上白石萌音

【衝撃】上白石萌音とブルドッグが似すぎてる!!比較画像を大量にまとめみましたww

上白石萌音はブルドック似
スポンサーリンク

上白石萌音さんと言えば、ドラマ「恋は続くよどこまでも」でヒロインを演じ一気に人気女優へと駆け上がりましたね。

TBSの火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演している事でも話題になっています。

また上白石萌音さんはNHKの次々期連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインに選ばれた事でさらに注目されています。

なんと3061人の中から選ばれたという事で、改めて上白石萌音さんの凄さを感じました。

ネットでは「可愛くなった」「ぶさかわ」「ブルドック似」といった様々な意見が出ていました。

今回はこのような話題がネットで上がっている理由を調査していこうと思います。

スポンサーリンク

上白石萌音のプロフィール

上白石萌音はブルドック似

 

プロフィール

本名:上白石 萌音
生年月日:1998年1月27日
血液型:AB型
身長:152cm
出身地:鹿児島県鹿児島市

母の勧めで小学校1年生の頃にミュージカルスクールに通い始めました。

中学1年の時に受けた、2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞した事で芸能界への道に入りました。

女優としては2011年9月にHOME MADE 家族のPVに妹とともに出演しています。

そして同年11月放送のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」でドラマデビューをした事で、メディアへの露出が徐々に増えていきました。

上白石萌音はぶさかわでブルドッグ似?【比較画像】

ネットではぶさかわなブルドックに似ていると話題になっています。

上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似 上白石萌音はブルドック似

目やほっぺたの辺りが似ているのでしょうか。

スポンサーリンク

上白石萌音が可愛くなったと話題に!【比較画像】

上白石萌音はブルドック似

痩せたのでしょうか。

やはり芸能界にいると自然と可愛くなるものですね。

ネットでも可愛くなったと盛り上がっていました。


幼さがなくなり垢抜けた感じで、とても綺麗になっていますね!

上白石萌音は可愛くないと言われていた?【画像】

上白石萌音は田舎っぽい顔?

確かに個性的な顔をしているのでしょうか。

田舎っぽい雰囲気にも見えますね。

華やかな女優さんと言った感じではないように思います。

しかしブサイクではないと思います。

どちらかと言うと、素朴なまだ垢抜けしていない、素人っぽさのある可愛い顔ではないでしょうか。

上白石萌音のアンチの意見が厳しい?

どんな凄い女優さんでも反対の意見はどうしても出てきてしまいます。

また「恋つづ」で共演をした佐藤健さんのファンがアンチになってしまった可能もあります。

熱狂的なファンからすると2人の距離は羨ましいですよね。

スポンサーリンク

ネットの声は?


ネットでは上白石萌音さんを絶賛する声がたくさんありました。

一部では批判の声はありますが、人気や実力は本物の素晴らしい女優さんのようですね!

まとめ

上白石萌音さんはNHKの次々期連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインに選ばれた事で、また注目されていますね。

それにともない、ネットでは「可愛くなった」、「ぶさかわ」、「ブルドック似」といった様々な意見が出ていました。

「ぶさかわ」や「ブルドック似」というのは見る人によりますが、

可愛くなったという意見はすごくたくさん見られました。

やはり芸能界にいると自然と可愛くなるものなのですね。

今後の活躍が楽しみですね!

上白石萌音ぶりっ子で可愛くない
上白石萌音が苦手な理由はぶりっ子だから?嫌いになるのはゴリ押しが関係!【画像】上白石萌音さんはTBSの火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演している事で話題になっています。 またバラエティー番組にも...
【画像】上白石萌音はブサイクすぎると言われている?可愛くないと言われる理由は?ドラマ「恋は続くよどこまでも」でヒロインを演じた上白石萌音さんは一気に人気があがりましたね。 しかしそんな上白石萌音さんの事が苦手...
上白石萌音の演技はなぜ下手でわざとらしいと言われているのか?苦手な理由は?【画像】「恋はつづくよどこまでも」でヒロインを演じている上白石萌音さんの演技が下手でわざとらしいとSNSで話題になっています。 佐藤健さん...
スポンサーリンク