チュウォン

【比較画像】チュウォンとカン・ドンウォンは似てる?他にそっくり5人を紹介!

チュウォン
スポンサーリンク

アイドルからミュージカル、そして俳優への活動の場を広げているチュウォンさん。

地上波デビューから彼の出演作品は高い視聴率を記録することが多く、”視聴率王子”とも呼ばれています。

そんなチュウォンさんですが、韓国を代表する俳優の一人である”カン・ドンウォンさん”に似ていると言われることが多いよう。

そこで今回はチュウォンとカン・ドンウォンは似てる?他にそっくりな有名人5人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

チュウォンのプロフィール

チュウォン
プロフィール

本名:ムン・ジュヌォン
生年月日:1987年9月30日
血液型:O型
身長:185cm
体重:68kg
出身地:ソウル特別市
学歴:成均館大学校 演技芸術学科→建国大学広報大学院 放送通信融合学科修士課程
趣味:ゴルフ、登山
家族構成:両親、兄
所属事務所:ファイ・ブラザーズ・コリア
出演作品:『製パン王キム・タック』『グッド・ドクター』『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』等多数出演

チュウォンとチェ・ガンヒに結婚の噂?歴代彼女の熱愛報道をまとめ!歌手でもあり俳優としても活躍をしているチュウォンさん。 実は、過去に熱愛報道があり公開恋愛をしていた方がいました。 そんなチ...

中学校で演劇部に所属していたチュウォンさん。

2006年に5人組の男女混合アイドルグループPleaseのメンバーとしてデビューしました。

しかし事務所との間でさまざまな問題があり、メンバーが次々と脱退しグループは解散。

2007年にはミュージカル『アルタボーイズ』でミュージカル俳優デビュー

ミュージカル俳優としてデビューした後、2010年に放送された『製パン王キム・タック』で地上波デビューしました。

作品中では主人公とライバルの役を演じましたが、この作品が最高視聴率58.1%を記録する大ヒット!

翌年に放送された『烏鵲橋の兄弟たち』も、最高視聴率36.3%を記録するヒットドラマとなり、2011年のKBS演技大賞男性新人演技賞を受賞しました。

さらに2013年に放送されたドラマ『グッド・ドクター』も最高視聴率21.5%を記録していて、出演作がどれもヒットすることから”視聴率王子”とも呼ばれています。

地上波デビュー以降、ミュージカルには出演せずドラマや映画で活躍していた彼。

2014年と2020年に再びミュージカル『ゴースト』に出演しました。

現在では2023年上半期に韓国で放送予定のtvN新ドラマ『スティーラー~七つの朝鮮通宝』に出演が決定

彼がドラマに出演するのは2020年以降約2年半ぶりで、ファンの間では歓喜の声が上がっています。

スポンサーリンク

【比較画像】チュウォンとカン・ドンウォンは似てる?

彼に似ている韓国俳優がいる、と話題になっていることをご存じでしょうか。

その相手とは韓国を代表する俳優の一人であるカン・ドンウォンさんです。

カン・ドンウォン

本名:カン・ドンウォン
生年月日:1981年1月18日
出身地:釜山広域市
身長:186cm
体重:72Kg
血液型:B型

韓国では二人が似ていると以前から言われていて、そっくりだという人も多いよう。

二人の似ている部分を検証するために、写真を比較してみました。

チュウォン カン・ドンウォン

左がチュウォンさんで右がカン・ドンウォンさんです。

確かに似ていますよね。

特に似ているのは鼻と口ではないでしょうか。

鼻は細めで綺麗にまっすぐと鼻筋が伸びているところが同じです。

口に関しても、二人とも唇が薄めで小さいですよね。

さらに笑うと口元のほうれい線がハッキリとでるところも似ています。

二人は輪郭もそっくりなように感じました。

目の大きさはチュウォンさんの方が大きいようなので、少し違いがありますね。

この二人は全体的に似ているパーツが多いですし、顔の輪郭も似ています

違いがあるのが目なので、それ以外の部分は似ていると言っていいのではないでしょうか。

他にそっくり5人を紹介!

カン・ドンウォンさん以外にもチュウォンさんに似ていると言われる有名人が何人もいるようです。

調べてみると全部で5人見つかりましたので、それぞれに似ている部分を見ていきたいと思います。

①松坂桃李

松坂桃李

似ている部分は目、鼻、そして口でしょうか。

目は二人とも二重で涙袋がしっかりありますね。

鼻は細めで鼻筋は真っすぐ、そして口は小さめということも同じです。

輪郭は松坂桃李さんの方が少し角ばっているように見えるので、似てはいません。

この二人に関しては似ているパーツが多いため、似ていると言えるのではないでしょうか。

②浅香航大

浅香航大

似ているのは、細めの鼻と小さめの口ではないでしょうか。

日本では浅香航大さんがチュウォンさんに似ているという声が多かったですが、そっくりではないようですね。

顔のパーツで似ている部分は少ないですし、写真の撮り方や角度によって似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③ロウン

ロウン

二人が特に似ているのは目と口の形でしょうか。

ロウンさんはチュウォンさんのようにパッチリ二重ではないですが、大きさや形がとても似ています。

口は二人とも小さめなところが同じですよね。

輪郭も似ているので、二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

④キム・ヨンデ

キム・ヨンデ

二人が似ているのは、鼻と口、そして輪郭ではないでしょうか。

細めで真っすぐな鼻と小さめな口が特に似ていますよね。

目はどちらかというとチュウォンさんの方が大きくて、パッチリしています。

この二人も似ているパーツが多いので、似ていると言えるのではないでしょうか。

⑤綾野剛

綾野剛

似ているのは、口元ではないでしょうか。

目はチュウォンさんの方が大きいですし、綾野剛さんは鼻が細めではないように見えますね。

輪郭は綾野剛さんの方が少しエラが張っているようなので、そこも似ていません。

この二人に関しては、あまり似ているとは言えないのではないでしょうか。

まとめ

今回はチュウォンとカン・ドンウォンは似てる?他にそっくりな有名人5人について画像をご紹介しました。

韓国で有名なように、チュウォンさんとカン・ドンウォンさんがとても似ていることが分かりました。

似ている有名人を見ると、チュウォンさんは特に目と口に特徴があり似ている人も同じ特徴の方が多かったです。

チュウォンとチェ・ガンヒに結婚の噂?歴代彼女の熱愛報道をまとめ!歌手でもあり俳優としても活躍をしているチュウォンさん。 実は、過去に熱愛報道があり公開恋愛をしていた方がいました。 そんなチ...
スポンサーリンク