チョン・ギョンホ

【比較画像】チョン・ギョンホ はナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

チョン・ギョンホ
スポンサーリンク

現在韓国で放送中のドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。

優しそうな雰囲気とスタイルの良さがポイントで、日本での知名度も徐々に上がってきている俳優さんだと言われています。

そんなチョン・ギョンホさんですが同じく韓国俳優のナムグン・ミンさんに似ているという噂があるのだとか。

そこで今回はチョン・ギョンホはナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

チョン・ギョンホのプロフィール

チョン・ギョンホ
プロフィール

本名:チョン・ギョンホ
生年月日:1983年8月31日
血液型:B型
身長:183cm
体重:73kg
出身地:京畿道光明市
学歴:中央大学校安城キャンパス 演劇映画学科
趣味:映画鑑賞、Tシャツ収集、DVD収集
家族構成:父親
所属事務所:マネジメントAllum
出演作品:『あなた、笑って』『刑務所のルールブック』『賢い医師生活』等多数出演

チョン・ギョンホ
【画像】チョン・ギョンホは兵役済み!軍隊生活の活力が〇〇だった!2023年1月現在韓国で放送されているドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 1983年生まれのチョン・ギ...
チョン・ギョンホ
チョン・ギョンホが彼女とお忍び旅行で熱愛報道!結婚が秒読み!?2003年に芸能界デビューをし、多くの作品に出演しているチョン・ギョンホさん。 有名プロデューサーの父親の七光りと言われないように...

幼少期から俳優になることを夢見ていたチョン・ギョンホさん。

父親がドラマプロデューサーをしており、その影響で演技に興味を持つようになったのだとか。

中学生の時は相撲部に所属していて体重が90kgあったそうですが、高校でサッカー部に入部すると自然に体重が70kgにまで減少。

彼の容姿が変わったことで整形説が度々出ますが、整形はしていないと否定しています。

2003年にKBS公採タレント20期として芸能界入り

翌年にはモバイルドラマ『5つの星』で俳優デビューを果たしました。

2004年には日本でも大ヒットしたドラマ『ごめん、愛してる』に出演しますが、演技が酷評されてしまいます。

その後もいくつもの作品に出演していた彼は、2006年に公開された映画『暴力サークル』で初主演を務めました。

除隊後の2014年には少女時代のスヨンさんとの熱愛報道が出ており、双方の事務所が熱愛を認め2023年現在も二人の交際は継続中です。

2020年には韓国国内で高い評価を受けたドラマ『賢い医師生活』に出演し、ドラマのOSTにも参加。

最近では2023年1月14日から韓国で放送開始している新ドラマ『イルタ・スキャンダル』で数学講師役を務め注目を集めています。

スポンサーリンク

【比較画像】チョン・ギョンホ はナムグン・ミンと似てる?

チョン・ギョンホさんが同じく俳優として活動しているナムグン・ミンさんに似ているのでは?と言われているそう。

二人のどんな部分が似ていると言われるのか、検証してみました。

ナムグン・ミン

本名:ナムグン・ミン
生年月日:1978年3月12日
出身地:ソウル特別市
身長:177cm
体重:70kg
血液型:B型

二人の似ている部分を見つけるために、写真を比較してみました。

チョン・ギョンホ ナムグン・ミン

左がチョン・ギョンホさんで右がナムグン・ミンさんです。

写真を比較してみると、二人が特に似ているのは目元と口元ではないでしょうか?

目元は目の大きさや形、涙袋の形まで似ているように見えますね。

唇が薄めで、少し口角が上がっているところがそっくりです。

鼻の形も似てはいますが、少しだけナムグン・ミンさんの方が鼻が高いようにも感じますね。

輪郭に関しては明らかに形が違うので、似ているとは言えませんでした。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツが多く、そっくりとまではいかないですが確かに似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

他にもチョン・ギョンホさんに似ていると言われる有名人がいると言われているのだとか。

調べてみたところ、全部で4人の有名人が見つかりましたのでそれぞれにご紹介していきます。

①キム・ジェウク

キム・ジェウク

一人目は韓国で俳優として活動しているキム・ジェウクさん。

二人が特に似ているのは、目元と鼻の形ではないでしょうか。

目元は大きさや形が似ていますし、涙袋が大きめなところも似ています。

鼻も細くて綺麗に鼻筋が真っ直ぐなところがそっくりですね。

口元に関しても口角があがっているところは同じですが、キム・ジェウクさんの方が少し唇が厚めでしょうか?

輪郭はあまり似ているようには感じませんが、二人は総合的に見ると似ていると言えるのでは?と思いました。

②イ・ドンゴン

イ・ドンゴン

二人目は韓国で俳優として活動しているイ・ドンゴンさん。

二人が特に似ているのは、目元ではないでしょうか。

目の大きさや形が二人は似ているように見えますね。

鼻に関しては形は似ていませんし、高さも違います。

また、口元もイ・ドンゴンさんの方が唇が分厚いように感じるので、そこもあまり似てはいませんでした。

総合的に見ると二人はあまり似ているとは言えないですが、確かに似ている顔のパーツはあると思います。

③キム・ジヌ

キム・ジヌ

三人目はアイドルグループWINNERのメンバーキム・ジヌさん。

二人は写真を見てもあまり似ているように見えなかったので、写真を比較してみます。

チョン・ギョンホ キム・ジヌ

確かにこうやって見ると、どことなく似ているように見えますね!

特に似ているのは鼻と口でしょうか?

細くて高いキレイな鼻筋が似ていますね。

口元も唇が薄めで口角が上がっているところは一緒のように見えます。

他の部分はあまり似ているとは言えないので、二人は全体的には似ていませんが顔のパーツによっては似ていると言えるのではないでしょうか。

④チョン・ヨンファ

チョン・ヨンファ

四人目はCNBLUEのメンバーチョン・ヨンファさん。

二人が特に似ているところと言えば、鼻の形と口元ではないでしょうか。

鼻は高くて細いところが共通していますね。

口元に関しては、口角が上がっているところと形は似ていますがチョン・ヨンファさんの方が少し唇が厚めでしょうか?

目に関しては大きさや形が違ってみえるのであまり似ているとは言えませんでした。

総合的に見ると二人はそっくりな顔のパーツも多く、似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチョン・ギョンホはナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人についてもご紹介しました。

画像を比較してみると確かにチョン・ギョンホさんとナムグン・ミンさんは似ている部分が多く、似ていると言えるのではないでしょうか。

また、チョン・ギョンホさんに似ている有名人を4人あげてみましたが、そっくりと言える人は見つかりませんでした。

チョン・ギョンホ
チョン・ギョンホとスヨンの馴れ初めは〇〇!結婚をしない理由は?『ごめん、愛してる』や『賢い医師生活』など多くのヒット作に出演している俳優チョン・ギョンホさん。 2014年には少女時代のメンバー...
チョン・ギョンホ
【画像】チョン・ギョンホは兵役済み!軍隊生活の活力が〇〇だった!2023年1月現在韓国で放送されているドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 1983年生まれのチョン・ギ...
チョン・ギョンホ
チョン・ギョンホが彼女とお忍び旅行で熱愛報道!結婚が秒読み!?2003年に芸能界デビューをし、多くの作品に出演しているチョン・ギョンホさん。 有名プロデューサーの父親の七光りと言われないように...