パク・ジョンミン

【比較画像】俳優のパク・ジョンミンと菅田将暉は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

パク・ジョンミン
スポンサーリンク

2011年に映画で俳優デビューし、それ以降多くの作品に出演しているパク・ジョンミンさん。

”次世代有望株”と言われ、演技力が高い評価を得ている俳優の一人です。

そんなパク・ジョンミンさんが、日本の俳優である菅田将暉さんに似ていると韓国で話題になっているのだとか。

そこで今回は俳優のパク・ジョンミンと菅田将暉は似てる?他にそっくりな有名人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

【俳優】パク・ジョンミンのプロフィール

パク・ジョンミン
プロフィール

本名:パク・ジョンミン
生年月日:1987年3月24日
血液型:B型
身長:178cm
体重:63kg
出身地:忠清北道全忠州市
学歴:高麗大学校 人文学科中退→韓国芸術総合学校 演劇科
家族構成:両親、妹
所属事務所:SEMカンパニー
出演作品:『BLEAK NIGHT~番人~』『それだけが、僕の世界』『ただ悪より救いたまえ』等多数出演

パク・ジョンミン
【俳優】パク・ジョンミンがピアノを演奏した映画が話題に!それだけが、僕の世界が面白い!”努力の天才”と呼ばれ、その高い演技力が注目を集めている俳優パク・ジョンミンさん。 パク・ジョンミンさんが出演した映画の中でも、彼...
パク・ジョンミン
【画像】俳優のパク・ジョンミンは兵役済み!所属部隊の詳細は不明?高い演技力で”次世代有望株”との呼び声高いパク・ジョンミンさん。 俳優デビュー以降多くの作品で経験を積み、俳優としての地位を築いて...

学生時代は勉強ばかりしていて優秀な成績だったパク・ジョンミンさん。

中学時代に演技に興味を持ち、大学進学に伴い韓国芸術総合学校を受験しますが試験に落ちてしまいます。

その後、韓国でもトップクラスの大学である高麗大学校に進学しますが演技への気持ちが忘れられず、大学を中退。

再び韓国芸術総合学校の映画科を受験し合格しています。

映画科に通っていた彼ですが、自分には演技の方が合うと思い演技科に転科。

2011年に公開された映画『番人』で俳優としてデビューを果たしました。

その後も多くの作品に出演しましたが、彼が俳優として知られるきっかけになったのは2016年に公開された映画『空と風と星の詩人』。

この作品への出演で青龍映画賞・百想芸術大賞映画部門ともに男性新人賞を受賞しました。

彼が出演した中で最も有名な作品といえば、2018年に公開された映画『それだけが、僕の世界』。

自閉症を抱えながらピアニストとして活躍した男性役を見事に演じ、観た人は涙せずにはいられなかったのだとか。

2021年にはNetflixドラマ『地獄が呼んでいる』に出演したことでも話題になった彼。

韓国では”次世代有望株俳優”として知名度が急上昇しています。

スポンサーリンク

【比較画像】パク・ジョンミンと菅田将暉は似てる?

彼が韓国のネット上で日本のとある俳優に似ていると言われているのだとか。

パク・ジョンミンさんが似ていると言われているのは俳優の菅田将暉さん

菅田将暉

本名:菅生大将
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型

パク・ジョンミンさんと菅田将暉さんは、一体どんな部分が似ていると言われているのでしょうか。

二人の写真を比較して検証してみました。

パク・ジョンミン 菅田将暉

左がパク・ジョンミンさんで右が菅田将暉さんです。

二人が特に似ているところと言えば、口元と目元ではないでしょうか。

唇が少しぶ厚めでぽってりしているところが二人はそっくりですね。

目元がアーモンド型で少しだけ細く見えるところも似ています。

鼻の形はパク・ジョンミンさんの方が幅が広く、鼻全体が大きいように見えますね。

輪郭も二人は似ていませんでした。

総合的に見ると、二人は確かに似ている顔のパーツがあり全体的な優しそうな雰囲気も似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

菅田将暉さんの他にも、パク・ジョンミンさんに似ている有名人はいるのでしょうか。

調べてみると全部で4人見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①山下健二郎

山下健二郎

一人目は三代目J SOUL BROTHERSのメンバーとして活躍している山下健二郎さん。

二人が特に似ているのは鼻の形と耳ではないでしょうか。

少し幅のある鼻の形が二人は似ていて、耳が大きいところもそっくりに見えますね。

少し丸みのある輪郭もそっくりに感じますが、唇がパク・ジョンミンさんの方が厚みがあります。

目に関しても二重の幅が広いところが二人は似ているのではないでしょうか。

全体的に見ると二人は似ている顔のパーツがいくつもあり、似ていると言えると思いました。

②いとうあさこ

いとうあさこ

二人目はタレントとして活躍しているいとうあさこさん。

パク・ジョンミンさんといとうあさこさんは性別も違いますが、どこが似ているのでしょうか。

二人が特に似ているのは、幅が広い鼻と目元

鼻は形が似ていますが、高さが少し違うように思いますね。

目元は二重の幅が広いところがそっくりで、唇が分厚いところも似ているように見えます。

全体的に見ると、二人は性別が違いますが似ている顔のパーツが多いため似ていると言えるのではないでしょうか。

③金田明夫

金田明夫

三人目は俳優として活躍している金田明夫さん。

パク・ジョンミンさんとは年齢がかなり違うため、若い頃の写真を探してみました。

彼の若い頃の写真がこちらです。

金田明夫

いかがでしょうか。

確かに二人は鼻と口元がとても似ていますよね。

幅が広めの鼻と分厚い唇がそっくりです。

目に関しても、二重の幅が広いところが似ているように見えますね。

二人は顔のパーツ的にもそっくりな部分が多いため、似ていると言えるのではないでしょうか。

④ク・ギョファン

ク・ギョファン

四人目は俳優として活躍しているク・ギョファンさん。

二人の似ているところは、目と口元でしょうか。

口元は唇が分厚くて少し口角が上がっているところがそっくりで、目に関しては大きさはク・ギョファンさんの方が大きいですが形は似ているように思います。

鼻や輪郭はあまり似ているように見えないので、そこは違いがありますね。

総合的に考えると、二人はそっくりな顔のパーツが多いため似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は俳優のパク・ジョンミンと菅田将暉は似てる?他にそっくりな有名人について画像をご紹介しました。

パク・ジョンミンさんと菅田将暉さんは確かに似ている部分が多く、似ていると言えるのではないでしょうか。

他にもパク・ジョンミンさんに似ている有名人はいましたが、そっくり!と言える有名人は見つかりませんでした。

パク・ジョンミンアイキャッチ画像
【俳優】パク・ジョンミンは現在結婚している?キム・ゴウンとの熱愛の噂とは?俳優でもあり、監督や作家としても活躍をしているパク・ジョンミンさん。 パク・ジョンミンさんの結婚話やある人物との熱愛の噂が話題とな...
パク・ジョンミン
【俳優】パク・ジョンミンがピアノを演奏した映画が話題に!それだけが、僕の世界が面白い!”努力の天才”と呼ばれ、その高い演技力が注目を集めている俳優パク・ジョンミンさん。 パク・ジョンミンさんが出演した映画の中でも、彼...
パク・ジョンミン
【画像】俳優のパク・ジョンミンは兵役済み!所属部隊の詳細は不明?高い演技力で”次世代有望株”との呼び声高いパク・ジョンミンさん。 俳優デビュー以降多くの作品で経験を積み、俳優としての地位を築いて...