チョン・ヘイン

チョン・ヘインの彼女はジス?キム・ゴウンや歴代の熱愛は4人と噂に?

チョン・ヘイン
スポンサーリンク

2014年に俳優デビューし、いまやドラマやCMに引っ張りだこな大人気俳優となったチョン・ヘインさん。

高い演技力と整ったビジュアルのため、若い女性だけでなく幅広い年齢層からの支持を得ています。

そんな彼に交際している女性がいるのでは?という噂があることをご存じですか?

そこで今回はチョン・ヘインの彼女はジス?キム・ゴウンや歴代の熱愛は4人と噂に?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チョン・ヘインのプロフィール

チョン・ヘイン
プロフィール

本名:チョン・ヘイン
生年月日:1988年4月1日
血液型:A型
身長:178cm
体重:64kg
出身地:ソウル特別市
学歴:平澤大学校 演劇演芸学科卒業
趣味:サイクリング
家族構成:両親、弟
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『あなたが眠っている間に』『刑務所のルールブック』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』等多数出演

チョン・ヘイン
チョン・ヘインとソン・イェジンが過去に熱愛?好きなタイプは○○!2014年にデビューし、現在韓国で注目されている俳優チョン・ヘインさん。 2018年に出演したドラマをきっかけに”国民的年下男子”...

父親はソウル市郊外にある眼科の院長、母親はソウル市の病院で働いている医者という家庭に生まれたチョン・ヘインさん。

李氏朝鮮時代の儒学者、丁若鏞が祖先で直系6代目の子孫にあたることでも有名です。

生命工学を学ぼうと大学入試を受けた直後にスカウトされたことをきっかけに大学での進路を変更し、演劇を学ぶことになります。

両親は俳優になることを最初は反対していましたが、最終的には許してくれたそうですよ。

大学に在学中の21歳に入隊し、師団長運転兵を務めていたことが分かっています。

俳優デビューは2014年に出演したドラマ『百年の花嫁』

デビュー後もさまざまな作品に出演していた彼の名前が知られるようになったのは、2016年から2017年にかけて放送されたドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』でのチェ・テヒ役でした。

この作品は最高視聴率20.5%を記録する大ヒットとなり、知名度が急上昇。

2018年に出演した『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で、女優ソン・イェジンさんと共演し年下男子を演じたことで”国民的年下彼氏”と呼ばれるようになりました。

さらに同年には『トッケビ』で共演したキム・ゴウンさんと再共演した映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』に出演。

この作品では第56回大鐘賞映画祭で新人男優賞を受賞しています。

2021年にNetflixで公開された『D.P』は、軍隊から脱走した兵士を捕まえる軍人を主人公にしたドラマで、韓国の軍隊内でのイジメ問題などが題材。

D.P

『D.P』はNetflixでのランキング上位となるヒット作で、すでにシーズン2の公開も決定しています。

スポンサーリンク

チョン・ヘインの彼女はジス?

ドラマやCMに引っ張りだことなっている人気俳優チョン・ヘインさん。

そんな彼が現在交際しているのでは?と噂になっている女性がいるようです。

その女性とはBLACKPINKのジスさんです。

ジス

本名:キム・ジス
生年月日:1995年1月3日
出身地:韓国 京畿道軍浦市
身長:162cm
体重:44Kg
血液型:A型
趣味:ゲーム、写真、読書、映画鑑賞
所属事務所:YGエンターテインメント

二人は2021年の12月から韓国で放送されたドラマ『スノードロップ(雪降花)』で共演しています。

ジスさんがドラマに出演するということで話題になりましたが、ドラマの内容が原因で放送前から大炎上。

撮影中止を求める声も多かったですが、無事にドラマは全話放送となりました。

ドラマ内で恋に落ちる二人を演じていた二人。

ジス

特に熱愛報道は出ていませんが、ドラマ内でのキスシーンや二人が仲が良い様子が多く見られていたために熱愛の噂が出たのではないでしょうか。

またキスシーンの後にジスさんを気遣う様子が見られており、そういった行動も噂のもとになったのかもしれません。

現時点ではお互いの事務所からは何も発表などは出ていませんし、実際にデート現場を見たという情報もないので、噂はデマである可能性が高いと考えられますね。

ジス チョン・ヘイン
スポンサーリンク

キム・ゴウンや歴代の熱愛相手の噂を紹介!

ジスさん以外にも過去にチョン・ヘインさんと熱愛の噂が出た女優さんが何人かいました。

それぞれご紹介していきます。

①キム・ゴウン

キム・ゴウン

まず一人目は、女優として活動しているキム・ゴウンさんです。

本名:キム・ゴウン
生年月日:1991年7月2日
出身地:ソウル特別市
身長:167cm
所属事務所:BHエンターテインメント

二人は2016年に放送された大人気ドラマ『トッケビ』で共演しています。

その後、2019年に映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』で再共演を果たしました。

映画内で恋に落ちる二人を演じていましたが、二人の演技がとても上手で本当に恋をしているように見えたようですね。

また、映画の宣伝でもキム・ゴウンさんは”チョン・ヘインさんがキャスティングされたと聞いてとても嬉しかった”と話していますし、チョン・ヘインさんも”相手役がキム・ゴウンさんだという話を聞いて出演を決心しました”とコメントしていました。

そのため熱愛の噂が出たようですが、キム・ゴウンさんは”チョン・ヘインさんに感謝しているが恋愛しようとは思わない。今では実の兄のような存在だ”と話していたこともありました。

二人は熱愛の噂が出るような関係ではなく、親しい俳優の先輩後輩という関係なのではないでしょうか。

②ソン・ナウン

ソン・ナウン

二人目は、元APinkのメンバーで現在は女優として活動しているソン・ナウンさんです。

本名:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
出身地:ソウル特別市
身長:167cm
血液型:B型
所属事務所:YGエンターテインメント

二人の熱愛は2018年の4月にSNSで公開されました。

記事の内容としては「APinkのソン・ナウンとチョン・ヘインが1カ月間交際中」という内容だったようです。

ソン・ナウンさんのファンが”エイプリルフールのいたずらで作った。ソン・ナウンとチョン・ヘインの熱愛は嘘だ”と記事に書き込みを残したことでデマであったことが判明しました。

この書き込みが本当かどうかは分かりませんが、熱愛報道もありませんし証拠もあがっていないため本当にデマであったと考えられますね。

③ソン・イェジン

ソン・イェジン

三人目は女優として活動しているソン・イェジンさんです。

本名:ソン・イェジン
生年月日:1982年1月11日
出身地:韓国 大邱広域市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:MSTEAMエンターテインメント

二人は2018年に放送されたドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で共演しました。

このドラマをきっかけに「国民的年下彼氏」と呼ばれるようになったチョン・ヘインさん。

ドラマでの二人のカップルはとてもお似合いで、本当に付き合って欲しいと思うファンも多かったようです。

ソン・イェジン チョン・ヘイン

このことから二人の熱愛の噂が出たようですが、ソン・イェジンさんは交際していないと否定

チョン・ヘインさんも”そんなふうに見ていただいてありがたい。視聴者もみなさんがそれほどこのドラマに夢中になってくれたということなので嬉しい”と話しています。

そのため熱愛の噂についてはデマであった可能性が高いのではないでしょうか。

この二人のカップルは「2018年大韓民国コンテンツ大賞」を受賞するほどの人気だったので、”実際にカップルになって欲しい”という視聴者の願いから出た噂であったと考えられますね。

まとめ

今回はチョン・ヘインの彼女はジス?キム・ゴウンや歴代の熱愛は4人と噂に?についてまとめてみました。

チョン・ヘインさんとジスさんはドラマ内でもとてもお似合いで交際していてもおかしくはないと思いますが、現在のところ熱愛報道は出ていませんでした。

また、過去にも何度か熱愛の噂は出ていますが、調べてみたところ熱愛について認めたことは一度もないようでした。

チョン・ヘイン
チョン・ヘインとソン・イェジンが過去に熱愛?好きなタイプは○○!2014年にデビューし、現在韓国で注目されている俳優チョン・ヘインさん。 2018年に出演したドラマをきっかけに”国民的年下男子”...
スポンサーリンク