カン・ハヌル

カン・ハヌルとハン・ヒョジュの熱愛はデマ?歴代彼女を調査したら○○だった!

カン・ハヌル顔写真
スポンサーリンク

演技派イケメン俳優と呼ばれ、韓国内外で人気の高いカン・ハヌルさん。

そんなカン・ハヌルさんには、女優のハン・ヒョジュさんと熱愛の噂があるのをご存じですか?

今回は2人の熱愛疑惑を詳しくまとめました。

また、カン・ハヌルさんの歴代彼女についても調査したので最後までぜひご覧ください!

スポンサーリンク

カン・ハヌルのプロフィール

カン・ハヌル顔写真
プロフィール

本名:キム・ハヌル
生年月日:1990年2月21日
血液型:B型
身長:180cm
出身地:韓国釜山広域市
学歴:中央大学演劇学科
趣味:映画鑑賞、読書
家族構成:父、母、弟
出演作品:「相続者たち」「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」「椿の花咲く頃」等多数出演

カン・ハヌル
【画像】カン・ハヌルの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!2006年にミュージカル俳優としてデビューし、地上波でも活躍するようになったカン・ハヌル。 彼の演技力は高く評価されており、出演す...
カン・ハヌル
カン・ハヌルの結婚や子供の噂はデマ!熱愛報道があった彼女5人を紹介!2006年にミュージカル俳優としてデビューしたカン・ハヌル。 その演技力の高さから、多くの大ヒットドラマや映画に出演しています。 ...

演劇俳優だった両親のもとに生まれ、自身も中央大学演劇学科を卒業しているカン・ハヌルさん。

そんな両親の影響もあり、デビュー前の2005年には、父親と一緒にバラエティ番組のカラオケコーナーに出演したこともあったそうです。

カン・ハヌルさんは2006年にミュージカル「天上の時計」のオーディションに合格し、主演に抜擢されたことで俳優デビューを果たします。

現在はドラマや映画で活躍するイメージが強いカン・ハヌルさんですが、元々はミュージカルや舞台を中心に活躍していました。

多くのミュージカルに出演し人気を博したカン・ハヌルさんは「ミュージカル界のアイドル」と呼ばれていたそうです!

ドラマデビューは2007年のKBSドラマ「最強!うちのママ」でした。

初めはあまり目立たない役が多かったのですが「花ざかりの君たちへ」や「相続者たち」といった人気の学園ドラマに出演したことで、知名度が徐々に上がっていきます。

2014年に韓国で社会現象を巻き起こしたtvNドラマ「ミセンー未生ー」に出演したことで、大ブレイク。

その後の2016年には、日本でも有名な韓国ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」に出演すると、知性派で心優しい第8皇子ウクを演じて注目を集めました。

カン・ハヌル顔写真

2017年には韓国で動員数550万人を突破した映画「ミッドナイト・ランナー」でパク・ソジュンさんとW主演を務め、コミカルな演技が話題に。

「ミッドナイト・ランナー」とは警察学校で出会った、感情優先の行動派ギジュン(パク・ソジュン)と理論重視の頭脳派ヒヨル(カン・ハヌル)の凸凹コンビが繰り広げるアクションエンターテイメントとして、韓国で大ヒットした作品です。

韓国で活躍する俳優さんで気になることと言えば、兵役ですよね。

カン・ハヌルさんは2019年5月に現役服務を終えて満期除隊しています。

カン・ハヌル兵役写真

入隊中には、軍のミュージカルに俳優仲間のチ・チャンウクさんらと出演したこともあったそうです。

除隊後の復帰作は「椿の花咲く頃」となり、熱血警察官のヨンシクを演じました。

この作品でKBS演技大賞の「男性最優秀演技賞」や、共演したコン・ヒョジンさんと「ベストカップル賞」などを受賞しています。

今後も舞台からドラマ、映画まで様々な作品で活躍するカン・ハヌルさんから目が離せません!

スポンサーリンク

カン・ハヌルとハン・ヒョジュの熱愛はデマ?

カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ2ショット

カン・ハヌルさんには女優のハン・ヒョジュさんと熱愛の噂がありますが、これは本当なのでしょうか?

結論からお話すると、そんな事実はどこにもないので全くのデマです!

ではなぜ、このようなデマが出たのか説明していきます。

2人は映画で2度の共演経験がありました。

1度目は、2015年に公開された映画「セシボン」です。

映画「セシボン」ポスター

実在する音楽喫茶「セシボン」を舞台に、伝説となるフォークデュオの誕生と恋愛模様を70年代のヒット曲に乗せて描かれた作品となっています。

2人はこの作品で共演してはいるのですが、一緒のシーンは少なかったと後のインタビューでカン・ハヌルさんが話しています。

ハン・ヒョジュとは映画『セシボン』(原題)以来7年ぶりの共演となるが、「実は『セシボン』ではヒョジュさんとの出番は少なかった。撮影当時も(各自の役割に)集中すべきことが多く、僕が話をかけると邪魔になると思って一歩引いてから見守る立場だった」という。
引用:スポーツソウル

2人が本格的に共演したのは、2022年3月からNetflixにて世界190カ国同時公開された映画「パイレーツ2」です。

映画「パイレーツ2」ポスター

「パイレーツ2」とは、突然消えた王室の宝を手に入れようと集まった海賊たちの冒険物語となっています。

この作品は海でのシーンが多いので、出演者は水中撮影の訓練がありました。

その訓練や映画を準備する期間で、2人は親しくなったとのことです。

作品中でカン・ハヌルさんとハン・ヒョジュさんは、過酷な水中キスシーンにも挑戦しています。

お互いを信頼し合っている様子や、作品中にあった2人のラブシーンなどから、息ぴったりの2人を見たファンが熱愛を噂したようです。

しかし、俳優仲間として親しくなっただけで、今のところ熱愛には発展していません。

スポンサーリンク

歴代彼女は有名人ばかりだった!

ハン・ヒョジュさんとの熱愛はデマでしたが、カン・ハヌルさんの過去の恋愛も気になりますよね。

そこで、カン・ハヌルさんの歴代彼女について調査したので、早速紹介していきます。

①キム・ソウン

キム・ソヨン顔写真

歴代彼女と言われる1人目は、女優のキム・ソウンさんです。

よく一緒に写る写真を公開したり、インタビューでも親しい仲であることを公表したりするので、ネット上で2人の熱愛疑惑が浮上。

しかし、キム・ソウンさん側から熱愛を否定し「友達の関係である」と解明しました。

その後にカン・ハヌルさんも「キム・ソウンは僕にとって女性ではない。男だ」と熱愛を強く否定しています。

②IU

IU顔写真

歴代彼女と言われる2人目は、歌手や女優として活躍するIUさんです。

2人はドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演しています。

熱愛が噂されたのは、カン・ハヌルさんが兵役入隊する前日にカフェでデートしているところを撮られたのがきっかけでした。

入隊前にスクープされたので、特別な間柄であるはずだと世間では話題になりましたが、2人とも所属事務所を通して熱愛を完全否定しています。

カフェで会っていたときも2人きりではなかったようで、ドラマを通して親しくなった友人ではありますが、交際している可能性は低そうです。

まとめ

今回は、カン・ハヌルさんとハン・ヒョジュさんの熱愛疑惑や、歴代彼女についてもご紹介しました。

熱愛に関する噂はいくつかありましたが、カン・ハヌルさんがこれまでに熱愛を認めたことは1度もありませんでしたね。

人気俳優なので、これからも何かと世間の関心を集めることでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カン・ハヌル
【画像】カン・ハヌルの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!2006年にミュージカル俳優としてデビューし、地上波でも活躍するようになったカン・ハヌル。 彼の演技力は高く評価されており、出演す...
カン・ハヌル
カン・ハヌルの結婚や子供の噂はデマ!熱愛報道があった彼女5人を紹介!2006年にミュージカル俳優としてデビューしたカン・ハヌル。 その演技力の高さから、多くの大ヒットドラマや映画に出演しています。 ...
スポンサーリンク