チュウォン

チュウォンとチェ・ガンヒに結婚の噂?歴代彼女の熱愛報道をまとめ!

スポンサーリンク

歌手でもあり俳優としても活躍をしているチュウォンさん。

実は、過去に熱愛報道があり公開恋愛をしていた方がいました。

そんなチュウォンさんですが、恋愛体質と言われているそうでドラマや映画で共演した女優さんに惚れてしまうなんてことでとても有名なんです!

今回は、チェ・ガンヒさんとの結婚の噂や歴代彼女との熱愛について調べていきたいと思います。

それではどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

チュウォンのプロフィール

チュウォン 写真プロフィール
プロフィール

本名:ムン・ジュンウォン
生年月日:1987年9月30日
血液型:O型
身長:185cm
体重:68kg
出身地:ソウル特別市
学歴:成均館演技芸術学科卒業・建国大学広報大学院放送通信融合学科卒業
趣味:登山・ゴルフ
特技:ダンス・歌
出演作品:『製パン王 キム・タック』・『7級公務員』・『グッド・ドクター』など…

チュウォン
【比較画像】チュウォンとカン・ドンウォンは似てる?他にそっくり5人を紹介!アイドルからミュージカル、そして俳優への活動の場を広げているチュウォンさん。 地上波デビューから彼の出演作品は高い視聴率を記録する...

2006年にプリーズのメンバーとして歌手デビューをされました。

そしてドラマデビューをした2010年に初出演した『製パン王 キム・タック』では、主人公の異母兄弟でありながらもパン作りのライバルという役を演じました。

なんとデビュー作で、最高視聴率58.1%を記録しています。

実は、このドラマでの出演は脇役であったもののチュウォンさんの演技力を評価され世間にその名を知られることとなったんです。

その翌年に出演したドラマ『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』でも37.7%という最高視聴率を獲得したことから視聴率王子と名付けられたのだとか。

今でこそ人気俳優として元祖『視聴率王子』と名付けられているのですが、デビューしたては脇役として出演をしていました。

俳優として活躍しているチュウォンさんですが、人気絶頂の中に兵役に行きました。

兵役の期間は、2017年5月16日から2019年2月5日の間。

今から6年ほど前ということは、28歳の頃に兵役に行かれたのですね。

実は、チュウォンさんですが警察広報団に合格していたようなのですが、入隊資格を放棄して現役入隊を希望しました。

そして現役にて服務し、2019年2月5日に無事除隊しました。

警察広報団は、芸能人の第2兵と言われているそうで世間にとって、『楽』をする部隊ではないのかとの噂があるんだそうです。

実際に入隊するには、試験があり合格することも難関であるため芸能人が軍隊に配属されるには有能な方達ばかりだということが伺えるのではないかと思います。

スポンサーリンク

チュウォンとチェ・ガンヒに結婚の噂?

チュウォンとチェ・ガンヒの写真

この2人の熱愛の噂の元となったのは、2013年に共演したドラマになります。

そのドラマとは、『7級公務員』であり、恋人役を演じたことがきっかけのようですね。

実はチュウォンさんですが、チェ・ガンヒさんのファンであることが発覚しました。

ドラマ出演時には、年の差が10歳あることから話題となっていたそうです。

元々ファンであったことから憧れは抱いていたのかもしれません。

そしてチェ・ガンヒさんは、ある番組で質問された際にこんなことを語っていました。

この日チェ・ガンヒはチュウォンについて「ドラマで共演して仲良くなった。チュウォンはとても魅力的な人だ。初めて会ったときは目も合わせられなかったが、いつの間にか“ヌナ(男性が年上の女性に対して使う呼称)”と呼んでいた」と語った。

引用:Kstyle

チェ・ガンヒさんいわく目も合わせられなかったんだとか。

初めから憧れを抱いていたと同時に恋愛対象としてチェ・ガンヒさんを見ていたのではないかと思います。

この熱愛説ですが、チェ・ガンヒさんは否定をしたそうなのですがチュウォンさんが意味深なことをツイッターで書き込みをしていました。

これに対してチュウォンは、本日(15日)午前に自身のTwitterに「僕のせいなのかな。もうあんなことしない。時間が経てば平気になるから」という書き込みを掲載して関心を集めた。

引用:Kstyle

この書き込みを見たネットユーザーたちの間で噂が流れました。

しかしこの2人の関係は、噂でしかなく2人が付き合っているという明確な証拠はありません。

実際に結婚しているという報道も出ていませんし、チュウォンさんはまだ未婚のようですね。

スポンサーリンク

歴代彼女の熱愛報道まとめ!

チュウォン熱愛②

実は、このブログの始めにも説明しましたがチュウォンさんは恋愛体質で本人も認めているんです。

これまでに多くの噂がありましたが、どのような方と熱愛報道が出たのでしょうか。

①ムン・チェウォン

こちらの方もチェ・ガンヒさん同様に2013年のドラマ『グッドドクター』で共演し、熱愛の噂が浮上しました。

しかしドラマの放送終了と共に噂は消えてしまったのです。

つまり実際に交際をしていた訳ではありません

役の中で親しくする姿がそのように見えたのではないかと思います。

ドラマのシーンではデートをする場面やハグのシーンなどがあったことからヒーリングカップルと呼ばれていたそうで、実際に付き合っているのではないかと噂が流れていました。

しかし実際には熱愛の報道があった訳ではなく、単なる噂として情報が出回ってしました。

またプライベートで2人が会っていた等の明確な証拠や情報はないため付き合っていません。

②BoA

チュウォンさんと歌手のBoAさんですがこの2人は本当にお付き合いをしていました。

今から8年ほど前に熱愛を認め公開恋愛をされていたのです。

それもチュウォンさんが熱愛を認めたたった1人なのです!

BoAさんはチュウォンさんよりも1歳だけ年上だったそうで、姉さん的存在の彼女であったのですね。

出会いの始まりは、芸能関係者の集まりでした。

交際に発展した理由は、共通の趣味から話が盛り上がり似た価値観を持っていたことがきっかけなんだそうです。

2人は、登山とゴルフが趣味のため話が盛り上がりました。

また曲の趣味が合うことも理由の1つなんだそうです。

趣味の話から曲の話まで好みや関心ごとなどが似ていたことから交際に発展するまでそう多くの時間は、かからなかったようです。

しかし、熱愛を認めて公開恋愛をしてから10ヶ月後に破局を迎えてしまいました。

事務所は、破局の理由や交際期間などを公開していませんが破局報道が出たのは兵役中真っ只中の2017年11月ごろになります。

チュウォンさんが兵役に入られお互いの心が冷めてしまったことが原因ではないかと考えました。

軍入隊というものは、カップルにとって大きな壁と言われているんだそうです。

公開恋愛から10ヶ月後のことであったことから交際を応援していたファンからは、とても惜しまれました。

いつかまた愛せる女性に出会えると良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

チュウォンさんとチェ・ガンヒさんの結婚についてはドラマの影響から、インタビュー内容に飛び火をし噂が広がっていったようですね。

またこれまでのチュウォンさんの歴代彼女や熱愛報道を見るからには年上の女性がお好きなようですね。

チュウォンさんなら幸せな家庭を築いていかれることでしょう。

これからも俳優としてぜひ活躍されることを期待しています。

私個人としてもチュウォンさんがドラマや映画で活躍されることを応援していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

チュウォン
【比較画像】チュウォンとカン・ドンウォンは似てる?他にそっくり5人を紹介!アイドルからミュージカル、そして俳優への活動の場を広げているチュウォンさん。 地上波デビューから彼の出演作品は高い視聴率を記録する...
スポンサーリンク