チョン・ヘイン

チョン・ヘインとソン・イェジンが過去に熱愛?好きなタイプは○○!

チョン・ヘイン
スポンサーリンク

2014年にデビューし、現在韓国で注目されている俳優チョン・ヘインさん。

2018年に出演したドラマをきっかけに”国民的年下男子”と呼ばれ、年上女性を虜にしています。

演技力にも高い評価を受けており、日本にも彼のファンは多いんだとか。

そんな彼が女優ソン・イェジンさんと過去に交際していた?という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

そこで今回はチョン・ヘインとソン・イェジンが過去に熱愛?好きなタイプは○○!についてまとめていきます。

スポンサーリンク

チョン・ヘインのプロフィール

チョン・ヘイン
プロフィール

本名:チョン・ヘイン
生年月日:1988年4月1日
血液型:A型
身長:178cm
体重:64kg
出身地:ソウル特別市
学歴:平澤大学校 演劇演芸学科卒業
趣味:サイクリング
特技:テコンドー
家族構成:両親(父親は眼科医で母親は病理科医)、弟
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『刑務所のルールブック』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『スノードロップ』等多数出演

チョン・ヘイン
チョン・ヘインの彼女はジス?キム・ゴウンや歴代の熱愛は4人と噂に?2014年に俳優デビューし、いまやドラマやCMに引っ張りだこな大人気俳優となったチョン・ヘインさん。 高い演技力と整ったビジュアル...

両親ともに医者という家庭に生まれ、祖父と過ごすことが多かったというチョン・ヘインさん。

李氏朝鮮時代の儒学者、丁若鏞が祖先で直系6代目の子孫にあたることでも有名です。

大学で生命工学を学ぼうと入試を受けた直後にスカウトされたことをきっかけに、演劇の道へ進むことになりました。

両親は彼が俳優になることについて最初は反対していましたが、最終的には許可してくれたんだとか。

大学在学中の21歳に入隊し、師団長運転兵を務めていたと言われています。

2013年にガールズグループAOA『MOYA』のMVに出演したことが最初のお仕事だったそう。

俳優としてのデビューは2014年に出演したドラマ『百年の花嫁』です

デビュー後さまざまな作品に出演していた彼ですが、世間に名前が知られるようになったのは、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』でのチェ・テヒ役がきっかけでした。

コン・ユさん、キム・ゴウンさんが主演を務めており、最高視聴率20.5%を記録する大ヒットとなっています。

チョン・ヘイン

2018年に出演した『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で、女優ソン・イェジンさんと共演し年下男子を演じたことで”国民的年下彼氏”と呼ばれるようになりました。

さらに同年には『トッケビ』で共演したキム・ゴウンさんと再共演した映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』に出演し、第56回大鐘賞映画祭で新人男優賞を受賞しています。

2021年にNetflixで公開された『D.P』はNetflixでのランキング上位となるヒット作でとなり、すでにシーズン2の公開も決定!

また2022年12月からディズニープラスで独占配信が決定している『コネクト』で主演を務め、死なない身体を持つ新しい人種”コネクト”ドンス役を熱演していることでも話題になっています。

チョン・ヘイン
スポンサーリンク

チョン・ヘインとソン・イェジンが過去に熱愛?

高い演技力と整った容姿から、韓国だけでなく日本でも有名な俳優であるチョン・ヘインさん。

彼が過去に交際していたと言われる女性についてご存じでしょうか。

彼がデビュー後に熱愛が噂されたのは全部で4人。

その中でも一番交際していた可能性が高いと思われているのは、『愛の不時着』で主演を務めたソン・イェジンさんです。

ソン・イェジン

本名:ソン・オンジン
生年月日:1982年1月11日
出身地:大邱広域市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:MSTEAMエンターテインメント

二人の出会いは2018年に放送されたドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』での共演

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』は「2018年で最も話題になった韓国ドラマ1位」と言われています。

チョン・ヘイン ソン・イェジン

このドラマは、年上女性と年下男性が、年齢差や家庭環境に悩みながらも惹かれあい恋人関係になっていく過程を描いており、ドラマ内での二人はとてもリアルなカップルを演じていて、本当に交際していてもおかしくないほどラブラブでした。

そのため視聴者から”本当に交際しているのではないか?”と言われることが多かったようですね。

二人が遊園地で楽しむ姿が見られたことでさらに噂が広まったと考えられますが、実はこの遊園地に行ったのは「ドラマの褒賞休暇」だったそうで、周りにドラマの監督もいたんだとか。

チョン・ヘイン ソン・イェジン

この噂について、ソン・イェジンさんは”交際していない”としっかり否定をしています。

チョン・ヘインさんも”そう感じてもらえたということは、視聴者のみなさんがドラマに夢中になってくれたということだから嬉しい”と話していましたよ。

二人の交際の噂についてはおそらくデマである可能性が高く、ドラマの出演者の仲が良かったことで出た噂だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

好きなタイプは○○!

過去にいくつかの熱愛の噂があるチョン・ヘインさんですが、どの噂についても認めたことはありませんでした。

実際に交際していた可能性もあるのかもしれませんが、本人にしか分かりませんね。

現在、韓国だけでなく日本でも大人気のチョン・ヘインさん。

彼の”好きな女性のタイプ”について気になりますよね?

過去にインタビューで答えていたことがあるので、好きなタイプをまとめてみました。

チョン・ヘイン

彼の好きなタイプは”笑うとキレイで明るい女性”で”自分の意見を正直に話せて気さくに話す人”だそう。

他に好きな女性のタイプについて細かく話しているものは見つかりませんでしたが、容姿だけでなく内面についても重要視していることが分かりますね。

恋愛スタイルについては、”好きな女性に対しては素直に表現する、勇気を出す”と話しており、”相手を理解することが大切で、理解をしてお互いに合わせていく方だ”とも語っていましたよ。

さらに過去のインタビューでは”恋愛経験は多くはなく、初恋は除隊後で23歳だった”と話していたこともあり、彼がイメージ通りとても誠実な性格であることが分かりますね。

まとめ

今回はチョン・ヘインとソン・イェジンが過去に熱愛?好きなタイプは○○!についてまとめてみました。

調べてみたところ、チョン・ヘインさんとソン・イェジンさんは交際していない可能性が高いようです。

彼の好きなタイプや恋愛スタイルについてもまとめてみましたが、彼らしい真面目で誠実な感じが伝わってきましたね。

チョン・ヘイン
チョン・ヘインの彼女はジス?キム・ゴウンや歴代の熱愛は4人と噂に?2014年に俳優デビューし、いまやドラマやCMに引っ張りだこな大人気俳優となったチョン・ヘインさん。 高い演技力と整ったビジュアル...
スポンサーリンク