カン・ハヌル

カン・ハヌルの結婚や子供の噂はデマ!熱愛報道があった彼女5人を紹介!

カン・ハヌル
スポンサーリンク

2006年にミュージカル俳優としてデビューしたカン・ハヌル。

その演技力の高さから、多くの大ヒットドラマや映画に出演しています。

彼にはデビュー以降、いくつかの熱愛報道がありました。

どんな女性と熱愛の噂になったのか、気になりますよね?

そこで今回はカン・ハヌルの結婚や子供の噂はデマ!熱愛報道のあった彼女5人をご紹介していきます。

スポンサーリンク

カン・ハヌルのプロフィール

カン・ハヌル
プロフィール

本名:キム・ハヌル
生年月日:1990年2月21日
血液型:B型
身長:182cm
体重:70kg
出身地:韓国 釜山広域市
学歴:中央大学校 演劇学科卒業
趣味:ヨガ、ビール、ギター
家族構成:両親(元舞台俳優)、弟
所属事務所:THカンパニー
出演作品:『相続者たち』『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』『椿の花咲く頃』等多数出演

カン・ハヌル
【画像】カン・ハヌルの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!2006年にミュージカル俳優としてデビューし、地上波でも活躍するようになったカン・ハヌル。 彼の演技力は高く評価されており、出演す...
カン・ハヌル顔写真
カン・ハヌルとハン・ヒョジュの熱愛はデマ?歴代彼女を調査したら○○だった!演技派イケメン俳優と呼ばれ、韓国内外で人気の高いカン・ハヌルさん。 そんなカン・ハヌルさんには、女優のハン・ヒョジュさんと熱愛の噂...

元舞台俳優だった両親のもとに生まれたカン・ハヌル。

両親の影響からか俳優になることを夢見ていたんだとか。

そんな彼が小学生の頃は100kgを超えるほどの肥満体系で、対人恐怖症になっていた過去があります。

ですが、ダイエットのおかげで劇的に体重を減らすことができ、約30kgもの減量をしたことが知られています。

2005年にKBSで放送された『朝マダン』というのど自慢大会に父親と出演した彼。

当時から恵まれたルックスに加え、歌唱力も高かったため注目を集めました。

翌年の2006年には『天上の時計』というミュージカルのオーディションに参加し主演を勝ち取り、舞台俳優としてデビューを果たしています。

2007年には『最強!うちの母』でドラマデビュー。

その後も『相続者たち』や『麗~花萌ゆる8人の皇子~』など多くのヒット作に出演し、俳優として世間に知られるようになります。

人気絶頂の中、2017年9月11日に入隊し2019年5月23日に満期で除隊。

兵役の休暇中に両親の経営する「イルサン鶏カルグクス」で接客の手伝いをしている姿をファンが目撃しており、親孝行息子だと話題になりました。

除隊後の復帰作として出演したのは2019年に放送された『椿の花咲く頃』で、この作品が大ヒット。

2022年6月8日から韓国で放送が開始しているドラマ『インサイダー』に出演しています。

スポンサーリンク

カン・ハヌルの結婚や子供の噂はデマ!

カン・ハヌルは結婚していて子供もいる、という噂があるようですが本当なのでしょうか。

実際に過去に彼との熱愛が噂された女性は何人かいます。

結婚と子供の二つの噂の真相について調べてみましたが、彼は2022年現在未婚子供がいるという情報も見つかりませんでした。

そのためこの噂については”デマ”であると考えられますね。

どうしてこのような噂が出たのかは分かっていませんが、出演しているドラマや映画などからの影響が大きいのではないでしょうか。

カン・ハヌル
スポンサーリンク

熱愛報道があった彼女5人を紹介!

では、彼がデビューしてから今までに熱愛報道が出た女性について調べてみたので、ご紹介していきます。

①女優パク・シネ

パク・シネ

二人は2013年に放送されたドラマ『相続者たち』で共演しています。

撮影現場やSNS上で仲が良い様子が見られており、二人の熱愛の噂が浮上しました。

実はこの二人、ドラマで共演するより前からの知り合いで大学の同期なんだそう。

二人が同級生だと確証付けるような写真もSNSでは多く出回っており、同級生で仲が良いだけで熱愛の事実はなかったようです。

②女優キム・ソウン

キム・ソウン

二人は映画『少女怪談』で共演しています。

SNSの2ショットがお似合いだったために熱愛の噂が流れたようですが、実はこの二人もパク・シネさんと同じように大学の同期であり、もともと仲が良かったと言われています。

キム・ソウンさんはこの噂に対し、”私たちは親友の関係です。家族同士は恋人にはなれません。”と熱愛を否定

この二人も同級生で仲が良いというだけで、熱愛の事実はありませんでした。

③女優・歌手IU

IU

二人は2016年に放送されたドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演しています。

彼は2017年9月11日に入隊しましたが、入隊前日の9月10日にIUさんと梨泰院のカフェにいたところを目撃されました。

これによって二人の熱愛の噂が流れましたが、実はカフェには二人だけでなく友人もいれた4人でいたことが明らかになっています。

双方の事務所も熱愛の噂について否定し、友人関係と強調していることから噂は事実ではなかったと考えられますね。

④ラッパー:チタ

チタ

この二人の場合は、交流があるのかということも分かっていません。

熱愛の噂のもとになったのは彼のSNSでの投稿。

メッセージで『ありがとう!チタ!』というメッセージがSNSにあげられ、それを見たファンが二人が交際しているのでないかと思ってしまったようです。

ですが実際にはこのメッセージは、彼が自身の友人に向けたメッセージであり相手はラッパーのチタさんではないと明らかになりました。

勘違いされて記事になったチタさんが少し可哀そうな気がしますが…

熱愛の噂に関しては事実ではありませんでした。

⑤女優イ・テウン

イ・テウン

二人は彼が入隊中に出演したミュージカル『新興武官学校』で共演しています。

二人で旅行に行っていた、という報道があり交際しているのでは?と噂が流れました。

実際はミュージカルに出演した仲間で旅行に行った、ということで二人きりではなかったですが彼女と一緒に旅行に行ったのは事実のようです。

この熱愛の噂については事務所が否定しているので、おそらく事実ではないと考えられます。

ですが本人たちのコメントは特にないようなので、なんとも言えませんね。

まとめ

今回はカン・ハヌルの結婚や子供の噂はデマ!熱愛報道のあった彼女5人についてまとめてみました。

結婚や子供の噂についてはデマだと言えるでしょう。

また、熱愛報道のあった女性たちとは熱愛の事実がない可能性が高いのでは、と考えられます。

カン・ハヌル
【画像】カン・ハヌルの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!2006年にミュージカル俳優としてデビューし、地上波でも活躍するようになったカン・ハヌル。 彼の演技力は高く評価されており、出演す...
カン・ハヌル顔写真
カン・ハヌルとハン・ヒョジュの熱愛はデマ?歴代彼女を調査したら○○だった!演技派イケメン俳優と呼ばれ、韓国内外で人気の高いカン・ハヌルさん。 そんなカン・ハヌルさんには、女優のハン・ヒョジュさんと熱愛の噂...
スポンサーリンク