だったそうなんです。

デビュー当時、芸名を使用して活動をしていたのですが2008年の時に芸名のイ・ハンから本名のキム・ナムギルへ改名。

キム・ナムギルさんがその名を知らしめたドラマが、『善徳女王』です。

なんと最高視聴率は、脅威の49.9%を記録したんですよね!

そしてこのドラマがきっかけで、日本でもブレイクすることとなったのです。

日本公式ファンクラブがあるので、日本でも大人気の俳優さんなんですよ。

2010年には、日本合同制作ドラマに出演しておりこのドラマもまた人気に火をつけました。

その後、ドラマの撮影が終わったと同時に兵役に行きました。

約2年ほど兵役に服務していたのですが、その期間で日本人のファンが急増したんだそう。

キム・ナムギルさん、2021年に独立を発表しましたね。

デビューから23年目ということで、新たなスタートを切ったキム・ナムギルさん。

とても大きな決断をされたんですね。

スポンサーリンク

熱愛報道があった彼女は美人揃い!

キム・ナムギル 熱愛

キム・ナムギルさんと熱愛報道のあった歴代の彼女たちは、皆さん美人なんだそう。

それでは、どんな方と熱愛があったのでしょうか。

①ティファニー

ティファニー

大人気ヒットドラマ『善徳女王』のファンだった少女時代のメンバーがドラマの撮影現場に遊びに来ていたんだそう。

キム・ナムギルさんとティファニーさんは、プライベートでもよくご飯を食べに行く仲だったそうなんです。

それが「付き合っているのではないか」と熱愛の噂になったきっかけのようですね。

ただ、双方の事務所が否定をしており本人たちもなぜ熱愛報道が出たのか不思議でたまらなかったようなんですよね。

決定的な証拠などがないことから2人は、付き合っていませんでした。

②ソン・イェジン

キム・ナムギル&ソン・イェジン

2013年のドラマ『サメ〜愛の黙示録〜』で共演していますね。

2人は、同じ1999年にデビューをしていますので、芸能界の同期とも言える存在でしょうか。

このドラマは、究極な愛の形が描かれているドラマなんだそうですよ。

この作品が初めての共演だったようなんですが、そんな姿もなく最高のカップリングだったそうなんです。

ドラマの撮影で、親しくなり距離を詰めていったようで、熱愛報道も出ていますね。

2人をよく知っていた芸能関係者がインタビューでこのように答えていますね。

「ドラマ撮影の時に親しくなり、恋人役を演じながら、お互いの気持ちも深まったと聞いている」と報じた。

引用:KPLAZA

しかし、双方の事務所関係者は熱愛を否定していたんです。

これから映画に出演する時ということで、大事な時期だったことからどちらの事務所も否定したのでしょうか

もしかしたらプライベートでは、お付き合いをしていたのかもしれませんね。

芸能関係者の情報により熱愛報道が出ていますが、実際にプライベートの2ショットなどの証拠があったわけではないため不明ですね

③チャン・ナラ

キム・ナムギルとチャン・ナラについて

キム・ナムギルさんとチャン・ナラさんは、突然の結婚報道が出てしまいました。

なぜ熱愛を通り越して、結婚報道が出てしまったのでしょうか。とても不思議ですね。

2019年8月5日の深夜に突然オンラインコミュニティーに掲載されたようなんです。

そして掲載内容も”7年お付き合いした2人が11月に結婚する”というもの。

しかし、この2人は付き合っていなかったのです

事実無根の情報が流れたことによって本人たちも困惑していたそうですし、何より事務所がすぐにコメントを発表しました。

また驚きの事実ですが2人に面識は、ありませんでした。

ネット情報の中には、デマも紛れ込んでいるのかもしれないということを考えると怖いものですね。

まあ事実無根だったようなので、2人は付き合っていませんし結婚もしていません

これまで過去に熱愛報道のあった方を見てきましたが、女優さんとして活躍されている方々が多くいますね。

しかし、熱愛というのはただの噂に過ぎなかったようです。

キム・ナムギルさんは、結婚について「年上の女性でも良い」とインタビューで答えたこともありました。

恋愛対象になる女性は、年齢なんか気にせずに「好きだ」と思った方を素直に愛するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キム・ナムギルの結婚の噂は指輪のせい?

キム・ナムギル

結論から申しますと…キム・ナムギルさんは、まだ独身です。

彼は、まだ未婚を貫いていますね。

どうやら左手に指輪をしているそうで、「実は結婚しているのではないか?」と噂になっています。

ですが、この指輪はファッションのためにしていたんだそう。

左手の薬指につけているなんて結婚しているんじゃないかと疑ってしまいますよね。(笑)

何がともであれキム・ナムギルさん、まだ独身のようなんです。

2014年に日本で行われたファンミーティングでは、「結婚しない宣言」をしていたようなんですよ。

これは、キム・ナムギルさんお得意のジョークなんだそう。

ある映画のインタビューで結婚についてこんなことを話していました。

-結婚は遅くする考えなのか。
「正確には分からない。シングルではない。仕事をすれば家族に多く気を使えないとも思う。以前は結婚を早くしたいと思った。今は早くしなかったことが良かったと思う。現在は仕事も演技も面白みが加わった。こだわらずにやりたいことをすれば暫くは一人が楽だ」

引用:もっと!コリア

仕事にやりがいを感じてしまったことで、結婚したいという気持ちが薄れてしまったようですね。

結婚願望がないわけではないようなのですが、一緒に幸せになりたい方がいないのでしょうか。

昨今晩婚化が進んでいますので、結婚するのかしないのかはキム・ナムギルさん本人の気持ち次第だと思います。

いちファンとしては、幸せを見つけて愛する女性と結婚してほしいなという思いがありますね。

昔からの日本人ファンも同じような気持ちではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

薬指に指輪をしていましたが、結果まだ独身ということですからいつかは、結婚発表があるのでしょうか。

それにしても熱愛報道があった彼女はみなさん美人揃いでしたね。

もしかすると意外と一般の女性と愛を育んでいるかもしれませんね。

これからも俳優さんとして活躍すること、とても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

キム・ナムギルの現在の画像
【画像】キム・ナムギルは昔より現在の方が若い?整形の噂の真実は?このページでは、韓国俳優キム・ナムギルさんの話題をお伝えします。 2009年ドラマ『善徳女王』のピダム役で大ブレイクした、昔より現...
キム・ナムギル
【画像】兵役中のキム・ナムギルは別人?入隊が理由でドラマにも影響?舞台に憧れて俳優になることを志したキム・ナムギルさん。 彼の演技力や表現力は高く評価されており、世界中の女性たちを虜にしています。...

 

スポンサーリンク