キム・ナムギル

【画像】キム・ナムギルは昔より現在の方が若い?整形の噂の真実は?

キム・ナムギルの現在の画像
スポンサーリンク

このページでは、韓国俳優キム・ナムギルさんの話題をお伝えします。

2009年ドラマ『善徳女王』のピダム役で大ブレイクした、昔より現在の方が若いと噂になっています。

さらに整形疑惑まで出ているので、画像で比較をして調べていきたいと思います。

それでは、見て行きましょう。

スポンサーリンク

キム・ナムギルのプロフィール

プロフィール

本名:キム・ナムギル
生年月日:1981年3月13日
血液型:AB型
身長:184cm
体重:64kg
出身地:ソウル
学歴:明知専門大学 演劇映像科中退、サイバー韓国外国語大学 中国語学科
趣味:水上スキー、ゴルフ
特技:フルート、テコンドー、タップダンス
出演作品:『善徳女王』『赤と黒』『熱血司祭』『悪の心を読む者たち』『非常宣言』

キム・ナムギル
【画像】兵役中のキム・ナムギルは別人?入隊が理由でドラマにも影響?舞台に憧れて俳優になることを志したキム・ナムギルさん。 彼の演技力や表現力は高く評価されており、世界中の女性たちを虜にしています。...
キム・ナムギルの熱愛報道があった彼女は美人揃い!結婚の噂は指輪のせい?あるドラマがきっかけで日本でもとっても有名になったキム・ナムギルさん。 最高のルックスに心惹かれる女性が今もなお続出しています! ...

生年月日については、1980年3月13日と記載されているサイトがあります。

これは、キム・ナムギルさんのご両親が小学校に1年早く入学させようと手続きされたなんて噂が?!

このような手続きが韓国で可能なのかどうか不明です。

1981年生まれが正しい生まれ年になります。

スポンサーリンク

【画像】キム・ナムギルは昔より現在の方が若い?

2022年11月現在、キム・ナムギルさんは41歳になります。

最近のナムギルさんを見た人たちの中で話題になっていることがあります。

それは、『昔より現在の方が若い?!』

それでは、キム・ナムギルさんの昔の写真と現在の写真を比べてみましょう。

①2008年 27歳

こちらは、2008年27歳頃のキム・ナムギルさんです。

ワイルドなイメージ!

かっこいいですよねー。

②2022年 41歳

そして、こちらが現在2022年のキム・ナムギルさんです。

ヘアースタイルのせいか若く見えますね。

かわいいイメージに大変身してますよね。

それでは、昔と現在の写真を並べて比較していきましょう。

③昔と現在の比較

世間の皆さんのキム・ナムギルさんのイメージはこの頃ではないでしょうか?

『善徳女王』や『赤と黒』!!

そこで、その頃の写真と現在の写真を比べてみますネ。

2009年 28歳頃

それでは、2009年28歳頃のキム・ナムギルさんを見てみましょう。

キム・ナムギル

左は、『善徳女王』に出演されていた28歳の時になります。

キム・ナムギルさんと言えば『善徳女王』のピダムではないでしょうか?

28歳にして、もはや大人の色気を醸し出していますね

ところが、右側の12年後のお顔を見ても老けていません。

相変わらず大人の色気も感じさせつつ若々しさも保っておられます。

12年経っても変わらぬビジュアルにはびっくりです。

2010年 29歳

2010年ではどうでしょう。

あまり変化がないように感じます。

ちょっとは変わって来るはずですが、とても若い。

ヒゲのせいもあるかな?

それにしても若く見えますよね。

昔と現在の写真を比べてみてわかったことは?

『昔よりむしろ現在の方が若く見える』でした。

そうなると、気になるのが整形です。

次の章では、整形の噂について検証します。

スポンサーリンク

整形の噂の真実は?

ナムギルさんは、若く見えるので整形疑惑まで出ています。

前の章では、2009年頃からさかのぼってナムギルさんの顔の変化を比べてみました。

結論としては、顔のパーツに変化は見られませんでした。

若く見えるようになったのは、ご本人の努力によるものではないでしょうか?

韓国の俳優さんは、ストイックなまでに体を鍛えられています。

バラエティ番組『シベリアで愛ましょう』でもナムギルさんはずーっと運動をされていました。

だけど、整形疑惑まで出ているのが気になります。

それでは、2008年以前ではどうでしょうか?

もっと昔の写真と比べてみましょう。

①1996年 高校生

こちらは、高校生の頃のキム・ナムギルさんです。

この頃は、目が一重に見えます。

しかし、画像が荒いので、もしかしたら奥二重なのかもしれません。

それに、年を重ねると二重になったりする場合もありますよね。

②2005年 24歳

キム・ナムギル

こちらは、2005年『がんばれクムスン』出演中のキム・ナムギルさんです。

当時24歳。

目は切れ長のきれいな一重まぶたに見えます。

③2006年 25歳

かっこいいボディーガード役を演じた2006年『恋人』のナムギルさん。

一重のすっきりした目がすてきです。

④2009年 28歳

次の写真は、『善徳女王』でピダム役を演じているキム・ナムギルさんです。

2009年『善徳女王』では、目が二重まぶたになっています。

キム・ナムギルさんは、『善徳女王』と平行して映画『暴風前夜』の撮影もされていました。

映画で演じる役は、エイズを患う人物。

そのため、14kgの減量を果たしています。

こちらが、14kgダイエットされたキム・ナムギルさんです。

ヤセたり、忙しすぎて疲れた時など目が二重になったりすることありますよね。

この時期人相が変わってしまったナムギルさんは整形疑惑を受けていました。

インタビューで、『14kgもヤセたから』と全否定されています。

2009年頃の整形疑惑について

真実は、ダイエットによるものでした。

まとめ

今回は、キム・ナムギルさんが昔より現在の方が若くなったという話題をお伝えしました。

整形疑惑まで浮上していましたが、画像を比較したところ本人の努力によるものではないでしょうか?

過去にも、『目が変わった』という整形疑惑がありました。

しかし、その時はダイエットが理由でした。

これからも、若くてかっこいいキム・ナムギルさんを応援していきましょうね。

キム・ナムギル
【画像】兵役中のキム・ナムギルは別人?入隊が理由でドラマにも影響?舞台に憧れて俳優になることを志したキム・ナムギルさん。 彼の演技力や表現力は高く評価されており、世界中の女性たちを虜にしています。...
キム・ナムギルの熱愛報道があった彼女は美人揃い!結婚の噂は指輪のせい?あるドラマがきっかけで日本でもとっても有名になったキム・ナムギルさん。 最高のルックスに心惹かれる女性が今もなお続出しています! ...
スポンサーリンク