上白石萌音

上白石萌音が苦手な理由はぶりっ子だから?嫌いになるのはゴリ押しが関係!【画像】

上白石萌音ぶりっ子で可愛くない
スポンサーリンク

上白石萌音さんはTBSの火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演している事で話題になっています。

またバラエティー番組にもよく出演をし、2020年にブレイクを今は人気女優ですよね。

そんな上白石萌音さんですが、ネットでは「苦手」、「ぶりっ子」、「ゴリ押し」、「嫌い」と言われています。

一般的には人気のある可愛い女優と言われているのですが、一部の人からは反対の意見が出ているようです。

今回は反対の意見が出てきている理由を調査していこうと思います。

スポンサーリンク

上白石萌音に「可愛くない」や「ぶりっ子」の検索?

ネットの検索履歴を見ると下記のような検索結果が出てきています。

上白石萌音ぶりっ子で可愛くない 上白石萌音ぶりっ子で可愛くない

またSNSでもこういった声を見つけました。

スポンサーリンク

上白石萌音が苦手や嫌いな理由は他にあった?

番組の演出が関係している?

見た目は小さくて可愛らしい女優さんだと思うのですが、原因はなんなのでしょうか。

多く見られる理由としてドラマや出演番組での感じが苦手と言った意見が見られました。

役柄が苦手という意見は多く、しかしこれはテレビの制作側からの要望なのでしょうがないのではないでしょうか。

メディアが上白石萌音をゴリ押しをしている?

メディアが必要以上に騒ぎ立て、ゴリ押しをするのを嫌う視聴者は多いようです。

上白石萌音のアンチの意見が厳しい?

「恋つづ」で共演をした佐藤健さんのファンがアンチになってしまった可能もあります。

熱狂的なファンからすると2人の距離は羨ましいですよね。

スポンサーリンク

上白石萌音は可愛いの?画像を検証!

上白石萌音ぶりっ子で可愛くない 上白石萌音ぶりっ子で可愛くない 上白石萌音ぶりっ子で可愛くない

とても可愛い女優さんですね!

そしてデビューした当時と比べると、断然綺麗になっていました。

反対的な意見が出てしまうのは、役柄であったりドラマでのポジションが関係しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

上白石萌音のファンは多い!


圧倒的に「可愛い」、「最強」と言った声が多いですね!

とても素敵な女優さんだと思います。

まとめ

人気急上昇中の上白石萌音さんはテレビなどのメディアによく出演をし、引っ張りだこの人気女優ですよね。

しかしそんな上白石萌音さんですが、ネットでは「苦手」、「ぶりっ子」、「ゴリ押し」、「嫌い」と言われています。

とても人気のある可愛い女優さんですが、番組の演出上や役柄のポジションによって一部の人からは反対の意見が出ているようです。

女優である以上、色々な役や番組からの要望に答えないといけないので大変ですよね。

これからの活躍を応援していきたいですね!

上白石萌音はブルドック似
【衝撃】上白石萌音とブルドッグが似すぎてる!!比較画像を大量にまとめみましたww上白石萌音さんと言えば、ドラマ「恋は続くよどこまでも」でヒロインを演じ一気に人気女優へと駆け上がりましたね。 TBSの火曜ドラマ「...
上白石萌音の演技はなぜ下手でわざとらしいと言われているのか?苦手な理由は?【画像】「恋はつづくよどこまでも」でヒロインを演じている上白石萌音さんの演技が下手でわざとらしいとSNSで話題になっています。 佐藤健さん...
【画像】上白石萌音はブサイクすぎると言われている?可愛くないと言われる理由は?ドラマ「恋は続くよどこまでも」でヒロインを演じた上白石萌音さんは一気に人気があがりましたね。 しかしそんな上白石萌音さんの事が苦手...