ヒョンビン

【2023年】ヒョンビンに子供はいる?結婚相手はカンソラじゃない!【画像】

ヒョンビンの結婚相手
スポンサーリンク

愛の不時着が日本で大ヒットした事からヒョンビンさんが再注目されていますね。

そして2020ユーキャン新語・流行語大賞のトップテンに「愛の不時着」が入った事からヒョンビンさんのファン達はかなり盛り上がっているようです。

今回はファンの方が気になっている、2021年のヒョンビンさんの結婚相手や子供について調べてみました。

ネットではカンソラさんソン・ヘギョさんの名前があがっているので、この真相を確かめていきます。

スポンサーリンク

ヒョンビンのプロフィール

ヒョンビンの歴代彼女

プロフィール

本名:キム・テピョン
生年月日:1983年9月25日
血液型:B型
身長:184cm
体重:73kg
出身地:ソウル市
学歴:中央大学校演劇映画科大学院修士課程在学中
趣味:水泳、バスケットボール、ゴルフ
特技:スノーボード、写真
出演作品:ボディガード、ノンストップ4、アイルランド

https://kabikabiblog.com/hyunbin_drama/

2001年頃、映画「シャワー」のオーディションに合格したものの制作中止となり、

2003年にテレビドラマ「ボディガード」でストーカー役としてデビューを果たしました。

スポンサーリンク

【2023年】ヒョンビンの結婚相手はカンソラ?

ネットではカンソラさんソン・ヘギョさんが結婚相手ではと噂にあがっています。

ヒョンビンの結婚相手

検索欄には関連ワードとして2人の名前が出てきています。

しかしヒョンビンさんはこの2人とは結婚をしていません

なぜこのような検索がされているのか関係を調べてみました。

ソン・ヘギョとヒョンビンの関係は?

ソン・ヘギョさんとは2009年から2011年まで交際をしていました

ソン・ヘギョ

 

プロフィール

名 前:ソン・ヘギョ(송혜교)
生年月日:1982年2月26日
血液型: A型
身長:161cm
体重:45
kg
出身地:大邱広域市
学 歴:世宗大学映画芸術学科
趣味:フィギュアスケート、水泳、ピアノ

1996年に衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞し、ファッション雑誌やCMでモデルとして活動した後、KBSの「初恋」でドラマデビューをしています。

ヒョンビンさんとは2008年「彼らが生きる世界」で恋人役で共演をしています。

このドラマがきっかけで付き合い始めたようですが、ヒョンビンさんの兵役が始まった為2011年初旬には破局をしています。

2017年7月5日にソン・ジュンギさんとの結婚を発表し、2017年10月に挙式を挙げています。

しかし1年8カ月後の2019年6月27日に離婚調停手続きに入った事を発表し、現在は離婚をしています。

ソン・ヘギョさんは共演した俳優と噂が絶えないようで、またドラマきっかけで再婚というのもあるのではないでしょうか。

カンソラとヒョンビンの関係は?

カンソラさんとは2016年から2017年まで交際していました

カン・ソラ

 

プロフィール

名 前:カン・ソラ(강소라)
生年月日:1990年2月18日
血液型: A型
身長:168cm
体重:48
kg
学 歴:東国大学演劇学科

大ヒット映画「サニー 永遠の仲間たち」にハ・チュナ役で出演し、2011年注目の新人女優となりました。

2016年12月にヒョンビンさんとの交際が明らかになり、正式に公表しましたが2017年12月に破局をしています。

お互い忙しい身ですのでスケジュールが合わず、すれ違いが起こり破局をしたと言われています。

現在は2020年8月に8歳年上の漢方医との結婚を発表し、10月には第一子の妊娠をしています。

スポンサーリンク

ヒョンビンの結婚相手は他にいる?

2020年現在、ヒョンビンさんが結婚しているという事実はないようです。

しかし人気女優との熱愛が絶えない為、いつ結婚になるのかといった噂がファンの間では話題になっているようです。

ヒョンビンさんの歴代彼女についてはこちらから!

【2021年】ヒョンビンの現在の彼女は誰?歴代彼女は「あの女優」を含む8人!

スポンサーリンク

結婚相手の有力候補はソン・イェジン!

ソンイェジン

 

プロフィール

名 前:ソン・イェジン (손예진)
本名:ソン・オンジン
生年月日:1982年1月11日
血液型: A型
身長:165cm
体重:45
kg
出身地:大邱広域市
学 歴:ソウル芸術大学
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書

1999年ソマン化粧品のCMモデルで芸能界デビューをしています。

ヒョンビンさんとは2018年の「ザ・ネゴシエーション」で共演しています。

このドラマで2人の距離は縮まり、ここから何度か熱愛報道がされています。

1つ目は2人で一緒にアメリカ旅行をしていると週刊誌で報道がありました。

ヒョンビンとソン・イェジンは仲良く食材を選んでいたとの事です。

しかし2人の事務所は事実ではないと否定をしていました。

ヒョンビンの熱愛

「’18年公開の映画『ザ・ネゴシエーション』で2人は初共演。同年10月、2人が一緒に米国旅行中だという目撃談がSNSに掲載され、大きな話題となりました。それを受け、双方の事務所は『友人何人かといた。交際しているわけではない』とコメントしたんです」(前出・韓国テレビ局関係者)
3カ月後の’19年1月。2人が米国のスーパーで一緒に買い物をしている写真が韓国のオンラインコミュニティ掲示板に公開された。
引用:女性自身

2つ目は愛の不時着での再共演で熱愛の噂がでました。

ドラマの役から感情移入してしまい、付き合うというパターンはよくありますよね。

なんと愛の不時着の撮影中には2人がスタッフの目を盗んで、テーブルの下で手をつないでいたという噂もありました。

ヒョンビンの熱愛

「韓国では昨年12月からケーブルテレビ『tvN』で放送され、視聴率歴代1位の21.7%を記録。ファンの間で“トゥーリ(役柄名に2人とも“リ”がある)カップル”という愛称まで生まれるほどでした」(韓国テレビ局関係者) 視聴者の興味を特にかき立てているのは、ドラマ同様に2人が実際に恋人関係にあるのでは……との噂が絶えないからだ。
引用:女性自身

ソン・イェジンとの詳しい熱愛報道についてはこちらから!

【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!

ファンの間ではソン・イェジンさんとの結婚を望む声が多くありました。

ヒョンビンの子供は誰?【画像】

ネットではヒョンビンさんの子供の事を検索している人がいるようです。

ヒョンビンの子供

しかしヒョンビンさんは結婚をしていない為、子供がいるという噂も事実ではないようです。

早くヒョンビンさんの子供が見たいといった願望から、このような検索がされているのではないでしょうか。

結婚や子供についてのファンの反応は?

ファンの方は噂のあった女優さんとの結婚を望む声から、結婚したらロスで絶えられないといった声が多く出ていました。

それくらい世の女性を虜にしてしまう、ヒョンビンさんの人気がすごいですね。

韓国ドラマが見放題なのはTUTAYAのセットプラン!

TUTAYAの特徴として、TUTAYA TVの「動画見放題」TUTAYA DISCAS「レンタルDVD」の組み合わせがあるので作品数はかなり豊富です。

また初回30日間の無料トライアル期間があるのでオススメです!

こちらから無料でお試しできます。

まとめ

2020ユーキャン新語・流行語大賞のトップテンに「愛の不時着」が入った事でヒョンビンさんが再注目されています。

愛の不時着は日本で本当に大ヒットしましたね!

今回はそんな大人気のヒョンビンさんの2021年の結婚相手や子供について調べてみました。

ネットではカンソラさんソン・ヘギョさんの名前があがっていましたが、こちらは事実ではないようです。

しかし今後ヒョンビンさんが結婚をしてしまう事があれば、ファンの間でかなりのロスが巻き起こるのではないでしょうか。

それでもファンなら幸せを願いたいですね!

https://kabikabiblog.com/hyunbin_drama/

ヒョンビン
【2023年】ヒョンビンの現在の彼女は誰?歴代彼女は「あの女優」を含む8人!2021年の「愛の不時着」で再び注目を浴びたヒョンビンさんは、日本でもイケメン俳優として人気があります。 出演する映画やドラマは大...
ヒョンビンの熱愛
【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!Netflixでの放送が始まり5ヶ月が経とうとしていますが、相変わらず「愛の不時着」の勢いが止まらないですね。 見終わったファンの...