芸能

ノ・ミヌが日本語がペラペラな理由は3つ!祖父が日本人との噂が話題に!

ノミヌ
スポンサーリンク

2020年7月1日に綾瀬はるかさんの熱愛報道が世に出ました。

その相手として韓国人のノ・ミヌさんの名前があがりました。

ノ・ミヌさんは過去に日本でのインタビューでも日本語で受け答えをしており、かなり日本語が上手と言われています。

ネットではその理由としては祖父が日本人では?といった噂が出ているほどです。

今回はノ・ミヌさんが日本語が上手な理由と日本人とのクウォーターなのかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ノ・ミヌってどんな人?

ノ・ミヌのプロフィール

今回の報道が出るまでは有名でなかったので、何をしている人なのかプロフィールをまとめていきたいと思います。

ノミヌ
プロフィール

名前:ノ・ミヌ

生年月日:1986年5月29日 34歳(2020年7月現在)

出身地;韓国

職業:俳優、歌手

身長:185cm

体重:63km

出演ドラマ:フルハウスTAKE2、私の残念な彼氏

ファンの間では人気はあるようで、結構有名な俳優だったようです。

ノ・ミヌは TRAXやICONでバンドをしていた!

ノミヌのバンド
バンドの経歴

2004年 TRAXのドラマーとしてデビュー
(X JAPANのYOSHIKIがプロデュース)

2006年 TRAX脱退

2013年 3人組ロックバンド「ICON」を結成

ノ・ミヌが日本語が上手と言われている3つの理由

日本でのファンミーティングを行った時にインタビューで日本語を話していました。

上手ですが日本人のように完璧な日本語を話している感じではないですね。

しかし韓国人特有のイントネーションは大分抑えられていますね。

①母親が日本で歌手活動をしていた。

ノ・ミヌさんは過去にメディアのインタビューに母親が日本で歌手として活動をしていたと答えていました。

―MINUEさんのお母様は、日本で演歌歌手として活動されたことがあるんですよね。歌もお上手だし。
でも、ちょっと残念なのが、ママは日本のスナックとかカラオケバーっていう文化を知らないんですよ。だから、教えてあげようと思っていて。ママは歌がすごく好きだから、眠れないときとか、一人でカラオケに行くみたいなんです。そういうとき、カラオケバーがいいですよね。
引用:WOW!Korea

そもそもノ・ミヌさんは日本で生まれたというような話もありました。

ノミヌのプロフィール引用:WOW!Korea

②祖父が日本人と噂に!

ネットではノ・ミヌさんの祖父は日本人だと話題になっています。

しかし2016年から2018年までは韓国の兵役に務めているので、国籍は韓国のようです。

③日本でバンドデビューしているので、仕事で日本語を覚えた

ノ・ミヌさんはX JAPANのYOSHIKIさんのプロデュースで2004年にTRAXのドラマーとして日本でデビューをしています。

2016年から2018年までの2年間は兵役で韓国に戻っていたとしても14年間は日本と韓国を行ったりきたりしていたのではないでしょうか。

毎年のように日本でのツアーは行っていました。

スポンサーリンク

ノ・ミヌのファンの声

無名な俳優かと思われましたが「フルハウス」や 「私の残念な彼氏」に出演をしていたのでドラマを見ていた方達はファン歴が相当長いようです。

まとめ

2020年7月1日に綾瀬はるかさんの熱愛が報道をされました。

その相手は韓国人のノ・ミヌさんという方で、かなり日本語が上手で話題になっていました。。

またネットではその理由として祖父が日本人では?といった噂が出ているほどです。

今回はノ・ミヌさんが日本語が上手な理由と日本人とのクウォーターなのかを調べてみました。

スポンサーリンク