イ・ジュン

【2022年最新】イ・ジュンの彼女はカン・ハンナ?歴代の熱愛報道まとめ!

イ・ジュン
スポンサーリンク

2009年にアイドルデビューし、現在は俳優として活躍しているイ・ジュンさん。

その高い演技力と表現力で、通称”演技ドル”とも呼ばれています。

そんな彼ですが、2022年現在は韓国女優のカン・ハンナさんと交際しているのでは?と言われているのをご存じでしょうか。

そこで今回はイ・ジュンの彼女はカン・ハンナ?歴代の熱愛報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ジュンのプロフィール

イ・ジュン
プロフィール

本名:イ・チャンソン
生年月日:1988年2月7日
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:ソウル特別市
学歴:慶煕サイバー大学 情報通信文化学科→崇実大経営大学院 コンテンツ経営学科修士課程
趣味:運動、寝ること
特技:モダン舞踊、バレエ、ダンス
家族構成:両親、姉
所属事務所:PrainTPC
出演作品:『風の便りに聞きましたけど!?』『静かなる海』『赤い丹心』等多数出演

イ・ジュン
【比較画像】イ・ジュンはチャン・ヒョクに似てる?ヨンファを含むそっくり3人を紹介!2009年に俳優として、またK-POPアイドルとして活動を始めたイ・ジュンさん。 現在はグループを脱退し俳優活動の集中していて、彼...

将来は俳優になることを夢見ていたイ・ジュンさん。

母親は明知専門大学校芸術体育学科実用音楽科の教授であり、作曲家としても活動している有名な方です。

彼は中学3年生の時から現代舞踊を習い始め、舞踊学科のあるソウル芸術高校に進学しています。

入学時の成績は良い方ではありませんでしたが、必死に練習を続けた結果卒業時の成績はトップだったんだとか。

先生からは”舞踊にはまった天才”とも呼ばれていたようですよ。

大学でも舞踊を続けるようと韓国芸術総合学校の舞踊科に入学しましたが、自身の俳優になる夢を捨てられずに大学を中退。

韓国で歌手・俳優として活動していたピ(RAIN)さんが代表を務めていた事務所に入所しました。

その後、2009年に映画『ニンジャ・アサシン』でRAINさんの子供時代を演じ、ハリウッドデビューを果たしています。

同年1月には、RAINさんプロデュースの男性5人組グループ”MBLAQ”のメンバーとしてデビュー

2013年に出演した映画『俳優は俳優だ』では主演を務め、過激なベッドシーンでの演技が評価され野の花映画賞を受賞しています。

イ・ジュンさんは演技ができるアイドルの先駆け的存在とも呼ばれているようで、その演技力にも定評があります。

2014年の11月に所属事務所との契約期間満了でMBLAQを脱退し、2015年には現事務所であるPrainTPCと契約を結び、俳優業を中心として活動していくことに。

その後2017年に入隊し、2019年に除隊。

除隊後も数々のヒット作に出演している彼は、SBSで放送される新しいドラマ『7人の脱出』への出演が決定しています。

また2022年8月27、28日の2日間にわたって、釜山でのファンキャンプを約5年ぶりに開催したことでも話題になりました。

スポンサーリンク

最新!イ・ジュンの彼女はカン・ハンナ?

アイドル出身の俳優で演技力も高い評価を受けているイ・ジュンさんですが、彼の2022年現在の彼女が女優のカン・ハンナさんではないか?と言われているようです。

カン・ハンナ

本名:カン・ハンナ
生年月日:1989年1月30日
出身地:ソウル特別市
身長:168cm
体重:50Kg
血液型:O型
学歴:中央大学校大学院演劇学科修士課程
所属事務所:キーイースト

二人の出会いは2022年5月から韓国で放送されていたドラマ『赤い丹心』での共演だと言われています。

このドラマは時代劇ロマンスで、二人は主演を務めていました。

ドラマの撮影中も仲が良く、ドラマ放送終了後に行われた宴会(ドラマの最終回放送後に開かれる打ち上げパーティー)の場面で撮られた二人の密着ツーショット写真もインスタにあがっていました。

ですが、二人は特に熱愛報道や目撃情報が出ているわけではありませんでした

ドラマ内で二人がお似合いなことや年齢が近く同世代であることなどから、ファンの間で交際の噂が出たのでは、と推測できます。

ドラマの終了以降は二人に関係する新しい噂などは出ていないようなので、二人の交際の噂に関してはデマである可能性が高いと考えられますね。

スポンサーリンク

歴代の熱愛報道まとめ!

イ・ジュンさんは2009年にデビューして以降、熱愛報道や交際の噂が何度か出ています。

過去に報道や噂になった女性についてまとめてみました。

①ヒョナ

ヒョナ

交際の噂があった一人目は歌手のヒョナさんです。

2011年6月に交際の噂が出た二人。

その噂の内容とは”飛行機の中で二人がスキンシップをしていた”というものだったようです。

もともとアイドルとしての活動時期も被ることが多かった二人なので、交流はあったようで一緒に食事に行ったりしたこともあるんだとか。

沖縄行きの飛行機の中で隣に座っていた二人を目撃した人からの熱愛情報でしたが、これに対しヒョナさんの事務所は交際を真っ向否定

ヒョナさんの曲『Bubble Pop!』のMVの出演で一緒に沖縄に向かっていて、このMVにイ・ジュンさんがヒョナさんの恋人役で出演するため一緒に乗っていた、と発表しています。

イ・ジュンさん側も”ヒョナさんと飛行機で隣に座って写真を撮っていたから、交際していると誤解されてしまったようだ。仲が良くて一緒に遊んだことはあるが交際はしていない。”と噂について否定しました

②一般人女性

2015年の1月に出た熱愛報道ですが、2013年の年末から高校の同級生である一般人女性と交際しているという内容でした。

イ・ジュンさんの事務所はこの噂について否定し”高校時代は現代舞踊科だったので女性が多かった。噂の人物も友人であり彼女ではない”と公表しています。

またこの報道に関しては、事務所の移籍後すぐに出たものだったために前事務所がなんらかの意図があって情報を出したのでは?とも言われているようですよ。

③チョン・ソミン

チョン・ソミン

二人は2017年3月から韓国で放送されたドラマ『お父さんが変!?』で共演していました。

ドラマ内でカップル役を演じていた二人は、2017年12月にショッピングデートが目撃され熱愛の噂が出ています。

2018年1月に”2017年10月から二人が交際している”ことをお互いの事務所が認め、公開恋愛へと発展しました。

交際開始からすぐ後の2017年10月にイ・ジュンさんが入隊し、除隊後も二人は交際を続けていましたが、2020年6月に破局報道が出ています。

まとめ

今回はイ・ジュンの彼女はカン・ハンナ?歴代の熱愛報道についてまとめてみました。

イ・ジュンさんとカン・ハンナさんの二人には交際の事実はなく、噂はデマである可能性が高いと考えられます。

また、歴代の彼女についても噂はいくつかありますが、彼自身が交際を認めているのはチョン・ソミンさんただ一人でした。

イ・ジュン
【比較画像】イ・ジュンはチャン・ヒョクに似てる?ヨンファを含むそっくり3人を紹介!2009年に俳優として、またK-POPアイドルとして活動を始めたイ・ジュンさん。 現在はグループを脱退し俳優活動の集中していて、彼...
スポンサーリンク