チョン・ギョンホ

チョン・ギョンホとスヨンの馴れ初めは〇〇!結婚をしない理由は?

スポンサーリンク

『ごめん、愛してる』や『賢い医師生活』など多くのヒット作に出演している俳優チョン・ギョンホさん。

2014年には少女時代のメンバーであるスヨンさんとの交際を公式に認め、公開恋愛を開始しています。

チョン・ギョンホさんとスヨンさんは長い交際期間が続いていて、二人は結婚するのでは?という噂があるのだとか。

そこで今回はチョン・ギョンホとスヨンの馴れ初めは○○!結婚をしない理由は?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チョン・ギョンホのプロフィール

チョン・ギョンホ
プロフィール

本名:チョン・ギョンホ
生年月日:1983年8月31日
血液型:B型
身長:183cm
体重:73kg
出身地:京畿道光明市
学歴:中央大学校 安城キャンパス演劇映画学科
趣味:映画鑑賞、DVD収集、Tシャツ収集
家族構成:父親(ジョン・ウルヨン)
所属事務所:マネジメントAllum
出演作品:『純情に惚れる』『賢い医師生活』『イルタ・スキャンダル』等多数出演

チョン・ギョンホ
【画像】チョン・ギョンホは兵役済み!軍隊生活の活力が〇〇だった!2023年1月現在韓国で放送されているドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 1983年生まれのチョン・ギ...
チョン・ギョンホ
【比較画像】チョン・ギョンホ はナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人を紹介!現在韓国で放送中のドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 優しそうな雰囲気とスタイルの良さがポイントで、日...

父親がドラマプロデューサーとして働いているため、幼少期から俳優になりたいという思いがあったチョン・ギョンホさん。

2003年にKBS公採タレント20期がきっかけでタレントデビューを果たしました。

しかし父親は芸能界に入ることを反対していたそうで、4年間口もきいてもらえなかったのだとか。

翌年にはモバイルドラマ『5つの星』で俳優デビューも果たした彼。

同年に出演した大ヒットドラマ『ごめん、愛してる』で人気俳優の役を演じました。

その後は主に映画に出演し主演を務めることもあった彼ですが、地上波のドラマではなかなかヒット作に恵まれず。

2010年11月に入隊し、2012年9月に満期除隊しています。

除隊後の復帰作は2013年に公開された映画『ローラーコースター!』で俳優のハ・ジョンウさんが初めて監督を務めた映画でした。

2017年に放送されたドラマ『刑務所のルールブック』は現在Netflixなどの動画配信サービスで公開されており、日本でも名前が知られるようになってきています。

また、2020年に出演したドラマ『賢い医師生活』は、大学時代に始めたバンドを続けながら医師をしている5人の生活を描いており、韓国で大ヒット。

2020年「今年のブランド賞」で今年のドラマ賞を受賞しています。

スポンサーリンク

チョン・ギョンホとスヨンの馴れ初めは紹介!

高い演技力と優しそうな容姿から世の女性を虜にしている俳優チョン・ギョンホさん

彼は2012年頃からK-POPアイドルグループ少女時代のスヨンさんと交際していることが明らかになっています。

2023年現在も交際は続いていると言われていますが、二人の交際が始まったきっかけが気になりますよね?

そこで二人の馴れ初めについて調べてみました。

スヨン

本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
出身地:ソウル特別市チョンダムドン
身長:172cm
体重:48kg
血液型:O型

もともと少女時代のファンだったというチョン・ギョンホさん。

多忙な生活の中でプライベートでコンサートにも行くほど、熱狂的なファンだったと言われています。

ちなみに一緒にコンサートに行っていたのは友人の俳優コ・ギュピルさんで、彼も少女時代のファンなんだとか。

チョン・ギョンホさんが少女時代の中で一番好きだったのがなんとスヨンさんだったことも明かされています。

二人がどんな風に出会ったのかについて詳しくは明かされていませんが、チョン・ギョンホさんがとある番組で「紹介で出会った」と話しており、除隊後に友人たちと飲み会をしたその場にスヨンさんがいた、という情報もありました。

二人は2013年の2月と10月に二度の熱愛報道が出ていますが、この報道については熱愛を否定しています。

チョン・ギョンホさんは”2013年2月”には一般人の恋人がいたことをテレビ番組で明かしており、その頃は本当に交際はしていなかったと考えられますね。

しかし2014年1月3日に出た熱愛報道では交際を認めていて”二人は交際約1年になる。”と述べたうえで”熱愛の相手がアイドルの方なので相手を守りたいという気持ちが強かった。嘘をついたことについて謝罪する。”と発表しました。

チョン・ギョンホ スヨン

実は出身大学が同じで通っている教会も同じという共通点が多い二人。

趣味も映画鑑賞やDVD収集という同じ趣味を持っていて、二人は似ている部分が多いのかもしれませんね。

二人が交際に至ったきっかけは不明ですが、共通点が多いこともおそらくきっかけの一つになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結婚をしない理由は?

2023年で交際11年目を迎えるチョン・ギョンホさんと少女時代スヨンさん。

長い交際期間が続いている二人は、そろそろ結婚するのでは?と言われることが多いのだとか。

二人の結婚はいつぐらいになるのか?結婚は近いのか?気になりますよね。

チョン・ギョンホ スヨン

チョン・ギョンホさんは2022年11月末に行われたインタビューでスヨンさんとの結婚について「まだ具体的に話したことはない。」と語りました。

また「10年間、彼女とたくさんの思い出を共有してきた。ある意味で僕と一番話した人だ。なので結婚はその時になればすると思う。」とも話しています。

スヨンさんがチョン・ギョンホさんとの結婚について話していたのは2017年のインタビューがおそらく最新で「まだ結婚は考えていない」と回答。

約6年前のインタビューなので現在はどう思っているのか分かりませんが、交際11年目となると結婚もそう遠くはないのかも?というファンの意見もありました。

ですが結婚について具体的に話したことがない、ということは結婚はまだ先という可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

今回はチョン・ギョンホとスヨンの馴れ初めは○○!結婚をしない理由は?についてまとめてみました。

チョン・ギョンホさんとスヨンさんの出会いは”知人の紹介”であり、少女時代のファンだったチョン・ギョンホさんにとっては嬉しかったに違いありませんね。

交際に至ったきっかけは不明ですが、二人は同じ趣味があることから交際に繋がったのでは?と予想できます。

チョン・ギョンホ
チョン・ギョンホが彼女とお忍び旅行で熱愛報道!結婚が秒読み!?2003年に芸能界デビューをし、多くの作品に出演しているチョン・ギョンホさん。 有名プロデューサーの父親の七光りと言われないように...
チョン・ギョンホ
【比較画像】チョン・ギョンホ はナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人を紹介!現在韓国で放送中のドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 優しそうな雰囲気とスタイルの良さがポイントで、日...
チョン・ギョンホ
【画像】チョン・ギョンホは兵役済み!軍隊生活の活力が〇〇だった!2023年1月現在韓国で放送されているドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 1983年生まれのチョン・ギ...