パク・ジョンミン

【俳優】パク・ジョンミンは現在結婚している?キム・ゴウンとの熱愛の噂とは?

スポンサーリンク

俳優でもあり、監督や作家としても活躍をしているパク・ジョンミンさん。

パク・ジョンミンさんの結婚話やある人物との熱愛の噂が話題となっています。

今回は、”パク・ジョンミンさんが現在結婚しているのか”・”キム・ゴウンさんとの熱愛の噂”について2本立てでご紹介をしていきます!

それではどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

【俳優】パク・ジョンミンのプロフィール

パク・ジョンミンの画像①
プロフィール

本名:パク・ジョンミン
生年月日:1987年3月24日
血液型:B型
身長:178cm
体重:63kg
出身地:忠清北道忠州市
学歴:高麗大学人文学部自主退学・韓国芸術総合学校映画科から演劇科へ転科後卒業
趣味:旅行
特技:ピアノ・ラップ
出演作品:『BLEAK NIGHT 番人』『太陽を撃て』『手紙と路線と小さな奇跡』…など多数

パク・ジョンミン
【俳優】パク・ジョンミンがピアノを演奏した映画が話題に!それだけが、僕の世界が面白い!”努力の天才”と呼ばれ、その高い演技力が注目を集めている俳優パク・ジョンミンさん。 パク・ジョンミンさんが出演した映画の中でも、彼...
パク・ジョンミン
【比較画像】俳優のパク・ジョンミンと菅田将暉は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!2011年に映画で俳優デビューし、それ以降多くの作品に出演しているパク・ジョンミンさん。 ”次世代有望株”と言われ、演技力が高い評...

2011年に映画『BLEAK NIGHT 番人』で俳優デビュー。

学生時代に友達と行った映画に影響され、演技の道に興味を持ち始めたそう。

1度、韓国芸術総合学校を受験するものの不合格となってしまい、高麗大学へ進学をしました。

しかし、演技の道を諦めきれなかったようで、もう1度韓国芸術総合学校の映画科を受験。

見事合格し、通うことになりました。

ただ映画を作るのではなく、演技の方が自分には合っている思ったことから演劇科へ転科を希望。

そして勤勉のパク・ジョンミンさんは、『努力する天才』と言われているほどの実力者なのだそう。

2016年には、『書くに値する人間』という本を出版しています。

彼は、俳優業だけでなく作家としても活動しているそうなんですよ。

同じく2016年に出演した映画では、百想芸術大賞の映画部門で男性新人演技賞を受賞

そして2021年には、別作品で第42回青龍映画賞で助演男優賞を受賞しています。

ただ演技力は、世間から評価されているものの人気力については比例して上がっていないそう。

それを知ったネットユーザーたちが「ぜひ成功してほしい俳優」として書き込みがされていました。

スポンサーリンク

パク・ジョンミンは現在結婚している?

パク・ジョンミンの画像②

パク・ジョンミンさんですが、現在のところ結婚していません。

過去に結婚していた記録もないため、未婚のようですね。

どうしてパク・ジョンミンさんに”結婚”というワードが出ているのでしょうか。

それは、年齢が関係しているかもしれません。

今年の3月に36歳を迎えるパク・ジョンミンさん。

そろそろ結婚を考える歳になってきたのではないのかと思う方たちも少なくありません。

今年は俳優デビューから、12年目に突入するという年でしょうか。

あるインタビューでは演技のための準備としてこんなことを語っていました。

「そんな天才的な才能を持つ人なんて、ほとんどいませんよ。プレッシャーがあるから、むしろすべて注ぎ込むんです。時々、そこまで努力する自分の姿が恥ずかしくも感じるぐらいです」

引用元:東亜日報・GLOBE +

パク・ジョンミンさんは、常に10年後を見据えて演技に取り組まれているそう。

以上のことからパク・ジョンミンさんは、まだ仕事一筋のように感じられますね。

恋愛からは、ほど遠い生活を送っているそう。

過去には、大恋愛と言っても良い経験をしているようなのでいつかは愛する女性が現れることを願いますね。

それでは、続きましてキム・ゴウンさんとの熱愛の噂について事実確認していきましょう!

スポンサーリンク

キム・ゴウンとの熱愛の噂とは?

キム・ゴウンさんと過去に熱愛があったのでしょうか?

まずキム・ゴウンさんのプチ情報をご紹介をしていきますね。

パク・ジョンミンとキム・ゴウンの熱愛の噂について
プロフィール

本名:キム・ゴウン
生年月日:1991年7月2日
血液型:B型

2012年に映画『ウンギョ 青い蜜』で女優デビュー

パク・ジョンミンさんと同じく映画でのデビューですね。

キム・ゴウンさんの代表作といえば、ドラマ『トッケビ』ではないでしょうか?

私も全話観ていますが、キュンキュンしながらも切ないラブストーリーでトッケビと少女の姿に心惹かれるシーンが沢山ありました。

パク・ジョンミンとキム・ゴウン

2人の接点について調べてみました。

ズバリ映画での共演です。

公開前から話題となっており、注目を浴びていた映画だそう。

2018年公開『サンセット・イン・マイ・ホームタウン』という人生の危機を描いている作品です。

『音学』×『青春』を融合させた映画となっています♪

パク・ジョンミンさんは、演技のために1年間ラップの練習をしたそうですよ。

この作品では、実在するラッパーのオーディション番組に何度も挑戦をするシーンがあります。

キム・ゴウンさんが演じているのは、主人公のハクスに片思いをしていたソンミ役になります。

そしてパク・ジョンミンさんが演じていたのは、もちろん主人公のハクス。

高校時代の同級生たちに再会し、主人公のハクスが自分と向き合っていく物語になっています。

そこで、なぜ2人が熱愛の噂になったのか私は考えてみました。

あるインタビューで、キム・ゴウンさんがこんなことを話していました。

キム・ゴウンは「私のことを大きく考えられたみたいだ。私は、ただ嬉しかったからやると言った。イ・ジュンイク監督が作品をくれたから」と笑顔で答えた。また「パク・ジョンミンさんは一緒に学校を通ったこともあり、私が個人的に演技が本当に上手だと思っている俳優なので、今回の機会を逃すとこんな組み合わせで共演はできないと思って、この話に食いついた」と説明した。

引用元:Kstyle

キム・ゴウンさんによるとパク・ジョンミンさんと一緒の学校に通ったことがあることから個人的に尊敬している俳優さんという点。

それらのことからプライベートで親交があるのではないかと推測され噂になった。

そこから熱愛ではないかと広まったのではないかと考えられます。

パク・ジョンミンさんから見たキム・ゴウンさんは、大学の後輩という立ち位置になりますね。

その他にも同大学を卒業している俳優さんや女優さんは、多数います。

このことから実際に2人が付き合っていたという事実はありませんでした。

2人は、仕事での良き先輩・後輩でありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、”パク・ジョンミンさんは現在結婚しているのか?キム・ゴウンさんとの熱愛の噂はどうなのか”についてお伝えしました。

パク・ジョンミンさんに対する評価が”努力の天才”。まさにその通りですね。

俳優に限らず多方面で活躍していく姿にこれからの期待が高まります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

パク・ジョンミン
【俳優】パク・ジョンミンがピアノを演奏した映画が話題に!それだけが、僕の世界が面白い!”努力の天才”と呼ばれ、その高い演技力が注目を集めている俳優パク・ジョンミンさん。 パク・ジョンミンさんが出演した映画の中でも、彼...
パク・ジョンミン
【比較画像】俳優のパク・ジョンミンと菅田将暉は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!2011年に映画で俳優デビューし、それ以降多くの作品に出演しているパク・ジョンミンさん。 ”次世代有望株”と言われ、演技力が高い評...
パク・ジョンミン
【画像】俳優のパク・ジョンミンは兵役済み!所属部隊の詳細は不明?高い演技力で”次世代有望株”との呼び声高いパク・ジョンミンさん。 俳優デビュー以降多くの作品で経験を積み、俳優としての地位を築いて...