芸能

【画像】嵐にしやがれで相葉・二宮が宮古島へツーリング!ハンバーグ店はどこ?

スポンサーリンク

2020年4月4日放送の「嵐にしやがれ2時間スペシャル」で相場雅紀さんと二宮和成さんの宮古島へのツーリング企画が放送されます。

SNSでは3月9日に宮古島での相場くんと二宮くんの目撃情報が上がっていました。

相葉くんのツーリング企画はとても人気なので今回もとても話題になるのではないでしょうか。

ファンの間では目撃情報でハンバーグを食べたお店の情報が出回っていますね。

今回は相葉くんとニノが行った可能性があるお店やスポットがどこなのか画像もまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

大人気!「嵐にしやがれ」ツーリング企画

二宮が絶対にやらなさそうなことというのが気になりますね。

大人気企画なので、ロケ地にはまたファンが殺到するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

第16弾 相葉雅紀・二宮和也が宮古島へツーリング!

3月9日に宮古島での目撃情報がSNSで上がっていました。

嵐のインスタのストーリでも関連した写真が出ていたみたいです。

一体どんな事をしたのか気になりますね!

スポンサーリンク

相葉雅紀・二宮和也が行ったハンバーグのお店はどこ?

詳細はわかりませんが、SNSではいくつかの目撃情報がありました。

合っているかはわかりませんが、噂になっているお店を記載します。

目撃情報① 「居酒屋 南楽」でハンバーグを堪能!

こちらはほぼ事実なのではないでしょうか。

こちらのお店のハンバーグとニノがインスタのストーリーにあがっていたようですね。

それがこちらになります。

目撃情報② 伊良部島のガザミ「蟹蔵」

伊良部大橋を渡って伊良部島でガザミを食べていたとの情報があるのでこちらのお店ではないかと言われています。

こちらではガザミを食べられるレストランからカニ漁体験などアクティビティも楽しめるようです。

ガザミとは渡り蟹の事のようです。宮古島ではマングローブ蟹ともよばれているようです。

「蟹蔵」では世界初のガザミの養殖に成功したという事です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蟹蔵/マングローブカニ漁体験ツアー🦀 Kani-zo/Mangrove forest & Crab fishing Tour🌳 伊良部島の北に位置する蟹蔵さん。佐和田の浜周辺のマングローブ林にわけ入り、カニかご漁と入江の生き物観察を楽しむツアーです😁開発が進む伊良部島の自然保存についても学ぶことができます🧐 この日は雨だったのでツアーの写真撮れず…ツアーとセットの蟹ランチの写真のみですが💦美味しかった〜 #蟹蔵 #マングローブカニ漁ツアー #宮古島 #伊良部島 #下地島 #宮古 #宮古ブルー #蟹 #海 #ビーチ #サンゴ礁 #沖縄 #沖縄離島 #先島諸島 #宮古島旅行 #沖縄旅行 #kanizo #miyakojima #miyakoisland #irabujima #irabuisland #shimojishima #shimojiisland #miyakoblue #crab #beach #sea #okinawa

nozomi(@yoshi_nozomi)がシェアした投稿 –

美味しそうですね!

蟹蔵(かにぞう)
住所:沖縄県宮古島市伊良部字佐和田1381-6
電話:0980-78-4737
営業時間:10:00〜17:00
ホームページ: https://kani-zo.com/

 

スポンサーリンク

宮古島ツーリングにファンの期待度はMAX!

楽しみにしているファンには待ち遠しいですね。

まとめ

2020年4月4日放送の「嵐にしやがれ2時間スペシャル」で相場雅紀さんと二宮和成さんの宮古島へのツーリング企画がファンの間では話題になっていますね。

目撃情報はいくつか出ており、ハンバーグを食べたお店がどこなのかも噂かもしれませんが情報は出ていました。

今回は相葉くんとニノが訪れたかもしれないお店を画像とともにまとめてみました。

正確な情報は放送され次第、追記をしていきます。

放送が楽しみですね!

香川のツーリングの記事はこちらから

嵐にしやがれで相葉雅紀が香川へツーリング?どこでうどんを食べたのか?

宮崎のツーリングの記事はこちらから

嵐にしやがれで相葉雅紀が宮崎にツーリング!観光名所はどこ?画像